ピンクハートプッチ&イニシャルグラデーションスワロボールストラップ♪

08-12,2011

おはようござい~~~(^ω^n❤n


今日は華金ラブラブ


友達と、久々にもつ鍋食べにいってきま~す!(〃∇〃)お鍋 ←この暑いのに鍋



あ、明日あたりからお盆休みの方が多いんかな。。。?sss


皆様、よいお盆休みをお過ごしください~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、今日は画像多めでお送りしたいと思います~あげ


2個付けの、スワロボールストラップを気に入って下さってオーダー頂きました野球



ハートプッチは、ピンクと白メインでキラキラ


もう1つのスワロボールは、ピンクのグラデーションに、イニシャル入れでにゃ


こんな感じにエルモ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





アップ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





イニシャルのお色は、


定番の黒ではなく、あえてパープルでニコちゃん


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



グラデは3色で仕上げてます~ハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ハートプッチは、白からの展開と。。。ハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ピンクからの展開ハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




間は色が被らないように配色してますかお

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お尻はこんな感じお尻
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ピンクの配色で女の子らしいキュートなストラップに仕上がりました~sao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

オーダーありがとうございましたキュル







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


スポンサーサイト



COMMENT

今回も素敵ですーまさにლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪w
紫系大好きな私的にはもう目が❤です!!
凄いですにゃ~(人´∀`)♪
2011/08/12(金) 20:27:39 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
お!紫好きですか~(´≖‿≖`)
エロいですな~~❤←小学生か!
2011/08/16(火) 10:31:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK