
-----,--


パワーの源とおいしいゼリー♪

07-27,2011

おはようございます~ハート


最近は夜、寒いぐらいでクーラーなしで寝れるから


めっちゃ過ごしやすいですねおんぷ



そんな中、うちのジジ君が4日前ぐらいに脱走したっきりねこ


まだ帰ってきません。。。(=´;ω;`=)



夜中に鳴き声はしたり、


えさを置いとくと、朝には空っぽになってて粒餌


夜に行動してるんはわかるんですけど汗


なかなか捕獲できず。。。(´;ω;`)汗


家ん中では人一倍、あ!猫一倍ひよざえもん やったね←え


甘えん坊のくせに、外に出ると人格。。。あ、猫格←は


急変するんですね。。。ひよざえもん がーん



一人でも寂しくないんかなーえー


それともお相手でもいるんかな❤キュル



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




だいぶ前に頂いたのに紹介が今頃になってしまった。。。汗


ごめんねわかちこーーーーーーーーo(;△;)o



ってことで、


またまたキャラメルリボンのゆぅちゃんこと、わかちこからきらきら


ステキなブレスを頂いてしまいましたハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ラリマーを新しく仕入れたからってことでまた作ってくれはったきらきら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


爽やかきゃわいー!はーとはーとはーと



今回は、水色をメインカラーに作ってくださいましたsei


今回のラリマーもめっちゃキレイで、吸い込まれそう(✪ฺܫ✪ฺ)





そして、こちらも頂いてしまったにた~。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

香水瓶のラリマー!


これ、お譲りしますってブログに書いてあった時にAmeba(アメーバ)


いいなーって思ったんやけど|ω・´)


いっぱい頂いてるのに、しゃしゃり出たらあれやなーって思って汗


自粛してましたw



そしたら、そしたら!


もらってもぉた。。。(°▱°)きらきら


ええんやろか。。。


こんなキレイなん。。。ええんやろか。。。(´≖‿≖`)←その顔よ。。。




いつでもパワーがもらえるように、iphoneにつけましたハート




今回も、こんなステキなブレスと、チャームをありがとう!!aya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



わかちこのブログ→Caramel*Ribbon 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして、先日届いたもの~音符

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

↑開けた後やけどw



おかんが、荷物受け取ってaya


「おいしいゼリーやってーーー❤」


って目をキラキラさせてたのでw


開けたげたらハート





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ



おわかりですねw


はい、いつもみんなの面倒見ててくれるかおりんからの暑中見舞いでしたaya




中身はおいしいゼリーたちひよざえもん ラブラブ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これが噂の←噂の?


おいしいこーしーぜりーかლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


お高そう。。。サンジ←そこ!?


あたくし、こーしーぜりーめっちゃ好きでソッコー冷やして頂きました❤


ざらめで、自分好みの甘さに調整できるのがいいねー(〃∇〃) ゼリー


コクがあっておいしかったーーーキラキラ



かおりん、ありがとう!





かおりんのブログ→かおりんのデコ道 





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

品名、配達のオニーチャンも確実にそそられちゃっただろネ(°∀°)
「オイ、おいしいの運んでるぜオレ~♪食べたいぃ~♪でも、モノモライの子に食べさせてあげなきゃな…。」って。
そしてラリマーのパワーでMONOMORAIも無事に治っ…

…イヤイヤイヤ。またまた貰いスギてるから両目MONOMORAI間違いナシだな、ウン。
お大事にねぇ~(ノ_・。)

え?もぉ治っちゃった!?(゜□゜)

そしてジジ君。こないだオンナとイチャイチャしてたよ?(///∇//)
2011/07/27(水) 11:09:26 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
香水瓶なんてスゴイね♪
めっちゃ可愛いし、またこの色素敵やねー!


私もカナリのコーヒーゼリー好きやけど・・
2011/07/27(水) 12:35:04 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←早速使うとかwww

わかちこちゃんのプレゼント、本当にどちらも爽やきゃわゆ~!!ですね(*≧ω≦*)
愛とパワーがいっぱいな感じで♪♪
ラリマーって本当に綺麗ですねぇ☆
見てるだけでもご利益ありそう(笑

おいしいゼリーって!!最高です~(*≧ω≦*)笑
しょっちゅうお見舞いとか素敵すぎますwww

ジジ君、早くお家に帰ってきますように~!!
2011/07/27(水) 20:09:28 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃん♪

久しぶりぃー(^_-)-☆

ジジ君♪ハニーチャンが
お外に出来て、ラブラブ
なのかもね♪♪♪

エサを食べに帰って
来てるなら
とりあえず一安心だね(^з^)-☆


品名の、おいしいゼリー
に笑っちゃった(笑)

美味しそうO(≧∇≦)o
2011/07/27(水) 21:09:05 |URL|デコリーナmika #79D/WHSg [EDIT]
絶対宅配のお兄さん開けたかったわ~~(´≖‿≖`)←え
MONOMORAIラリマーパワーで無事に完治!!

うわ!やっぱりジジ、女できたんか。。。
くっそー。。。
あいつ、ワシというものがありながら。。。(´;ω;`)←は
2011/08/09(火) 14:33:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、このなんとも言えへん青がステキやろ~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

yukaちゃんもコーヒーゼリー好きか♪
おいしいよな~(✪ฺܫ✪ฺ)
生クリームいっぱい派?
2011/08/09(火) 14:34:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
どんどん使ってください~❤
そう~、わかちこホンマステキなもんを
いっぱい送ってくれて。。。(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがたや~~ありがたや~~(^ω^n❤n

ジジ君、やっと帰ってきましたよ~~(〃∇〃)
2011/08/09(火) 14:37:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりそう思う~?(°▱°)
あいつ、外で女作りやがって。。。←違

品名笑うっしょーw
さすがかおりん(´≖‿≖`)
2011/08/09(火) 14:38:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

