
-----,--


おいしいお届け物♪

09-09,2011

おはようございーかお


なでしこ、ロンドンオリンピック無事に出場決定しましたね~サッカーボール


北朝鮮との試合はヒヤヒヤやったけど、よかったよかったLOVE




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先日、こんな大量においしい物を頂きましたキラキラ


どーーーーーん!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


すっごい量!!!キャハハ


送ってくださったのは、お客様のCOMA★8969様LOVE


このプリンドーナツ?めっちゃおいしかったー(〃∇〃)


クッキーも、チーズケーキもソッコー頂きました!Wハート


で、


奥のおっきー箱がこれダンボール箱

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

りんごがまるまる1個入ったゼリー!りんご


これ、一つを一人では到底食べれずw←当たり前


わけわけしていただきました♪もぐもぐ。


おいしかった~(✪ฺܫ✪ฺ)





そして、こちらきらきら!!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

masaさんの羊毛キティさんも頂いてしまった~キティ



こんなに沢山頂いて、COMA★8969様ありがとうございましたハート





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

びっくりおどろいたーーーー!!
Makoさんのところに
チクチクキティがΣ(・ω・ノ)ノ!
お世話になりますm(_ _ )m www
2011/09/09(金) 13:19:12 |URL|masa #79D/WHSg [EDIT]
リンゴまるごとゼリー
メッチャ食べたぁぃ(゜▽゜)♪
2011/09/09(金) 17:16:39 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
キティ、おソロー♪
なんともハズれのないグルメ便だね★
まるごとリンゴ・・・うまそー( ´艸`)
2011/09/10(土) 11:03:06 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
りんごまるごとゼリー!!

・・・で どんなお味でしょうか!!



私も食べてみたくなりました≧(´▽`)≦
2011/09/11(日) 16:29:13 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
アタスも驚いた~(´≖‿≖`)
masaさんキティ大事にするじょ❤
2011/09/12(月) 10:09:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
また今度ね~♪(´≖‿≖`)
2011/09/12(月) 10:09:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
全くもってはずれなしやった~(✪ฺܫ✪ฺ)
りんごさん、生のりんごみたいに
めっちゃシャリッシャリやったよ~❤
2011/09/12(月) 10:10:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ん~と。。。
味はコンポートに近いお味でした~❤
けど、触感はコンポートみたいに柔らかくなくって
シャリシャリでしたよん(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/09/12(月) 10:11:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

