
-----,--


たくさんのいただきもの~

08-11,2011

おはようございます~はーと


毎日あっついですね~~暑いおやじ。


外に出るだけで汗が吹き出る(´c_,`;;;)


昨日、大阪にお住まいの天然さんが←一応隠してみた


おうちで熱中症なりかけてたみたいなんで暑い←かおりん情報


節電も大事やけど、室内温度気にして生活してくださいね~~|ω・´)40℃




そうそう、昨日


社有車で客先に行ってる途中車ラジオ聞いてたらラジオ。←ラジオてw


宮。。。県のゆゅさん。。。アンテナちゃん


って聞こえてきて、


え?!宮城県のゆゅ??!!


ってめっちゃ反応したら、



宮崎県のゆぅゆさんでした。。。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ


ゆゅ、ラジオに投稿してるんかと思ったのに~~w←そんなヒマちゃうやろ


おしかったな~うう




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてさて~


また色々と頂いたんで紹介させてください~Wハート




まずまず、


東京に行った時にかおりんから頂いたブツとおみや~きらきら!!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


有名なかりんとうとかりんとう


きちーさんと、カンカラしゃんの唇バッジ!!!!!!!!!!!すごい唇


このパッケージも可愛すぎて、いまだ開けれてません。。。ガクリ


かりんとう、ちゃんとおとんとおかんに渡したよ!!|ω・´)


へずったけどねおいしい


美味しかった~(✪ฺܫ✪ฺ)


ありがと~!


かおりんのデコ道





そして、もう一つ東京で。。。


奈緒さんからリングを頂いてしまった~~~ゆびわピンク


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ピンクトルマリンとルチルって~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


実物はもうちょっと赤いんやけど。。。なんかくすんで写ったなぁ。。。ぶー


しかもさー、どの指にはめたらいいですか~?って聞いててゆび


そしたら、「右手の薬指とか~」って言われたからはめたら指輪


みごとにサイズぴったりんこでした!


奈緒さんすげー(´≖‿≖`)


奈緒さんのタロットの助言を信じて、これつけて毎日過ごします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* タロット


ありがとうございました~~~



SUPER NT RETURNS





そして、大阪から~大阪?


どどん!!!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ネタがいっぱい届きましたwたこ焼き


もちろん、ちーこより❤



この、たこ焼き風ラムネカレーラムネが、若干罰ゲームな件。。。wno good←おい




たこ焼き、飲んだよーーーー!


おいしかった?って?φ(・ω・` )







。。。。~~-y(´◉◞౪◟◉) フー←言えや!!!






近々たこ焼きしよっと~たこ焼き


ありがと~~Wハート



BRUSH chi-coの裏ブログ ←裏?





してして、


お友達のよぴに、ハワイに行ってはった時にタヒチアン


MACの化粧品を買ってきてもらうお願いしててM・A・C


それ送ってくれた中に、おみやまで入ってた!(〃∇〃)LOVE




ヴィクシーのミスト8×4 シャイニーレインボー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃイイ匂いやった~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ8×4 ラズベリーシャーベット


これで女度UP!!!←は



よぴ、いつもいつもお土産ありがと~おんぷ

今度まとめてお礼するからね❤



そんな感じで、今回もたくさん頂きました。


みんなありがとーー!!!


お礼は絶対するからーーーーーーーー!泣LOVE







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

都会の菌ダケじゃなく(笑)、素敵なモノまでいっぱい頂いてぇ~(°∀°)
近々、第2MONOMORAI確定!!
2011/08/11(木) 11:53:00 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
大阪の天然さん誰かしら~ ←お前だろw
ご心配おかけしました~♪節電はホドホドによ~
たこ焼き美味しかったやろ~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
また大量に送ろうか~ ←いらんわ

素敵なのいっぱいもろてーーーーー
今度見せてな~|壁|ョ´Д`●)゚ハァハァ
2011/08/11(木) 17:14:55 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
去年、重度の熱中症で入院した私です(`・ω・´)←何故威張るww
ほんと熱中症こわいんで気をつけましょね~!

素敵なプレゼントたくさんですね(*≧ω≦*)♪
たこ焼きラムネ、すんごく気になりますwww
2011/08/11(木) 19:41:09 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
chi-coタンのプレ、おもしろすぎー(*´Д`)
あたしもたこやき食べたくなっちゃった笑

ステキアイテムいっぱいで幸せ者ー!!
2011/08/12(金) 05:30:42 |URL|m☆eg #79D/WHSg [EDIT]
そうそうー(´≖‿≖`)
都会の菌と一緒にステキ物も頂いたんやで~(✪ฺܫ✪ฺ)
MONOMORAIさぁ。。。
しこりみたいのがまだ残ってるんすけど(´c_,`;;;)
これって病院行かんとあかん?←知るか
2011/08/16(火) 10:28:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
天然さん~~❤
治ってよかったね~(´≖‿≖`)
ちゃんとクーラーつけーや~w
2011/08/16(火) 10:28:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーーーーーーーー!!
入院(;☣.益☣. )
どんだけガマンしたんですか。。。汗
ほんま、今年も暑いから気ぃつけてくださいね!!

たこ焼きラムネ。。。(´ι_`)
お、おいしかったで。。。す。。よ?。・゚・(ノД`)・゚・。←え
2011/08/16(火) 10:30:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ~w
さすが大阪人やん(´≖‿≖`)
2011/08/16(火) 10:30:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

