
-----,--


Purple SKYちゃんから~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

07-13,2011

おはようございます~鈴鹿サーキット モートピア コチラちゃん



昨日は妹が帰ってきてて家**買い物に行きたいから休めって(^ー^)。


有給取らされまして~~-y(´◉◞౪◟◉) フー


おかんも行きたそうやったんで、3人でお買い物しに行ってきました~くるま5




行きはおかんが運転してくれてんけどcar*


アタシら2人は、人一倍乗り物酔いがすごくて。。。くるくる


見事にダウン。。。( ◢д◣)


むっちゃグロッキーでランチでもあんまり食べれず。。。ガクリ


ランチのお店から運転変わってもらい、妹は助手席に移動してためいき


なんとか酔いが覚めましたううっ...



やっぱ後部座席はあかんな(´;ω;`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ってことで、今日のご紹介はぺこ


仲良くしてくださってる、Purple SKYちゃんといつやったか。。。お話しててLOVE


ダイヤを作ったげる~~~って言うててくれはったんです❤キャハハ



で、もらうだけはできひんからプチ交換会ってことにしてもらいましたにゃ


んで、


アタスはちょっと時間がなくてバタバタなんで汗まだ全然手つけれてないんやけどムンクの叫び


SKYちゃん、送ってくださいました~ラブ目


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



わっかりにくwwwwwwwwww


ってことで開封sao☆






こちらがメインのダイヤさん~ダイヤ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


じゃらカワ~~~キラキラ3←じゃらじゃらしててかわいいって意味wwww


お星さんやら、ヒールやらいっぱいついてるし~~(✪ฺܫ✪ฺ)


Makoすぺさるやって!!キュル


そんでアタシがモノトーン族やから、黒に統一してくれはったん~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ








ダイヤがめっちゃキレイやから、アップ宝石


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




上からも~ピンクダイアモンド2



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ほらね!ぎっしり~~ダイヤ


めっちゃキレイ!






おまけにって


こんなかわいいコイツも入ってました~ぐるーみー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


デコグルーミー!!!グルーミー




これさー


思ってた以上にすっごいちっさくて、え゛!


スワロ、メインSS5っていう恐ろしいデコでした髑髏



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

それをまぁ~こんなにも美しく貼るなんて。。。


さすがですわ~SKYちゃん~キラキラ




こんなステキなデコをありがとうね~~ハート


お返しはもうちょっと。。。いや、だいぶ?(´;ω;`)


お待ちください。。。汗


逃げたりせんからwwwwwwww←当たり前




Purple SKYちゃんのブログ→Purple SKY ~Deco Shop Blog~




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







COMMENT

やるわね、オカン。娘二人をグロッキー作戦成功(°∀°)←え
車酔いってツライよねぇ~。知ってる知ってる☆
…観光バス嫌い~

と言うコトで、キラキラキラキラ~ステキやん。(※島田シンスケ口調で)
マコヲの婚約指輪のダイヤ、これで決まり(笑)
2011/07/13(水) 11:50:36 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
乗り物酔い めっちゃわかる~!
アタシも三半規管おかしくて凄いんです!
乗り物は もちろん酔い止め欠かせずで
ピグで釣りしてても酔っちゃう始末(汗)
困ったメニエルちゃんですw
ってかてか!!
ダイヤもグルーミーさんも すっごい素敵に
紹介してくれて ありがとーございます♪
ダイヤ製作所まだまだ頑張りま~すww
2011/07/13(水) 12:21:07 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
うわ~、ジャラかわ~(≧▽≦)
ぎっしりでさすがだね!
私も後部座席は無理だな。
とたんに静かになるよ(@_@)
2011/07/13(水) 14:07:40 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ダイヤめちゃくちゃ可愛いし綺麗(≧∀≦)
Makoちゃんのイメージだよね☆
skyさんのブログで一目惚れして速攻オーダーしたよ(*⌒▽⌒*)
Makoちゃんにもオーダーしたいけど、忙しそうだから(>_<)落ち着いたらまたよろしくね(^з^)/
2011/07/13(水) 22:24:30 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
グロッキー作戦、成功したけど
下手したらゲロまみれやからねw←汚

わしの婚約指輪これに、リングつけてもらえる?ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
お相手は、誰かしら?(〃∇〃) ←え
2011/07/15(金) 12:36:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーーーw
ピグで酔うの?!( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
それは相当や。。。
でもそんなんやったらほんまなんも乗れへんよね。。。汗
ダイヤ製作所これからも作り続けてください!(´≖‿≖`)←何

お返し、もうちょっと。。。
待ってね(´;ω;`)
2011/07/15(金) 12:38:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さっそくジャラかわ、つこてくれてありがと~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←は
後部座席ってなんであんな酔うんやろね。。。・゚・(ノД`;)・゚・
あれで寝れん状況やったらホンマ吐くw←汚
2011/07/15(金) 12:39:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ご無沙汰してます❤
ほんま、めちゃくちゃキレイですよね~(〃∇〃)
823さんのも今度見せてください~!
あ、私へのオーダー状況なんか気にせずに
メールください|壁|ョ´Д`●)
順番にやらせていただくだけなんで、いつでもどうぞ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/07/15(金) 12:41:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

