
-----,--


aquos phone sh-12cケース わんちゃんデザインデコ

09-01,2011

おはようございます~LOVE



今日から、ネットでNHKのラジオが聴けるようになったみたいですね~ラジオ


今回の地震で、ラジオの重要さを改めて見直されたみたいきらきら!!


スマートフォンからも、来月から聴けるようになるみたいやから、便利になりますね~スマホ



って、珍しくちょっと真面目なこと書いてみたり|壁|ョ´Д`●)w





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、本日のご紹介キラキラ


KISSyou製作分ですRollingStones




前回お作りした、


お写真からデザインを起こした猫ちゃんデコを見てくださったお客様より2枚目


お客様のおうちのワンちゃんを写真からイラスト化して、


デコするというオーダーをまたまた頂きましたキャバリア




私は、猫は別に見なくてもある程度書けるんですが。。。汗←毎日見てるから


やっぱり犬は難しかった。。。(´ι_`)↓↓





出来上がったのがこちらWハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用したスワロフスキーエレメンツは


・タンザナイト

・ジェット

・ホワイトオパール

・クリスタル

・クリスタルシルバーシェイド

・ブラックダイヤモンド


ですアオキラ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お鼻の上と横に黒いブチが3つあるんですがブチ


鼻の上のブチは薄め、横のブチは濃いめというお客様からのご要望通り


お色を変えて貼ってますLOVE(✪ฺܫ✪ฺ)



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

そして、


お客様から、デコのモデルのわんちゃんとの2ショットを頂きました~カメラ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃかわい~~ラブ


こんな風に自分をデコにしてもらえるなんてめっちゃ幸せもんやね~sao☆


そして、私自身も愛するご家族のデコをさせていただけて幸せですひよざえもん ラブラブ




オーダーありがとうございましたaya






こちらのデザインはKISSyouへお問い合わせくださいWハートKISSyou







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

ほぉ~~(//∀//)
ネットでラジオ聴けるようになるとかほんま便利な世の中だねぇ(●´∀`●)/

わんちゃん(@゚▽゚@)!!!
感動したーーーー(ノд<。)゜。☆
写真のわんちゃんにめちゃくちゃ似てるね(・∀・)ノ
まこちんすごすぎだぜb(・∇・●)
こんな素敵なデコ嬉しいだろなぁ~~~o(^∇^o)(o^∇^)o
2011/09/01(木) 11:52:09 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
ソックリじゃん、ワンコ~(*゜▽゜ノノ゛☆
え、え、ウチのぶぅコもソックリにできちゃったりするの!?(°∀°)
でもウケグチ難しそぉだから“ウケグチ却下で”とか言いそぉ~(-_-;)
…ちょっとオモシロくしたほぉがオイシイから♪…とかヘンなイタズラもしそぉだし、マコヲ(笑)

んなでホントすごいわね、マコヲ☆って改めて思っちった、チクショ。←
2011/09/01(木) 14:31:02 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
わんちゃんかわええーーー!!!
そっくりだしっ!!!
まこつんしゃん、凄すぎる(*≧ω≦*)♪♪

タンザナイトも綺麗な色ですよねー♪
2011/09/01(木) 20:01:59 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
へぇー、今回はわんちゃんかーと思って見てたら
モデルのわんちゃんが出てきてびっくり!!!
そのものじゃないの(☄ฺ♛ฺд♛ฺ) 
めっちゃそっくりだー♪かわゆい❤

これはオーダー増えると思うよ☆
うちのペットは熱帯魚。。。どぉ?
2011/09/01(木) 20:30:52 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
すご~い
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これもまた!!
大作ですね~(ノ´▽`)ノ
めちゃくちゃ素敵です。
色が綺麗だし
デザインの絵がまた可愛いです~!!


そして最後には
ご本人さん登場~!!ですね。


心憎い演出☆


さすがです!!
2011/09/03(土) 00:10:52 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、音もクリアらしいしめっちゃ便利よね♪

ほんま?!
似てる?!(๑✪ω✪๑)
そういってもらえてよかったーーー!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。←なぜ泣く
2011/09/12(月) 09:58:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ワンコロ似てる?!
でも犬は苦手wwww
だからぶぅちゃんも書けへんかも(´c_,`;;;)
しかもウケグチwwww←こら
2011/09/12(月) 09:59:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これね、はじめは全然似てなかったよwwwwwww←おい
てかまこつんしゃんって(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
まこつんでいいです!!(´≖‿≖`)
2011/09/12(月) 10:00:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
モデルのわんちゃんと2ショット送って下さってめっちゃ感激した~(๑✪ω✪๑)
しかも、わんちゃん似てる表情までしてくれて。。。❤
なんて演技上手な。。。←え

かにゃいさんち熱帯魚かwwwww
それならできそう´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   ←おい
2011/09/12(月) 10:02:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

