
-----,--


ダーツ用品デコ(✪ฺܫ✪ฺ)

08-16,2011

おはようございます~ハート



昨日から、おとんとおかんが旅行に行ってまして、主婦しております汗


もう結婚27年やけど、今でもずっとラブラブで、羨ましい(^ω^nハートn


あたしも、おとんみたい人見つけられるようにがんばろう~っと(´c_,`;;;)www





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて、今日はあげ


友達の彼氏が先日ダーツバーをOPENしまして、まと


そこに、カスタムしたダーツ用品を飾りたいってことでなげる


ダーツ用品をデコらせてもらいましたキラキラ






まずはフライトダーツ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ダーツの羽の部分になりますwing.right*


半透明なんで、下書きなしでツタ模様を入れました蔦 対


ピンクのグラデーションにしてありますWハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんな感じで、表裏の4面に施しました~LOVE


フライトは消耗品らしいので、コストのかからないポイントがいいかもですねニコ





続いて~


フライトケースコーラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


フライトを入れるケースですためいき


ちょっと変わった形なんで、どうデコろうか迷ったんやけど(;☣.益☣. )


ビジューをアクセントに、流れる感じのポイントデコにしましたおんぷ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

見えにくいけど、横も貼ってありますLOVE






最後に、


シャフトホルダーkey+.←名前違うかもw

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらは、羽から下の棒の部分を繋げておくホルダーみたいですダーツ←ダーツせんからわからんw


裏表、同じ柄の小悪魔系プッチでデコってあります小悪魔




こんな感じで、初のダーツ用品デコでしたーうしし♪







*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






らぼしゃん、ぱいなっぽーじゅーしゅありがと~パイナップル


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

うおおお!
ダーツ用品かわかっこいいねー♪
詳しくないけどダーツ楽しいよ^^
筋肉痛になるけどw

じゅーしゅ飲むまこちゃん 子供みたいで可愛い(〃∇〃)
2011/08/16(火) 16:55:19 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
め~っちゃくちゃ綺麗ですぅ~!!

デザインもカラーも

たまりませ~んo(〃^▽^〃)o

ビジュー盛ってると、これまたゴージャスですね



また 欲しくなっちゃった~!!
2011/08/16(火) 16:56:23 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
今回も素敵ですねー(*´ω`*)
小悪魔系プッチかなり好みですー♪
紫系大好きだし・・・←また言ってるw
え?欲求不満って??・・・(*´艸`)プッ←だから何w

ではではまた~ 壁|ω・`)ノシ
2011/08/16(火) 21:42:54 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
やだー、サチヲのもこんな風にして欲しいぃ~☆ヾ(〃^∇^)ノ

…ダーツしないけど。←オイッ


素晴らしいじゃん、オトンみたいなダンナ見つけたいなんて…イイ娘だこと(´▽`*)
ってか、ならマコヲのウチにいんじゃん(゚▽゚)オカンから奪っちゃえ~♪♪♪(笑)
2011/08/16(火) 23:13:38 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ダーツ用品デコなんてオシャレだわ~♫
ダーツBar・・・ 懐かしい!
若い頃 思い出しちゃいますww
今となっては 目指せ!
まこちゃんパパ&ママです♪
プレ企画ご参加ありがとうございました!
当たります様に~☆
あ!例の件 全然 気にせず主婦に
お仕事にデコ頑張ってください!!
ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ ←w
2011/08/17(水) 10:30:02 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
おー!!
どれも雰囲気に合っててすごいかわいい~!!
゚+.(,,・ω・,,)ノ

ダーツは昔よくしたな~~!!懐かしい☆
2011/08/18(木) 11:27:31 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
あたしも、こないだ初めてちょっと教えてもらったよ~♪
けど、はじめずっと的に届かんくってw←的ってw
楽しかったけど上手くなる気はせんかった。。。汗

ぱいなっぽーじゅーしゅうまかったぜლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/08/23(火) 09:49:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます~❤
初めて施工する土台で、だいぶ戸惑ったんですけど、なんとか形になってよかったです(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/08/23(火) 09:50:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お!
梅しゃん❤小悪魔ですか~~♪←つーちゃんの旦那か!
この変態め~~(´≖‿≖`)←おい
2011/08/23(火) 09:51:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ダーツするんや~って思いきや。。。
せんのかい!!!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

いや、おとんみたいなのがええけど、
おとんはいらん(;☣.益☣. )
使い古しやし!←え
2011/08/23(火) 09:52:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スカイちゃんもダーツしてたん!?
あたしゃーダーツのセンスなさそう~(´ι_`)

プレ企画当たるかな~♪
なんか運使いきった感あるからなー(;´Д`)w
2011/08/23(火) 09:53:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あゆもダーツしてたんや!
なんか意外~~(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/08/23(火) 09:54:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

