
-----,--


ユニオン❤プッチminiデコ電

08-22,2011

おはようございます~ハート



金曜の晩、友達とご飯行って焼き鳥


帰り、レジにあめちゃんが置いたったんをsei


友達があたしのカバンに入れとってんけどハンドバッグ


なんかしとるわーおもて、気にしてへんかったん(´ι_`)


ほんで昨日カバン片付けようと思って荷物出したらカゴバッグ







(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴







*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


どんだけ!!!!





めっちゃ入ってるし。。。


入れすぎやし!■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ  


てか、持って帰れよ!!!


こんな食べへんし!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




さてさて、


切り替えまして~、今日のご紹介は


またまたミニミニデコ電ですハート



今回のオーダー主様も奈緒さん(〃∇〃)


いつもありがとうございます(^ω^n❤n




今回は6台お作りしました~sao☆


デザインは大体のイメージをお聞きして、こちらで作って


その中から選んでいただきました(✪ฺܫ✪ฺ)


画像が多くなるので、今日は3台ケータイ




まずは定番ユニオンジャック(´≖‿≖`)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




そして、モノトーン♪

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この携帯は、こんなとこからパカっと開きます~


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




そして、


レトロカラープッチエミリオ・プッチ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こちらはお色違いも作ったので、


次回見てやってくだはいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ



ではでは、次回につづく~~(´≖‿≖`)





奈緒さんのブログ→SUPER NT RETURNS




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

まこちんお久しぶり(●´∀`●)/
あめちゃん大量ぢゃないか!!!(笑)
夢のようだね(//∀//)

まこちんのミニミニ携帯かわいーーーー(*/ω\*)
ちっこいのにキレイに貼れててさすがだわ~~(・∀・)ノ
2011/08/22(月) 11:33:36 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
ご無沙汰でござます~~マコちん元気そうだ~~

minimini携帯かわいい~~しかも6台ってまた勢揃いで賑やか――ん♪♪
2011/08/22(月) 12:27:39 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
あめちゃん好きですよーなめましょか?ww

ミニミニ携帯かわいーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
全部ほしいーーー(オマエのじゃないww

次回もლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃしながら待ってますw









2011/08/22(月) 20:14:49 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃん~~~~~~❤
おひさしぶりぶり(✪ฺܫ✪ฺ)
お元気やった?!
なんでブログ放置してるんよーーーo(;△;)o
寂しかったーーー!

あめちゃん、欲しかったら取りにおいで❤←持っていけ
2011/08/23(火) 10:00:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ららむも(✪ฺܫ✪ฺ)
おひさし~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
仕事がんばってる~?
無理してないか~?!

2011/08/23(火) 10:01:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あめちゃんな❤め❤て❤←おい!
ミニミニ携帯ほんま超ミニチュアでかわいいですよ~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
作るのちょっと大変ですけどw

次回もლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ待ってま~すw
2011/08/23(火) 10:02:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

