
-----,--


あの子と❤あの子ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

07-21,2011

おはようございます~にこまる



皆様の地域は、台風大丈夫でしたか~?台風


滋賀は、いつも台風ってあんまり影響ないんですが風が


珍しく、一昨日の昼間からすごい風が吹き荒れて。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)悲劇の傘


晩は雨戸閉めてても


ビュービュゴーゴーガンガン←なんか色々飛んでたみたい


おまけに強風でめっちゃ家揺れるし家台風でこんな恐いって思ったの初めてでした泣


そんで、うるさくて寝れんかったから、耳栓して寝ましたw耳栓←本気で


しかも、まだ接近途中やってためいき


昨日の昼に一番接近するって話やったから、どうなるんか心配してたんやけど汗


朝起きたら。。。あれ?ねむちゅん


台風は?っていうぐらい静かで、小雨朝です


でも朝の時点で全然まだ通過してなかったんですけどw


台風の弱い側にかかってたみたいなんでよかったですおんぷ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





さて、本題へaya



いっつもタイミングを逃すんですが(´ι_`)


こないだすっごい運よく、この子をゲットできましたきらきら



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はい!もちろん、師匠のキティさんハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

抜かりない貼り方。。。ひよざえもん びっくり


やっぱ何回みてもすごいな~って感心キュル


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


後ろはぷっくりハートハート


このモノトーン感が最高に好き!sao☆




おかんに見せたら危うく取られそうになりました 汗









でね、


お買い物したものの他に、これが。。。(´≖‿≖`)ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あはーーーーーーーーーーー❤




キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

まままままいめろさん!!!!my melody*



こないだ、ピグで師匠に会った時にマイメロさんの話したらピグガチャピン


1つ送ってあげるよって失神寸前なことを言ってくださって汗


頂いてしまった。。。(〃∇〃) ハート


鼻血もんすわ。。。鼻血


だって、見て!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


パテのお花ついてるねんで!!!うれしい


しかも、真ん中のストーン、ローアバABなんですけど!!!


いいんすか!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


わしなんかに、そんな貴重な石!aya





それから、この子も入ってた~~キティ(明るくしたら色が飛んでなにかわからんかったから暗めで。。。)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

このキティさんはどこの?なにの?キティさん?>師匠~honey*


キティストラップコレクソンに追加しておきます!!!わーい



ほんまししょーありがとう|壁|ョ´Д`●)

家宝にしますwわーい



師匠のブログ→Fuchsia*Pink




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

こちらこそそそそありがとーね!
マイメロさんはかおりんとおソロだからw
ひこにゃんの身代わりだから!!
テケトーにかわいがってやってくださひ★
あと
その根付キティがどこのだったかわかりゃにゃい(汗)スマソー
2011/07/21(木) 19:07:14 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
台風なんてもう消え去ったと思ってたーー( ̄ー ̄;山形今びゅーびゅー(;´Д`)ノ
プール用に出してたテント飛ばされてたよー

師匠さんのSHOPでお買い物出来たなんて
奇跡ではあーりませんか~~~♪♪
しかもモノトーン!!!!!!
マコ様し様(≧▽≦)
2011/07/21(木) 19:27:19 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
一個買ったのに2個もーーー(*゚∀゚*)
いいないいな~
師匠太っ腹!
まいめろもキティさんも可愛いね~~~(。→∀←。)
キティさん、モノトーンでまこちっぽい♪
いつも思うけど、レターセットもマイメロでかわいいよね( ´艸`)
2011/07/21(木) 19:29:40 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ひこにゃんの身代わりのめろさん←誰
可愛がるからねლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ありがとーーー!!
きちーさん。。。
あーたはドコ出身なにょ??( ◢д◣)
2011/07/25(月) 17:15:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おひさ~!
山形もひどかってんな!
ほんまめっちゃ風強かったよなー(°▱°)

モノトーンきちーさん、
ほんまわしが買わんとあかんようにして、
まだやぁってん(〃∇〃)
2011/07/25(月) 17:16:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おい!
ゆゅいっぱい持っとるやんけw
めろさん2つ目やろ?(=ェ=)←だからめろさんて誰
そうそう~
レターセットもマイメロでかわいかったー!
どうやってこんなかわいいのみつけてくるねやろ。。。
2011/07/25(月) 17:17:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

