
-----,--


ブルーグラデーションスワロボール☆パープルグラデーションブレスレット

08-30,2011

おはよう~ハート



ここ3ヶ月前ぐらいに、デジカメさんが寿命っぽくて、買い換えたんやけどカメラ


風景とか人とか撮る分にはめちゃくちゃキレイやねんけどキラキラ


スワロ撮ろうと思うとなんか日によって青い。。。ぽげムた 青ひげ


明るくすると逆に色が飛んでしまったり。。。o(;△;)o


うーん、難しい(´c_,`;;;)ためいき


もうちょっと慣れるまで試行錯誤するしかないな~


ってことで、あんまり写真がキレイじゃなくて申し訳ないですが汗


今日のご紹介蝶々




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





読者様であり、デコ師さんでもあり、ラミネート上級者様でもある薔薇


ティアラさんからオーダー頂きましたWハート




オーダー内容は、


以前ショップに出ていた、ブルーグラデーションのスワロボールとドラえもん


パープル系のスワロビーズブレスレットというオーダーでした天然石ブレス1




ブレスレットのお色、デザインはお任せ頂いたのでLOVE


東京旅行中に、貴和で色を確認しながら選んで作らせていただきました♪





まずスワロボールプー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


3色のグラデーションです|壁|ョ´Д`●)


夏っぽくて涼しげ朝顔





アップであげ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







そして、ブレスレットきらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらも3色のパープルでグラデーションにしましたΨ(`∀´)Ψ


スワロビーズは、フラットバックにはない色がいっぱいあっていいですね~ハート


なんでフラットバックはどんどん廃盤なっていくねやろ。。。(°▱°)←知るか!





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ティアラさんオーダーありがとうございましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




ティアラさんのブログ→†Tiara's a Jewel Box†





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

スワロボールが青い…(´・ω・`)

…って、アッ(°∀°)ホントに青いのかぁ~♪笑

って、その青ジョリのオッサンの絵文字(笑)
2011/08/30(火) 11:24:30 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
すごく綺麗です~!!

実物も愛用させていただいておりますよ!!

届いた時は、感動でした。

Makoさんとのやり取りで、思ったこと。
めちゃくちゃスムーズに、しかも丁寧にしていただいて嬉しかったです。

またリピします~~!!

ブレスは優しいパーポーのグラデが
気品あふれてて、友達が
『ほんまもん、見せて~』ってガン見してましたよ~!!

めっちゃ鼻高々~!!
2011/08/30(火) 15:11:09 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
うんうん。。。
スワロボール青いねん。。。
これどないしたら。。。
っておいw

2011/09/01(木) 10:30:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このたびは~❤
オーダーありがとうございましたー(〃∇〃)

いやいや、とんでもないです。。。汗
もっともっと安心して頼んでもらえるように
がんばりまーす!

お友達にそんな風に言ってもらえて感激です(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとうございましたーーー!
2011/09/01(木) 10:31:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

