
-----,--


GALAXY SⅡ SC-02Cケース キキララ風パステルスター☆

08-18,2011

おはようございます~heart


昨日、おとんとおかんが無事に帰ってきました~sao☆


やっぱり家に家族がいてへんのは寂しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。


帰ってきてくれて嬉しかったですにこっ




で、旅行中一人で庭の家庭菜園の世話をしてたんやけどガーデン♪


しし唐とししとう


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



立派なゴーヤ2本にゴーヤプチトマト2つ採れましたとまと

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


リアルピグライフみたいで小麦


実が成長してくのを見るのが楽しい~~トマト(〃∇〃)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、今日もデコのご紹介キラキラ


KISSyou製作分です。





今回はパステルスターの雰囲気を、キキララみたいなkikilala


ふんわりした感じにしてほしいというオーダーで、ハート


キキララっぽくなるように考えてお作りしました(^ω^n❤n




こちらきらきら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



使用したスワロフスキーエレメンツは


・ライトローズ

・アクアマリン

・ホワイトオパール

・ジョンキル

・フューシャ


です音符



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


キキララっぽくなるように、背景はパステルブルーとピンクキキララキキララ


雲っぽいホワイトオパールの3色で仕上げましたくも



星もいつもの尖った星ではなく、


キキララが背負ってる丸っこいお星さまに変えてみました星


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

キキララっぽくなったかと思います~キラキラ


オーダーありがとうございましたLOVE




KISSyouへのオーダーはこちらからどうぞ→KISSyou





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

ウチ、今年初めて家庭菜園と言うモノ始めたんだけど…この時期にまだゴーヤが親指サイズなの(+_+)なんでそんな大きくなるの??←聞くな?
うらやましっこダヨ~

ウンウン!キキララっぽい、ぽい(°∀°)
やるわね、ししとう…チガッタ。マコヲ☆

パピー・マミー、おかえりィ~ヽ(゜▽゜)ノ
2011/08/18(木) 12:07:05 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
お二人ともご無事にお戻りで良かったですね♪

ほんとだーキキララっぽい(*≧ω≦*)
色のバランスも絶妙ですねぇ~ため息でますわぁ(人´∀`)ウットリ♪

そしてちょっぴり小太りちゃんwなゴーヤ可愛い!!
ゴーヤマンლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪←ゴーヤ大好きw
今夜も食べるのですよ~(*´∀`) (勝手に食えw)
2011/08/18(木) 19:58:23 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
親指サイズって。。。
一体そのゴーヤで何する気や。。。(´≖‿≖`)←何もせんわ!
ゴーヤは水食いらしいから、いっぱい水やらんとあかんで~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←おかん曰く
2011/08/23(火) 09:57:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゴーヤ大好きですかぁ~~(´≖‿≖`)
じゃー今度から梅ちゃんはゴーヤマンって呼びます!(✪ฺܫ✪ฺ) ←やめろ
2011/08/23(火) 09:59:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

