
-----,--


アメリカンPOPイニシャルデコシール

07-19,2011

おはようございます~きらきら!!



3連休いかがお過ごしでしたか?|壁|ョ´Д`●)


あたしは、祇園祭行ってきました~♪うちわ


その様子はまた別の記事で(^ω^n❤n




それにしても、台風ヤバいですね。。。台風


昨日の夕方あたりから、ものっすごい風と雨が(°▱°)


関西は明日の午後に一番接近するらしいですけど台風


今既にこれやのに、明日になったらどんなことになるんか、心配。。。汗





あ、そうそう


ちょっと前からフォトアルバムを作ろうと思ってアルバム


コツコツ写真加工して作っていってました~ハート


で、こないだ業者に印刷出して、上がってきましたきらきら



じゃ~んキュル


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こんな感じに仕上がりましたaya


写りが微妙なところとか、写真がデカすぎたとことか、多少ありましたが汗


初めてにしては、よく出来た方かと。。。sao☆←自画自賛


また次回作る時は今回よりキレイにできるようにがんばりますw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、本題へあげ


先週のかにゃい様からのオーダー品の続きですシェリーメイ




もう一つは、デコシールをオーダーしていただきましたパスコのシール2点・2010


コレクションボックスに出していたハートプッチのシールを色違いにしてaya


POP系のイニシャルを入れて欲しいということでniko


ハートプッチ部分意外の色はお任せやったんで


パターンをいくつか考えて提案して、選んでいただき、お作りしましたひよざえもん ラブラブ







こちらハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

アメリカ国旗モチーフのPOPでかわいいフォントですアメリカ





アップアメリカ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
こういう変わったフォントやったら、人と被ることはほぼないですよね~キャハハ


2つともすごく気に入ってくださった様で安心しました~おんぷ




オーダーありがとうございました(๑✪ω✪๑)




かにゃい様のブログ→るんるん&カーリー Happyでいこう♪





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

わーわーわーわー(*^^*)
そのアルバム素敵!!
めっちゃ可愛い☆

ちょーだい(^-^)/
2011/07/19(火) 09:54:32 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
なになに、その美しいアルバムはーーー!
すごく素敵(✪ฺܫ✪ฺ)
営業とかに使うのかなー♪

この度はお世話になりました!
デコシールもUSBも大事にするね❤

2011/07/19(火) 11:48:34 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
このフォント超かわいい(。→∀←。)
めちゃ細かいなー!
ナメリカ~ンなフォントっていいねぇ♪
てか画像編集上手になってるし!
あたしにもやり方教えてくれ~~~(´≖‿≖`)←自分でやれw
2011/07/19(火) 16:43:50 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
アルバムいいなあ(・∀・)

買える物なら
欲しいなあ(*´Д`*)
2011/07/19(火) 17:44:16 |URL|にゃん #79D/WHSg [EDIT]
アルバムきれい!!飾りたくなるぅ!
写真って難しいよね。
あたしどうしてもキレイにとれなーい。。

イニシャルシールもかわいい色使い☆
2011/07/19(火) 22:12:49 |URL|m☆eg #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~(๑✪ω✪๑)
無い頭で頑張って加工した甲斐があったわ~(〃∇〃)
ってあーた。。。
頂戴ってw
2011/07/21(木) 09:37:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こうやって遠目やと、まだキレイに見えますねwwww
実際見ると結構失敗してるページが(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
営業もありきの、自分の記録として作りました~♪

こちらこそお世話になりました|壁|ョ´Д`●)←卒業か
2011/07/21(木) 09:38:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このフォント、ゆゅ絶対好きやとおもった~(´≖‿≖`)
かわいいっしょ~❤
画像加工、フォトショわからんのにいじくりまくってたら
なんかできるようになってきたっていう奇跡wwww←下手したら壊れる
2011/07/21(木) 09:39:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~❤
そう言うてもらえて嬉しい♪
でも、これは販売とかは考えてないんよー(´;ω;`)
2011/07/21(木) 09:40:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
遠目はキレイなんよwww
実際見ると。。。ねo(;△;)o
もっと勉強しますw
2011/07/21(木) 09:41:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

