
-----,--


パステルUSBメモリ❤

07-15,2011

おはようございます~h-p


明日から3連休ですね~ふぅ


やった~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


やけど、そのおかげで今日の仕事が。。。コックリ


がんばろっ!!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




では、今日のご紹介キラキラ


デコに限らず色んなジャンルの作家さんの作品をお買い物されてる


かにゃいさんからオーダーいただきましたえ゛!汗


しかも2つも。。。ムンクの叫び


今日はまず1つ目を~~LOVE






オーダーして頂いたのは、


お仕事でよく使われるそうな、USBメモリマイクロSDカード・リーダーライター


デザインは、パステルスターみたいなパステルカラーがいいってことでスペード


カラー1色変更で、ペリドットを抜いてクローバー代わりにライトアメジストをお入れしましたダイヤ



USBは4Gならなんでもいいってことで、こちらで選ばせて頂いたんやけど、


デコしやすい土台を求め、電気屋さん行ってひよこ


店員さんに、


色はこっちの薄いピンクがええねんけど~

        でも性能はこっちの良いのがいい!ぶー


ってわがまま言うあたしwwwwwwww~~-y(´◉◞౪◟◉) フー←おい



でもそんなん言うても、ないもんはないんでぶー


性能いい方を選ばせて頂きましたきらきら






で、できあがったのがこちらキュル


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



土台のシャンパンピンクっぽいお色のお陰でか上げ上げ


いつもより優しい色合いのパステルになりました~Wハート





キラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



このUSBは、プッシュ式のUSBメモリですにこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



カーブもぐるーーっとびっしり埋めました~子供
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ということで、


もう1つのオーダー品は、次回バイバイ




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

パステルカラー゚+。(*′∇`)。+゚
やっぱかわゆーぃ!
飽きのこないデコリンだよね☆

もうひとつのも楽しみー!
2011/07/15(金) 10:29:55 |URL|m☆eg #79D/WHSg [EDIT]
パステル、おいしそう( ´艸`)
最近、ライフやピグで会えないから寂しいよ(T_T)
2011/07/15(金) 12:07:31 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
かわいいな~!!!
パステルたまらん!
って最近は便利そうなものがあるんやな~☆
(∞*´艸`)
ってUSBメモリって・・・・
いつ使うん? ←世間知らず
2011/07/15(金) 14:50:21 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
うちの子発見~(´≖‿≖`)
ちっともアップできずにごめんね。。。
綺麗に撮れないからまこちゃんの使おかな♪

会社でもみんなに見られるよ~o(。´・∀・`。)o♪
2011/07/15(金) 16:33:32 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
パステルは永遠よね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/07/19(火) 10:25:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまによ~!
まだPC直らんの??(°▱°)
2011/07/19(火) 10:25:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
最近ってwwww( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
めっちゃ前からありますがなw
USBメモリはね、例えば、自分のPCのデータをどっかに持って行って違うPCに入れたい時に
このメモリに入れて持ち歩けるねん~♪
2011/07/19(火) 10:26:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お嫁にもろてくださってありがと~❤
パステルって写真難しいですよね・゚・(ノД`;)・゚・
2011/07/19(火) 10:27:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

