
-----,--


iPhone4 ケース 猫ちゃんデザイン❤

08-08,2011

おはようございます~ww


ご無沙汰しております。


覚えてますか~?


Makoです。。。|ω・´)チラッ



8月2日に、旅行から帰ってきて、次の日からブログ書こうと思ってたら*amember*


次の日の朝、まさかの高熱に襲われましてwwww


東京からめっちゃ強いバイキンさんを連れて帰ってきたみたいでena


喉に膿がつきかけるというえらいことなりました。。。


おかげで、最高39.6という今まで見たことないような体温計の数字を見ましたwwww体温計


あー死にかけた~死にかけた~魂


やっと完全復活できましたので、今日からまたよろしくお願いします。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



では、旅行のことを書きたいんですが、


今日は仕事がわんさかあるので、デコ記事で。。。きらきら!!






KISSyou製作分です唇


オーダー内容は、


お客様のおうちで飼われている猫ちゃんをイラスト化するってことでクロネコ?


写真を3枚程頂いて、作りましたpo*


お客様の猫ちゃん、うちのぴーと同じアメリカンショートヘアーちううっ


ってことで、


柄とかいまいち、お写真じゃわからんかったんで青空の写真


うちのぴーちゃん、ひっくり返してみたり、あっち向いて~こっち向いて~ってしてare-?*←いい迷惑


おかんに見せたら、あーやこーや言われおかあさんw←猫のことについてはうるさい


何回も手直しして、できあがりました。





こちらキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



使用したスワロフスキーエレメンツは


・クリスタルAB

・フューシャ

・ブラックダイヤモンド

・ジェット

・ライトピーチ

・ライトコロラドトパーズ

・ホワイトオパール


ですためいき


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お名前は、猫ちゃんのお名前ですLOVE



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

なんか、猫はやっぱり、ちょっとお嫁に出すの、寂しかったですw←しかもアメショ汗


オーダーありがとうございましたキャハハ



KISSyouへのオーダーはこちらからどうぞ→KISSyou















お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

おぃ~!大丈夫…?まさか、私の菌じゃーなかろうか…?
懲りずにまた東京来てね(^O^) 猫ちゃん、オリジナルイラストなの~?凄いッ!私、キリン書いて子供に「カバ!」って言われる位に絵心ないから~(≧∇≦)
2011/08/08(月) 10:25:06 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ様です。

まずは、体調の方はいかがでしょうか。

なんか『怖い数字』をたたき出す体温計でしたね( ̄○ ̄;)
治っても、無理しないでくださいね。


さて!
ネコちゃん(◎o◎)

超超超可愛いんですけど~。
動きがあるデザインだから、今にも飛び出して来そうな感じです。
キュートな顔!!
惚れてしまう(^з^)-☆Chu!!

こんな可愛い作品を手にされる方は、最高に幸せですね~♪~θ(^0^ )
2011/08/08(月) 10:55:31 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
キャ~、どしちゃったの!?
都会の菌にまだ耐えきれなかったのね…。←コラコラ
何病なの?風邪なの?そんな大変な病…
とりあえず復活して良かった☆

そしてニャンコ~。
ネコ、かわうぃーねー
『やっぱり出来ませんでした』って言って貰っちゃえば良かったのにィ~ヾ(*゚▽゚)ノ ←サイテー(笑)
2011/08/08(月) 11:27:31 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃん、そんな高熱出したのね。。。
東京が楽しくて興奮したのかしら❤
治ってよかったね!

猫ちゃん、かわいいわ(〃∇〃)
動きのあるデザインがほんとに上手だね☆
2011/08/08(月) 11:47:55 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
復活したね!またお庭で会いましょう♪

猫ちゃん可愛い!おいらの猫ちゃんデコとはレベルが違う~さすがマコチャンだわ~

弟子入りさせてくれ~(笑)
2011/08/08(月) 15:34:09 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりです~。
ってまたコメしちゃっていいでしょうか |ω・`)←弱気w

高熱、大変でしたねー><
この暑い中尚更辛そうですね;;
もう大丈夫なのですか?お大事にですよー。

そして猫ちゃん!!可愛すぎます(*≧ω≦*)
プロ中のプロですね☆☆☆
2011/08/08(月) 19:31:42 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃん♪♪

元気になって良かったね★★

そんな高熱は、
辛いわぁo(><)o

猫チャン可愛いぃ♪♪

動物は大変そぅだね(+_+)

でも、お目目も、くりくりで
可愛いぃO(≧∇≦)o
2011/08/08(月) 23:20:52 |URL|デコリーナmika #79D/WHSg [EDIT]
高熱、大丈夫ですか?!ご無理をなさらずに。倒れない程度に頑張ってくださいね。

iPhone4のケース猫ちゃんデザイン可愛いです(キュン・キュン):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

猫の絵を描くのって難しいですょね?(;´▽`A``
 また、遊びにきます。
 
2011/08/09(火) 11:09:25 |URL|イチゴ #79D/WHSg [EDIT]
おかえりなさい♪
のとたん高熱!?
39度超えって めちゃめちゃ
しんどくて辛かったでしょ・・・
治って良かった♪
お疲れ様です☆
ネコちゃん めちゃ可愛い!
2011/08/09(火) 12:02:25 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
yako菌wwwwwwww
大丈夫!元気いっぱいもらって帰ったから❤
めっちゃ楽しかったー!
ありがとーーー(〃∇〃)
猫、一から描いたよぉー(✪ฺܫ✪ฺ)
あたす、人は描けへんけど猫は描けるみたいw

ちょwキリン描いてカバって( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
今度描いてね♪
貝殻つけてwwww
2011/08/09(火) 14:47:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すっかり良くなりました~~!
ご心配お掛けしました(´;ω;`)
アレ、あと加工だけなんで、もうちょっと待っててくださいねーー❤

にゃんこたん、若干うちのぴーに似てるのは
内緒です(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
2011/08/09(火) 14:48:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう。。。
ワシは都会には住めへんらしい。。。(´;ω;`)
風邪ではないらしいわー( ◢д◣)

にゃんこたん、やっぱ出来ませんでした~っつって返金?!
それも嫌やー~~-y(´◉◞౪◟◉) フー←は
2011/08/09(火) 15:58:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま、ちょっとはしゃぎすぎたみたいですwww←子どもか!
猫は家にいるから描けたけど、
きっと他の動物は無理ですね( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
2011/08/11(木) 09:40:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
またお話してね~~~❤

いや~、こういうイラストって
顔とかに好みあるやん~?
だからドキドキやったよぉ(´c_,`;;;)
2011/08/11(木) 09:42:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いつでもどこでも来てください~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
うぇるか~~む❤

にゃんこにはうるさい人がうちにはいるんで、
ガンバりました(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
2011/08/11(木) 09:44:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
mikaさんも元気そうでよかった♪
お互い体調管理には気をつけよう~~(^ω^n❤n

動物って初めてやったけど、
柄とか大変やった。。。
2011/08/11(木) 09:45:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます❤
もう、元気100倍に戻ったんで安心です(✪ฺܫ✪ฺ)
でも、体調には気をつけますね♪

猫の絵は、うちに猫がいっぱいいるので
小さい頃からよく描いてたんですよねーφ(・ω・` )
だから、比較的楽に描けました♪
多分、他の動物には苦戦すると思いますけどw
2011/08/11(木) 09:48:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そう~~(´;ω;`)
ほんま死ぬとおもったwwww
てか、スカイちゃん、もうちょっと待ってね(´c_,`;;;)
ごめんねーーー!
忘れてへんからねw
2011/08/11(木) 09:49:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

