
-----,--


ご報告☆

07-22,2011

おはようございます~ゎラっテ猫©


今日は1つ報告をさせてくださいハートハートハート










実は、約1ヶ月程前にぴゅー


デコアーティスト技能検定2級の試験を密かに受けておりました♥akn♥


で、


無事に合格致しましたので、ご報告させていただきますakn


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





これまで、資格は欲しいと思ってたもののキラキラ


なかなかとろうと踏み切ることができず汗だらだら来てました( ◢д◣)


でも、やっぱりオーダーするお客様からしたら


全くの他人にオーダーするわけで、私の作った実物も見たことない方がほとんどd


肩書きがあった方がお客様としても安心なんやろなーキラキラってのは、ずっと思ってましたφ(・ω・` )



そんな中、今回受けたデコアーティストの検定はテスト


講義を受けずに試験だけでも受けれるということをかおりんから聞きあげ


それなら受けたい!って思いniko


1級取得のために、まずは2級に合格しなければいけないので


今回2級を受験しました(゚▽゚*)





受験内容は、


「2日間で5つの課題を完成させる」というものでした(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)



金曜、仕事から帰るとブツが届いてて段ボール


試験内容の用紙を見て、唖然。。。(°▱°)




写真が各1枚ずつしかなく、


「写真の通りに作成しなさい」


以上wwwwwwwwwwwwww


えええええ!?(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ


見えてないとこめっちゃありますけど?


この横はどうなってるんすか???!え゛!


って感じでしたw


でもまぁグチグチ言うててもしゃーないんで、必死に仕上げましたむっ




とりあえず、今回の試験で作った物を見てやってくださいキラキラ


ちょっと長くなるので、今日は2つためいき







まずは、一番簡単な


花柄ポイントピルケースオレンジチューリップ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これは、中心を取るのが一番苦戦しましたガクリ


左右均等になるように。。。ボンドもめちゃくちゃ慎重につけました。





続いて、


カードケースきらきら!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
こちらは整列あげ


整列は嫌いではないんで、よかったんやけど。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
この、反対側の奥とか、サイドとか、試験の写真1枚じゃ全く見えてなくて(´;ω;`)汗


なんだかんだ苦戦しましたw




ってことで、残りは次回音符







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

おめでとうございます!
思ってても なかなか
実行できない人(アタシw)
からしたら尊敬です♪
次も頑張って下さい!

2011/07/22(金) 10:40:48 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
お疲れちゃんでした!何だか懐かしい物を見ました!苦戦していた時を思い出すよ~(泣)

ま、まこちゃん落ちるはずないもんな!!

肩書なんていらないくらいの腕だよ~
2011/07/22(金) 10:53:00 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとーーーーーー!!!!
゚+.(,,・ω・,,)ノ
この調子で1級もがんばれーー!!!

って、報告って結婚か出産やと思ったわw
2011/07/22(金) 11:03:32 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
いまさらかよ(笑)必要ないわ!金の無駄やからスワロ買っとけ(^。^)
2011/07/22(金) 11:28:23 |URL|ヴィトン #79D/WHSg [EDIT]
持ってるよぉ(・∀・)
写真みせてあげれたのにw
2011/07/22(金) 13:10:13 |URL|にゃん #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう~♪♪♪
なぜ、今更だけど やっぱりきれいだわ☆
結婚報告かと思ったよ.net( ´艸`)
2011/07/22(金) 15:49:38 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう(*^^*)


え~
聞いてくれたら
そのテキスト 全部あるのに←

1級も頑張って(^-^)v
2011/07/22(金) 16:05:07 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとー!マコチャンなら余裕な課題だね♪
基礎は大事っていうしねー!

てか、blogよんでからの皆さんのコメに爆笑なんだけどー( ´艸`)!
2011/07/22(金) 17:42:06 |URL|m☆eg #79D/WHSg [EDIT]
すごい綺麗です。

どちらの課題もすっごく綺麗で見入ってしまいました。

ピターっと並んだスワロ・・・

左右均等に並んだスワロ・・・



Makoさんならでは!!ですね

私までがテンション上がっております。
2011/07/22(金) 22:46:04 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
そか!結婚かッ!!
ん?チガウの?じゃぁなんだろ…オメデタ!?え?せやろ?せやし。
ところでワタシ、何キャラだろ、コレ…
(↑“報告”に勘違い中を演じたら行き場を失った(笑))


そんなでマコヲ、おめでとぉ♪
マコヲなら1級も屁だよ、屁。
またイイ報告お待ちしてまぁ~す
♪~ヽ(´▽`)/~♪


サチヲも受けたい。
…5級。(●゚エ゚):;
2011/07/22(金) 22:47:21 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
おったんに1票w
まこつんなら受かるに決まっとるもん♪
でも気持ちはわかる★
お客サマのためにって思ったんだよね
うむうむ
1級もガンガレー
2011/07/22(金) 22:50:10 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
スカイちゃんも持ってないのねw
ホンマさー、きっかけないとなかなかね。。。(;´Д`)
ありがとう!
1級もガンバリます!
2011/07/25(月) 17:19:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
REINAちゃん~❤
おひさしぶり(〃∇〃)
懐かしいものwwww
いやいや、かなりのドキドキもんやったけど
なんとか受かってよかった~
2011/07/25(月) 17:20:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ん~な訳なかろう。。。( ◢д◣)
いつになったらそっちの報告はできるにゃろ(°▱°)
2011/07/25(月) 17:20:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はいw
今更でございます(´≖‿≖`)
でももう取ってもぉたwwww
そんな風に言うてくれてありがとねー
おっちゃん!
2011/07/25(月) 17:21:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あははw
ありがとw
2011/07/25(月) 17:21:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~(〃∇〃)
今更って思われるのは、重々承知で受けたwww
てか、自分でも今更って思ってたし( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
結婚報告。。。
したかったな。。。~~-y(´◉◞౪◟◉) フー←相手探せよ
2011/07/25(月) 17:22:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
結構みんなテキスト持ってるねw
1級の時はきこっと(^ω^n❤n
2011/07/25(月) 17:23:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~!
あははwみんなのコメント予想できた?( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
2011/07/25(月) 17:23:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
とんでもないです(〃∇〃)
ひっさしぶりに、手が震えましたw
テンション上がってくださってありがとうございます~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ふぅ~~~~~~~~~~!!!!!←え
2011/07/25(月) 17:24:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おおきにおおきに!!
せやで!結婚するねん!おめでたやねん!
ってウソやけどな!(´;ω;`)うぅ。。。

さちをは、飛び級して0級やろ!!
2011/07/25(月) 17:25:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
それが危うかったんですよ~姉さん。。。(´;ω;`)←いつから
1級、来年までデコ続けてたらがんがる!!!←え
2011/07/25(月) 17:26:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

