
-----,--


ひまわり畑と♪デコアーティスト検定2級課題

07-25,2011

おはようございます~~ぷるぷるハート



金曜の夜から、な~~んか左目がコロコロするな( ◢д◣)マカロン


痛いな~って思ってたら、


案の定、土曜の朝モノモライ頂きました。。。腫れ


目ぇパンパンに腫れて、ホンマ誰?!状態。。。サンジ


もちろん1日で治るはずもなく、今日もパンパンなんですが汗


なんとか化粧でごまかし、昨日友達と遊んできました子供



ランチした後、湖岸を走ってたらラクガキ


満開のひまわり畑を発見!!!ひまわり2ひまわり2ひまわり2


ほーーんまめっちゃキレイで、車から降りて見にいきましたひまわり



最近、ピグライフでみんな一生懸命ひまわり畑作ってますがwww


リアルひまわり畑は初めてみました~ひまわり



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


すごくな~~い?!キラキラ


そんで、この奥は琵琶湖っていう絶景の場所琵琶湖



ひまわり眺めてたら、


カメラマンのじぃちゃんがよってきておじいちゃん


ちょっとモデルになってくれへんか~って(°▱°)


あそこから二人で歩いてきて~って言われ、言われるがまま歩いてたら歩く


他のじぃちゃんばぁちゃんもめっちゃよってきて婆ちゃん


いつの間にか10人ぐらいのじぃばぁカメラマンに囲まれてました(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ


一体何往復さすねん!って言うぐらいヒールで、畑を歩かされたえ゛!


写真できたら送ったげるなーって言ってもらってバイバイしました子供


いい写真ができてるといいな~きらきら





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さて、先週は、たくさんのおめでとうをありがとうございましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


今更必要ないやろ!っていうお言葉、すごくすごく嬉しかったです♥akn♥





では、課題の続きを見てやってください音符





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


3つめはボールペンボールペン


ストライプのボールペンやってんけど、こいつ。。。なかなか手強かったですw


とりあえず、同じSS7のくせにシルクとライコロの大きさが違いすぎた汗


あれはあかんで~!スワロさん(=ェ=)←あっそ





そして、4つめためいき


レオパードのピルケース薬



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これは手書きで下書きして、作成しましたきらきら!!


こいつが一番簡単やったかもw


たのしかった~おんぷ






して、最後に


盛り盛りミラーハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これは、写真どおりの配置じゃないとあかんのか、とか


すごい迷ったけどうーん


きっと同じ感じになればいいんやろって勝手な解釈をしw仕上げましたピカチュウ


結果それでよかったみたいね(´≖‿≖`)




ってことで、2級の課題はこんな感じでした音符


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



また次回受けられる方の参考になれば。。。と思います。


では!




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

私、まさに今通信でこの課題と奮闘してます(笑)

参考になりました♪
ありがとうございます☆
2011/07/25(月) 10:45:27 |URL|札幌 ジュウィールデネイル☆JUN #79D/WHSg [EDIT]
メチャメチャちれーじゃんか、しまわり畑~\(^ω^\)(/^ω^)/
って、こんなんホントにあんの!?
夢じゃないの…?ぐらい初めて見たよ、ハジメマシテ(癶_癶)♪


そして…ぶはははははっ!
モノモライ、来ちゃった?(゚▽゚)
だいじょぶぅ~?(^艸^)←笑うな

☆モノモライ先輩より☆
2011/07/25(月) 12:51:06 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
かなりアメブロから遠のいてる間に色々変わってた(笑)
ちょいちょい覗いてはいたのさ(´Д`)

しかしほんと本文にあったとおり(T△T)

絶対今更必要ないでしょー!!
むしろその出来は1級並だから(笑)

しかしおめでとう(☆∀☆)まっまこなら受かって当然(。・ω・。)←何様

そういやうちにも猫きたんだけど猫って抱っこ嫌いなの??
2011/07/25(月) 16:58:53 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
だって、絶対あたしより綺麗し上手いし。
最近、ホントに1級持ってていいのかと思うw

でも、自分自身が納得するための目安にもなるよね!
2011/07/25(月) 22:24:48 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
検定受けたんやね~♪
必要ないと思うけどww
おめでとう★
さっすがーな綺麗な仕上がりやしо(ж>▽<)y ☆

あたしも前回はちょうど出産予定日がかぶって受けれんかったけん今年こそって思いよったのに、申込み期限切れてから気づいたし・・・
来年こそ受けたい・・・・w

2011/07/26(火) 08:46:39 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
勇気を出して初コメします///
以前から、すっごいなぁ~って思って
コソ見wさせてもらってました 壁】´∀`)←
ひまわりもとっても綺麗ですね~!
合格おめでとうございます~☆
Makoさんには簡単だったですよね~きっと♪
これからも素敵なデコ楽しみにしています(//∀//)

あっあと、ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ がめちゃ可愛くてツボです(*≧ω≦*)
いつもついつい二ヤけちゃいますw
・・・初めてなのに怪しいコメですみません;;
2011/07/26(火) 20:41:20 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

あ、今作っておられるんですね♪
こんなので参考になるかわかりませんが。。。汗
2011/07/27(水) 10:41:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれ?これって
まさかの夢やったん?!
まーじで??(°▱°)
なんでほっぺたちみってくれへんかったんよーo(;△;)o

モノモライ。。。
最強にでかいやつがきやがったぜ( ◢д◣)先輩よぉ~
くっそ。。。
あと2日で治るかなー
2011/07/27(水) 10:42:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おひさーー!
元気かい!?
最近どぉしてるん??|ω・´)

ありがとーー!
やっと資格とれましたw

あ、猫はなーそいつの性格にもよるけど
あんまり抱っこ長いことされるのは
嫌うやつが多いかなーφ(・ω・` )
2011/07/27(水) 10:44:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
近くで見たら、あれ?よ( ◢д◣)w
来年1級を無事に取れるんかなー(°▱°)

でも、ホンマ自信に繋がるよね!
がんばろ!
2011/07/27(水) 10:47:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あっははwwww
そうやって言ってもらえるってことが
すごいありがたい❤
ありがとーーー(✪ฺܫ✪ฺ)

maiエロも持ってへんにゃね!
でも、受けたら確実受かるな♪
来年一緒にがんばろー!
2011/07/27(水) 10:48:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございますー!!!
チョコビーズの梅さん(✪ฺܫ✪ฺ) ←なにその覚え方

ありがとうございますლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
受かってよかったですw
全然自分にとって簡単な課題じゃなかったので(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←気に入ってもらってありがとうございます!←お前が作ったんじゃないし
よかったら使ってくださいね♪←だからお前が作ったんじゃない
2011/07/27(水) 10:49:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホントに~!?
まずは2級合格おめでとう☆
うんうん、Makoちゃん程の技術なら資格なくても作品見れば実力わかるって感じだけど・・・
でも資格は持っていて損することはないと思うので(o^-')b
Makoちゃんなら軽~く1級も合格だよ~!!
私が取れたくらいだからね(笑)
2011/07/27(水) 14:46:19 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
コメント遅くなってごめん~~(°▱°)
ありがとーー!!!
そう、資格は取らんともらえんし、
持っといて損はせんよね♪
1級。。。合格できる自信がないイヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...
2011/08/09(火) 14:35:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

