
-----,--


プッチ❤レオパードminiデコ電

08-23,2011

ど~も(´∀`∩)↑age↑


おはようございます~ハート




昨日、友達から


「パスタ食べたい!!」ってメール来たんでメール


ほな食べにいこか~って、


近くで行ったことないイタリアンのお店調べてパスタ


定休日じゃないことも確認して行ったら←定休日ってことがよくあるw















ドア閉まってる。。。(°▱°)ドア








でも電気着いてたから電球電話してみたら電話


「月曜は夜お休みなんですよー(;´Д`)」


って。。。


えーーーー!?(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


ちゃんとHPに書いといてください!ガクリ





しゃーないから、


あたしがレストランで働いてた時、一緒に働いてた人がやってるお店に行くことにしてナポリタン


一応電話してみたんやけど、


もちろんお仕事中で出るわけなく。。。


とりあえず行ってみたcar*


8時頃到着時計



お店開けたら。。。







イス上がってますやん(;☣.益☣. )



お店の人、


「今日はもう閉店なんですー」ってwwwwwwwww


おいおいw早いしwwwwwww




これまたしょうがないから、


その店の近くのイタリアンレストランへ行こうってなって泣


行ったら。。。。











まさかの定休日(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ


あーあ。。。


とことん今日はパスタに嫌われてるなーo(;△;)oってことで汗


もうパスタにありつけそうになかったのでううっ...


その辺のファミレスになりました。・゚・(ノД`)・゚・。




で、今朝起きたらねむちゅん


夜中に昨日行ったお店の人からメールが。。。


「もしかして虎姫の方行ってくれた?!

       今、長浜にいるでそっちに来て」って。。。



えーーー!?


2店舗目出てるんすかw


聞いてませんけど(´ι_`)w



ってな感じで。。。ムムム


次回リベンジしてきたいと思います(´;ω;`)


ちゃんと、


「いついつ行くけどお店開いてる?!」


って確認してからいこっと。。。泣


ついでにおまけしてもらおっと(˘ڡ˘)❤←おい




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さてさて、昨日の続きですWハート


昨日のこちらのレトロプッチ柄の色違いアオキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ブルー系で作りました♪

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、


定番レオパード豹柄


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


色違いでピンクのレオパードも?
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







しゅうご~~~ハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こんな感じで6台お作りしました~キュル


奈緒さんオーダーありがとうございましたきらきら




奈緒さんのブログ→SUPER NT RETURNS





いつもコメありがとうございます!


これからコメ返させていただきます❤


よかったら読んでやってください~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

ビッグボーイ?(笑)
2011/08/23(火) 09:55:38 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
これものすごい小さそう~!!
゚+.(,,・ω・,,)ノ

ユニオンが1番お気に入りやな~!!←お前のじゃない

てかこないだ滋賀の友達のとこ行ったのって
長浜やった~!!!

まこんちも近かった?
2011/08/23(火) 10:22:09 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪して待ってますたぁ~ww

レオパードかわええええええლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪
ヒョウ柄大好きなんですよーw
もうね、お部屋もヒョウ柄だらけーぐふふ♪
え?歳とか気にしなーいの!!

紫とヒョウ柄が大好きな怪しい女ですたい(誰w

2011/08/23(火) 19:19:50 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
それ よくある!
ウチの旦那さんが まさに それですw
久々に行ったら必ず休みか閉店・・・
呪いかなぁ?w
まこちゃん忙しい中ホンマに×②
ありがとね~♪
ちっちゃい携帯お疲れ様です!
2011/08/24(水) 12:20:25 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
パスタの呪い…
略して…パスタの呪い...

…ってブッ(●゚3゚):;略せてねー!

そんなでカワユイ~♪ちっこい携帯、メチャメチャかわゆい~(ノ∇≦*)
食べちゃいたいぃ~♪
2011/08/24(水) 22:49:08 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
これ、ホンマちっさいねん~|ω・´)
ユニオンかわいいよな~♪
色んな色でやりたいわー(✪ฺܫ✪ฺ)

てか、長浜やったん!!!?!
うちからやと車で30分やわ~(´≖‿≖`)
2011/08/26(金) 09:45:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
内緒です(˘ڡ˘)
2011/08/26(金) 09:46:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
梅しゃーーーーんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←馴れ馴れしい
豹柄好きですか!
やっぱ、秋冬になると、なぜか惹かれる豹柄。。。|ω・´)
紫とヒョウwwwwwwwww
なんか、それだけ聞いてたら
大阪のおばちゃんみたいの想像するんですけど(´c_,`;;;)←おい
2011/08/26(金) 09:48:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スカイちゃんの旦那さんもそっち系?←どっち系や
あたしもこれよくある。。。(=ェ=)
呪い(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
なんもしてないのにwwww
こちらこそ、ありがとねー❤
楽しかった~~(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/08/26(金) 09:49:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
略してってめっちゃガン見したわw
一文字たりとも略してなかった(; ∀ )◉ ◉

携帯食べていいけど、
うん○ことして、出てこんと思うし、
覚悟してや~(´≖‿≖`)←誰
2011/08/26(金) 09:50:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
MακOさんの記事は

楽しい 面白過ぎる
o(`▽´)o

いや~、とことん
パスタとご縁が…

今度はいっぱい食べて来て下さいね。


それから!
携帯ストラップ
可愛い過ぎるー
♪~θ(^0^ )
めちゃくちゃ
『どストライク』ですわ~(^з^)-☆Chu!!
2011/08/26(金) 17:49:05 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
ほんまにこの日はパスタに縁がありませんでした(°▱°)
かわいそすぎるでしょ?w

2011/09/01(木) 10:25:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

