
-----,--


Purple SKYちゃん交換会~送った物~

09-08,2011

おはよー


またまた更新がお久しぶりですハート



なんでこんな更新できんかったんかはまた後日にして、


今日は先日パープルスカイちゃんとの交換会で


私がお送りした物のご紹介ですハート




スカイちゃんに何が欲しいか聞いたところ、カードケースとのことで名刺


デザインはグラデーションにパープルスカイって入れてって言われたので


ブログのヘッダーのイメージでこんな感じになりました*Ameba check*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


黒から紫への4色グラデーションですためいき


蝶も飛ばしてみたよー蝶



ちょいアップきらきら!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




そんで、


このグラデカラーと同じストライプのキャンディーボールもあめ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




アップハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


それから、


なんか物足りん気がしたので(´c_,`;;;)


キーホルダーもデコデコきらきら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



実はこれ、クリスタルじゃなくって、クリスタルシルバーシェイドです・・・フフ


わかりにくいけどwwww

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ってことで、


私からはこの3点をお送りしましたあげ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

久々の交換会、楽しかったですハート


スカイちゃん、ありがとーねにこ






Purple SKYちゃんのブログ→Purple SKY ~Deco Shop Blog~




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

PurpleSKYさんのブログでも拝見しましたが、PurpleSKYさんのイメージにピッタリの作品ですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ

カードケースのグラデ、めちゃめちゃ美しいです(^ε^)♪
2011/09/08(木) 10:10:55 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
おかえりー♪
レポ楽しみにしとる~(///∇//)

てかさすがのグラデやね~♪
綺麗やし・・・・♪
大人の女性用デコって感じやね(*゜▽゜ノノ゛☆

2011/09/08(木) 10:18:45 |URL|mai*Diamond★Baby #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ ありがとです!
そっか! クリスタルシルバーシェイドね!
・・・って えぇ~!?
っと思って急いで もっかい見たトコw
(なんて無知なデコ屋だことw)
Makoちゃんのグラデ実際に見て感激しました♪
これからも よろしくデス☆
2011/09/08(木) 10:40:37 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
ひちゃちぶり~!元気そぉで、なら良かった☆
(↑まずは優しさアピールから♪)

ホント何回見てもいやんなっちゃうぐらいグラデが上手だよ、おぬし~(*゜▽゜ノノ゛☆
しかもコレ大人っぽいから、サチヲポイント5マロン獲得!おめでとぉ!!
2011/09/08(木) 16:09:56 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃグラデが綺麗すぎる(*゚∀゚*)
この色の混ざり具合がなんとも絶妙!
SKYちゃんぽいねー☆
デコも料理もなんでもやらせたらうますぎるとかズルいわ~( ´艸`)
嫁候補だな(〃∇〃) ←誰の?w
2011/09/08(木) 22:21:41 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
スカイちゃんっぽいって言ってもらえてよかったです~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
グラデはやっぱやらんと鈍りますね。。。汗
2011/09/12(月) 10:03:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
たらいも~❤
次回ぐらいに書くからね~(´≖‿≖`)

うんうん、スカイちゃんはそういうイメージよね(✪ฺܫ✪ฺ)
キレイなお姉さんは好きですか?的なw
2011/09/12(月) 10:04:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり気づかれてなかったwwww
絶対言われんとわからんと思う(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
こちらこそ、これからもよろすくです|壁|ョ´Д`●)
2011/09/12(月) 10:05:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やほほ~~♪
ちょっと死にかけてた~(´c_,`;;;)←ホンマのような嘘のような
なぁなぁ。。。
マロンって何単位?w
栗もらえんの?´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
2011/09/12(月) 10:07:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと光当てすぎて、実物と色違いすぎるんやけどwwwwwww
ちっちっちっ。。。
何でもできるんじゃないの!
勉強できひんのやから!。・゚・(ノД`)・゚・。←致命的
嫁にして~~~~~!←だから誰の
2011/09/12(月) 10:08:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

