
-----,--


ナガスパ(。+・`ω・´)

08-26,2009

ブログ放置しまくってるやん。。。ワシ!あぁ!←気づくの遅

 


いやぁねぇー。。。汗


ネタがナイ訳じゃぁナイんやけど(-"-;A ...アセアセふきだし


おもろく書けへんと嫌やなーってr。。。←常におもんないて



あ、あとデコもオーダー品今作ってるねんぷ


それはまた後々ー(∀)はな




ってことで、


日曜ナガスパのプール行ってきたーsa


夏休み終わりが近い日曜とは知らず…汗


ノコノコと。。。(´;ω;`)シュウー



すんげー人やった(Д)ショボン


流れるプール、芋洗いやった。。。じぃっ


温泉プール、猿が露天風呂つかっとるみたいやった。。。ーーー


スライダー、ディズニーランド状態やった。。。r




そんな調子やったもんで、


あんまりプールには入らんと、食うてばっかいたwスイカ



揚げたこ焼き食うてーアゲアゲ


お菓子食うてーアゲアゲ


ラーメン食うてーアゲアゲ


コーヒー飲んでーアゲアゲ


お菓子食うてーアゲアゲ


デブまっしぐらやなboochan asewww



ほんでなぁー


ラーメン買いに行った時に、食券渡して待ってたらニコニコはーと


バイトの女の子がバイトの男の子に


何が何個ずつか、言うてはってん顔


ほんで、できたラーメンを女の子がお客さんに渡す役やってん。


ほな、前のお客さんに


「ラーメンお待たせしましたー!」


言うて出さったら、お客さん、


「ねぎ抜きって言ったのにきごう


って言わはって、


ほなその女の子。。。


男の子に向かってしずく


「おぃっ!!!ねぎ抜き!!!」


って。。。


でっかい声で。。。ごめんね


お前もちゃんと見てんかったやろ。。。ごめんね


人のせぇにすんなよ(Д)汗;;;


思ってたら、


「まぁいいや」


って女の子。


??なにが、まぁいいや??しずく


って思ったら、


ねぎ入りラーメン、あたしんトコへやってきたr汗;;;


まぁいいやって言われたけどきごう


別にいいけどさ。r


でもそれは客の前で言うべきことじゃぁないよねboochan ikari。。。w


キツイお客さんならキレられてっぞ。w


って思う出来事でした( ; ̄ω ̄)ゞ


ペタしてね


COMMENT

そんな店員さん嫌です~・゚・(ノД`;)・゚・

私ラーメン屋で働いてたんですけど確かに忙しいときはやばいですけど・・・

そんな態度はないですよね~(><)
2009/08/26(水) 15:48:40 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
どぉだった?使い回しのラーメンのお味は・・(゜~゜)

えっ?えっ?なんで夏休み最後の日曜なの!?
まだ30日も日曜日じゃぁ~ん!
(…ってどぉでもいいポイントにくいついた)

楽しそぉ~プール~!
・・での大量の飲食(笑)
2009/08/26(水) 16:06:04 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
いやよねぇ(Д)
デモもぉ大声すぎて、
人のせぇにしすぎで、
逆に笑えたwww
2009/08/26(水) 16:32:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
30日も日曜って言われて気づいたから
直してやったぜ(。+・`ω・´)w←
ラーメンのお味は。。。
うん。普通やた♪
無難なお味やた。
プールで大量の飲食、マネしたかったらしてもいぃけどぉー(∀)←何様
2009/08/26(水) 16:34:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごいなそのバイトw
軽くイラッとしたわ##←短気
 
にしてもやっぱりこむね~プール!今年ゎ海もプールも行ってないし気温もそこまで上がらなかったから夏って感じ全然しなかったわ~(T-T)つまんねぇ↓↓(`Д´*
2009/08/27(木) 20:59:43 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
やぱみんなイラっとするのね(∀)w
よかった♪
ワシだけかと思ったw

確かに今年の夏は冷夏やもんねー
急に寒くなってきたし。。。
2009/08/31(月) 09:31:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

