
-----,--


ハートデコ電(*^_^*)

08-30,2009

妹の仕事仲間の方からオーダー頂いたケータイ


一昨日完成~ハート




Makoのきらきらデコblog

パーリーゲイツっていうもちうさぎ


ゴルフブランドが好きな方ではーと


そのロゴと、イニシャルを入れてあげ


バックはピンクでデザイン考えてぴかっ!!

ってことで。。。


考えて・・・。←考えてる??


ハートのデザインにしてみたはあと




Makoのきらきらデコblog

めっちゃ喜んでくれはったよぉdocomo


よかったぁらぶ




んでんで


デコ友のえりかからペコ


デジカメのオーダーもらったねん(Θ_Θ)


ありがとぉーぴーす



デザイン相談して、デジカメ送ってもらってんけどふん


なんやら中にぎょぉさんいろいろ入ったぁるやんけ。。。まいめろたん!?



お菓子とぉ(*・ω・*)


お金とぉ☆


お手紙とぉチューリップ


デジカメ中抜きウィンク


っと思いきや、

てっきりえりかのデジカメケースと思ってた入れ物がさくらんぼ


ワタスへのプレゼントだとテヘ


んもぉーハートかわいいヤツめっ!!!きら←キショ


Makoのきらきらデコblog-NEC_0168.jpg


カワイイポーチをキラキラありがとねはーと

ペタしてねペタしてねペタしてね


COMMENT

オーダーした人をイメージしてデザイン考えたりしてくれる親切設計なシステムも備わってんの?まこちんこ(゜▽゜)♪スゲーアリガタキ~

ケータイかわいい、かわいい~♪

その“考えてる”絵文字の真顔っぷりもカワイイし(笑)
2009/08/30(日) 21:52:14 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃカワイイ!!
パーリーゲイツなとこがオシャレ☆
最近忙しくてデコれてないよ。
デジカメも楽しみ♪
2009/08/30(日) 22:01:30 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
携帯途中経過
みせてもらったけど
仕上がりいい感じ
(*^□')v

でも絵梨花の
デジカメの方が
可愛いっ∩^∀^∩笑

焦らなくて
いいから
お願いしまあす
(p^∀`q)
2009/08/30(日) 22:36:17 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
そぉ②、お任せ的な時はデザイン考えますよ♪
親切システムも搭載中(∀)←え

ケータイ褒め褒めのありがたき御言葉(〃∇〃) ←誰

真顔っぷりカワイイっしょ♪
ま、考えてないけろねー←は
2009/08/31(月) 09:33:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
パーリーカワイイよね(〃∇〃)
ウサギなドクロが(。+・`ω・´)
しかも骨がクラブってとこオサレやし♪

ちひろちゃん、いっつも忙しそう(=ェ=)
作品楽しみにしてるんやから、
ガンバってよねー(-ェ-)←何様
2009/08/31(月) 09:35:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはは!
ほら自分のが一番よねー(〃∇〃)
無事手元に帰ったら、カワイイ②したってなー(*´∇`*)
2009/08/31(月) 09:36:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん

つか 世界一
可愛いわい(。・д・)ノ
あのデジカメで
カドリーちゃま
撮ったら
やばいなっΣ(・`ロ・ノ)ノ

Pinkでしょ

ERIKAでしょ

ハートでしょ

Σ(・`ロ・ノ)ノ

Σ(・`ロ・ノ)ノ

半端なぃ(´▽)p~♪
2009/08/31(月) 10:03:01 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
超デザインカワイイですね~( ´∀`)

やっぱりピンクとかハートはカワイイですよね♪
2009/08/31(月) 10:53:48 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ガンバって考えた甲斐があるー(∀)

やぱ、ピンクとハートは王道で、かわいいですよねー♪
2009/08/31(月) 12:35:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
また頼んだら
よろしくねっ∩^∀^∩
2009/08/31(月) 12:49:38 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
うはかわゆヽ(^o^)丿
さすがマコちんや~
おしゃれなデコ電(^_-)-☆
2009/08/31(月) 12:55:47 |URL|Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉ(*´∇`*)
嬉しいー♪

そら、あーんなキラッキラのかわいい時計やったら
みんな見るやろー(∀)ぷ

2009/08/31(月) 14:19:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ブログにコメントありがとうございます☆

デコ電、可愛いですね♪
2009/09/01(火) 20:16:30 |URL|デコリーナmika #79D/WHSg [EDIT]
ペタありがとうございました。かわいいですね。
2009/09/01(火) 22:51:58 |URL|おいさん #79D/WHSg [EDIT]
かわゆい~(*´艸`*)
うささんにハートたまらんね♪ピンクだし♪

でもゴルフのブランドであんな可愛いのあるなんて知らなかったー!!ゴルフ自体全く知らないけど(; ∵)
2009/09/06(日) 07:27:49 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
まぁチャンの好きそぉなデザインやろぉ(〃∇〃)
ちゅかアタシもこんなカワイイのんあるって知らんかった!w
2009/09/07(月) 12:24:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

