
-----,--


*REGZA Phoneケース 蝶デザイン*

08-26,2011

おはよう~Wハート


昨日、やっとネイル行ってきました~うさぎ


秋仕様にしてきた♪銀杏の葉
   
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


渋カラーのレオパードに豹シルバーホロ埋めしてもらいました(〃∇〃)


うん、好きლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←あっそ
   





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




では~今日のご紹介|ω・´)


KISSyou製作ですーLOVE





リピートのお客様からのオーダーでしたぺこ


こちらのお客様、


以前お作りしたバタフライプッチに続いて蝶々淡white


新しい大人っぽい蝶のデザインを、とのことで蝶


デザインさせて頂きましたきらきら!!




こちら~(✪ฺܫ✪ฺ)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用したスワロフスキーエレメンツは、


・ブラックダイヤモンド

・ジェット

・クリスタル

・フューシャ

・ローズ

・ライトローズ

・アメジスト

・タンザナイト

・ライトアメジスト

・クリスタルシルバーシェイド

・シルバーボールチェーン


です心


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


蝶の模様はグラデーションにして紫


妖艶で大人っぽい感じにしましたセクシー?


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


そして、実は。。。初めて。。。

ボールチェーン使いましたw(´c_,`;;;)


楽しかったです!ボールチェーン貼るの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*





最後にアップでLOVE


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


リピートオーダーありがとうございましたーsao☆


永く愛用していただけますように。。。キュル






こちらのデザインはKISSyouへお問い合わせくださいWハートKISSyou






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

ネイル可愛いーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
渋カラーのレオパ秋っぽくていいね(°∀°)b

ほんで蝶めちゃくちゃキレイ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
グラデーションになってるとこがかなりツボったo(〃^▽^〃)o
2011/08/26(金) 10:05:15 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
これ、めっちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))
2011/08/26(金) 10:08:43 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
うちも今日ネイル行くんけど
レオパにする予定やでーー!!!!
゚+.(,,・ω・,,)ノオソロ


チョウチョすんごいきれー!!
(*´・ω・`)b 文句なし!!!
2011/08/26(金) 11:37:21 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
いやん! めっちゃ好き!!
大人・妖艶・蝶々・グラデって
全部 好きやないですか♪
とっても素敵な作品ですね!
うっとり☆
2011/08/26(金) 11:53:37 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
ネイルめためたカワイイィィィィ~!!!
サチヲもソレ好きィ~(´∀`)

そしてチョウチョさん。
素敵だよ、素敵☆コノヤロッ♪
なんでチョウチョって実際ホンモノ見ると、
Σ(゚д゚;)ウッッ!!ってなんのに、こぉいぅのだとステチに見えるんだろぉ~ネ(‐^▽^‐)
2011/08/26(金) 12:17:07 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
初めまして!あまりにも素敵な作品でしたのでコメントさせてください(#^_^#)
蝶々めっちゃやばいですヾ(^v^)k色合いもドストライクで惚れてしまいました(笑)
あとし蝶々好きで、Gパンに蝶々の刺繍はいってるのとかはいてるくらい好きなんで(笑)


あたしもデコしてるので勉強になりましたぁ☆ちなみに蝶々は自分で書かれてるんですか?
2011/08/26(金) 14:02:19 |URL|LI☆SA #79D/WHSg [EDIT]
美し過ぎて
め…めまいが…

MακOさんのネイル。なんて綺麗でカッコイイんでしょ。
一足早い秋バージョン。
素敵(^з^)-☆Chu!!


さてさて、またまた
カバーのカッコイイこと!

妖艶でクール、カッコイイー(^з^)-☆Chu!!

やっぱりMακOさんだわ。
2011/08/26(金) 17:55:06 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
レオパードーーーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪
もうめっちゃもぃもぃ『めちゃもぃ!!』www

蝶のデザイン素敵すぎてまたため息がー!!!
しかもこれまた大好きなアメジスト系で・・・はぁぁぁ~うっとり大満足♪
(ハッ・・・うちのじゃなかったわwww)

存分に眺めてうっとり&ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃさせていただきまする~♪
2011/08/26(金) 20:29:51 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~(〃∇〃)
秋ッぽいっしょ?❤

なんか、模様をグラデにするって
あんまりやったことなくって、
ちょっと緊張したw
2011/09/01(木) 10:19:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さをり、こういうん好きやったんか(〃∇〃)
2011/09/01(木) 10:19:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お!
ネイルレオパにした??..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
見たい見たい!
2011/09/01(木) 10:20:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確かにw
スカイちゃんカラーって感じ~(´≖‿≖`)
今度作る時はこんな感じの作るね♪
2011/09/01(木) 10:20:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
チョウチョって、実物なんであんなお顔やねんやろな(´ι_`)
残念よな。。。
整形すればいいのに。。。(°▱°)←え
2011/09/01(木) 10:21:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます♪

蝶気に行ってくださって嬉しいです(〃∇〃)
デザインはお客様が参考にしてと言われたり、
自由に作ってもいいと言われたり
色々なので、その時々ですが、ほぼ自分で書いてます^^
2011/09/01(木) 10:24:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(〃∇〃)
どっちかってと、かわいいPOPよりも
こういうのが得意なアタシですw
2011/09/01(木) 10:26:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もいもい~~~~~~~~~~~~(〃∇〃)

秋冬はレオパでしょ!そうでしょ!シャランラー♪←え

これは梅しゃんのじゃないんです。。。(´ι_`)
ごめんなさい。。。o(;△;)o←わかってるから
2011/09/01(木) 10:27:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

