
-----,--


ブラインド交換会~スカーフ柄PICO~

09-12,2011

おはよう~ひyk


昨日は地元の秋祭りでした~たこすけ


で、


終わったあとに従兄弟が遊びにきてて子供


大福だっこしてもらってました(´≖‿≖`)



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


(; ∀ )◉ ◉でぶっ!!!!


てか、なんで顔だけそんなにちっちゃいん。。。?


でぶいんやけど、めちゃくちゃ人懐っこくてめちゃくちゃかわいいんよね。。。ハート



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






さてさて本題へ音符


一人ちょっと出遅れてますがw


先日またまた


「デコ仲間によるモチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会」


が行われました~にこ



このシャッフル交換会、始まった頃からずっとお誘いいただいてます(✪ฺܫ✪ฺ)


ほんまにありがとうございます!きらきら



そして、毎回毎回忙しい中


みんなをまとめて下さってありがとうございます!ししょ~~~!aya




では今回の詳細です。←もう見飽きたわーって思ってると思いますが一応w





今回のネタは


『ネックストラップ Pico』


このPicoをみんなで好きなようにデコして、シャッフルして、交換してしまおうという企画です。




交換会の流れ:
・Picoは各自で用意、スキにデコします。盛っても貼ってもOK。
・サブチャームとしてなんかつけることが可能。
・メンバー同士の相談禁止。もらったときの楽しみ重視で!
・各自完成したところで、言い出しっぺのFPに「出来た」のお知らせ。
・全員「出来た」ところで厳正なる抽選。
・抽選結果、あなたのデコしたPicoが誰に送られるかをお知らせ。
・誰に送るのかわかっても決して事前に明かさないこと。
・届いたら、 ブログで公開。


☆おまけ厳禁・わくわくMAXの交換会でした!


ご参加の皆様

A*ki☆クリスタルアートデコ工房
http://ameblo.jp/9kirakira/

Yako☆K-blink
http://ameblo.jp/kblink/

masa☆TIROL
http://ameblo.jp/ma-sasa/

Purple SKY☆Purple SKY
http://ameblo.jp/since2009purplesky/

Yucci☆HEARTY
http://ameblo.jp/yucchi-dekonikki/

遊喜☆DECOPOM
http://ameblo.jp/yukichanpom/

Fuchsia☆Fuchsia*pink
http://ameblo.jp/fuchsiapink/

Mako☆Spark!
http://ameblo.jp/makoblog0224/

ゆゅ♪@Deco shop Sweet Vanilla
http://ameblo.jp/deco-vanilla/

ERi☆ERiのCrystalDecoBlog*R-mmy
http://ameblo.jp/r-mmy/

Labo☆Twinklelabo
http://ameblo.jp/twinklelaboblog/



というわけで、うちへのPICOさんは送り主がバタバタだそうなんでちょこまか


後日ご紹介するとして。。。|壁|ョ´Д`●)


私が作った物から紹介させてくださいキラキラ


私のPICOさんは☆TIROL☆ のmasaさんちにお嫁に行きました花婿さん






こちらっლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今年流行のスカーフ柄を取り入れてみましたキュル





ボタン面あげ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


色を、赤、紺、モスグリーンのどれにするか迷ったんやけど


やっぱり定番の赤×ゴールド×ホワイトにしましたひよざえもん ラブラブ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


チャームはミニハートのチャームをLOVE




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ヒモを伸ばすとこんな感じ(^ω^n❤n

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ハートチャームが下まで下がってきてプラプラしてくれますハート





最後にもう一枚!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

私が作ったPICOはこんな感じでした~~(๑✪ω✪๑)


今回も誘っていただいて、ありがとうございましたハート







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

スカーフ柄、かっこええなー♪
スーツのときとか下げてても絶対ハマってしまいそーだわ
カラーも正解、パーフェクツ!

大福貸して~!冬場だけでも~!ぬくぬく♪
2011/09/12(月) 10:30:37 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
「大福だっこ」って どんな抱っこの
仕方なんやろ!?っと思ってみたら
ネコちゃんの名前だったのね~♪
てっきり「お姫様だっこ」とかの
一種やと思ってました~w
やっぱMakoちゃんのPICOも素敵!
細かくて綺麗で大人っぽい!!
流行を取り入れるトコがナウいw
2011/09/12(月) 10:52:35 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
スカーフをモチーフに!!さすが・・・
またこの柄がカッコいいし
もうガン見の、かぶりつきです!!

素敵な素敵な方々との交換会!!
盛り上がりますね(*^▽^*)

先ほど順番にブログに行かせていただきました

さすが最高のプロの方々ですね、素晴らしい作品ばかりで、感動しました。

2011/09/12(月) 11:10:23 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
スカーフ柄、素敵~☆
大人っぽくておっしゃれ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
季節感もあって、色合わせもさすがセンスがいいな~(・∀・)
ミニハートも可愛い♪
2011/09/12(月) 11:36:28 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
めちゃめちゃ小顔(笑)
ある意味7頭身(^皿^)いろんな方向に数えてけば、ホラッ( ̄▽+ ̄*)

してスカーフ柄、ステチ~♪かなりステチ~♪
キャリアウーマンのサチヲにもピッタリ~(/▽\)
2011/09/12(月) 12:45:47 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
スカーフ柄、いいよ!!
大人っぽくってなんにでも合いそうだね。
まこつらしいデザインだね♪
2011/09/12(月) 13:11:14 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
と~っても素敵柄なpicoを
ありがとーございましたぁヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*
毎日ニヤニヤしながら眺めてま~す❤

大福ちゃま可愛いですねぇ
むぎゅむぎゅした~い♥(。→‿←。)♥
2011/09/12(月) 13:12:15 |URL|masa #79D/WHSg [EDIT]
スカーフ柄素敵だねー♪
大人っぽいのがほんといい!
あたしもいい加減こんな素敵なモチーフが似合う
大人にならないとだな・・・(笑)

それにしても!大福ちゃんには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!!でもめっちゃ可愛い~~~
ほんと冬になったらモフモフしたいにゃぁ~~♪
2011/09/12(月) 16:35:55 |URL|ERi #79D/WHSg [EDIT]
まこつん~(*≧ω≦*)ノシノシ ←一気に馴れ馴れしさ倍増w
ちょっとちょっと!大福しゃん萌えすぎるのだがっ!!!
ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪
だっこしたい~♪♪

スカーフ柄なんて出来ちゃうまこつんやっぱ凄いっ!!


2011/09/12(月) 20:12:34 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
スカーフ柄っていうんだ!
知らなかったw(←ダメダメな私)

すっごく斬新♪

大福ちゃん、かわいいわ~(〃∇〃)
ネコってぽっちゃりの方がかわいいと思う❤
2011/09/12(月) 22:07:19 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
だ・・・大福ちゃま
めっちゃかわいい♪
まこちゃんの家はネコちゃん天国だね~
そろそろぴーちゃん出演してほしいw
ぴーちゃんLOVE

まこちゃんはデコが丁寧だから黒細ラインのデコできっちり仕上げるよねぇ
尊敬です^^
ハートも綺麗にデコされてるわー立体私苦手w
2011/09/12(月) 22:30:08 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
超出遅れたw
大福~~~ぅ ლ( ❤ε❤ლ)
お顔ちっちゃいけどお腹がwww
あ~抱っこしてネンネしたい(*´∀`*)

これがやってみたかったって言うスカーフ柄かぁ~☆
さすがまこちらしい大人ッぺ~デザインだね♪
ゴールド×レッドってこんなにベストマッチだったと再確認(*゚∀゚*)
さすがの出来でございまする(*゜▽゜ノノ゛☆
2011/09/12(月) 22:52:23 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ししょ~ありがと~~❤
今回も誘ってもらえて嬉しかったっす(✪ฺܫ✪ฺ)

大福もふもふぬくぬくぽわぽわよ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
貸したら~~~ん!w
2011/09/20(火) 09:44:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんwwww
大福=でぶ猫やでwwww

ありがとう|壁|ョ´Д`●)
ちょっと流行りに乗っかってみやした!
2011/09/20(火) 09:45:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ガン見は禁物です(´ι_`)
荒が。。。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

ほんまに、みんな個性が出てて
素晴らしい作品ばっかですよね♪
毎回衝撃を受けます~❤
2011/09/20(火) 09:46:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スカーフって大人な女ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃってかんじよね~♪
そんな女にあこがれて。。。(✪ฺܫ✪ฺ) ←え
2011/09/20(火) 09:48:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
びっくりするぐらい、小顔やろw
遠近法とか使ってないからなー(; ∀ )◉ ◉
えっと、いちに~さんし~。。。(°▱°)

きゃりあーうーまん???(´ι_`)
だ、誰が??ん?w
2011/09/20(火) 09:49:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これで紫とかにしたら、Akiさん持ってそうかも~(✪ฺܫ✪ฺ)
って勝手に思ってみたwwww←迷惑
2011/09/20(火) 09:50:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
気に入ってもらえたみたいでよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんねーあたしのでーーー 汗

大福、むぎゅむぎゅしにきて~♪
滋賀まで´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   ←え
2011/09/20(火) 09:51:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、Eriさんはね
いつまでもかっわい~~~❤物が似合うそんな女性でいてください(✪ฺܫ✪ฺ)
あたしはそういう女の人には一生なれへんから
羨ましすぎるんです~~~!

大福のモフモフ具合は、どんなぬいぐるみにも
負けませんよ~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/09/20(火) 09:52:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
馴れ慣れしくして~~~~❤(〃∇〃) ←そういうお前が一番馴れ馴れしいから!

大福は人気者すなぁ~♪
もふもふは順番こやで~(´≖‿≖`)
2011/09/20(火) 09:53:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、ほんまはスカーフ柄なんて単純な名前じゃないかも。。。w
わからん(°▱°)←ちゃんと調べろ

猫は確かにちょっとぽっちゃりのがいいかも❤
でも、大福はちょっといきすぎ。。。←ちょっとどころじゃない
2011/09/20(火) 09:54:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今度滋賀来たら、色んな猫と
もふもふして帰ってなwww

ぴーちゃんリクエスト入りました~~❤
わかった!がんばって撮ってくる|壁|ョ´Д`●)
なんせあの人写真嫌いなもんで。。。汗
2011/09/20(火) 09:55:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お腹ヤバイっしょw
枕にしたらめちゃくちゃぐっすり寝れるで(´≖‿≖`)

うんうん、これがやりたかったのだ~~(✪ฺܫ✪ฺ)
けど、なんかポケモンの、モンスターボールみたいになったwwwwwwwww
2011/09/20(火) 09:56:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

