
-----,--


デコデジカメ(〃∇〃)

09-02,2009

えりかのデジカメ完成~ハート


デザインは


お任せで(∀)erc


名前入れて、えりかっぽくしてーハートってΣ(・口・)



お任せ。。。


めっちゃプレッシャー。。。w・・



えりか=ピンク、姫、ハート、リボンetc…リボン


って一生懸命考えてnako6←ほんな一生懸命チャウくせに


色はピンクが主でhimaリボンにしよぉかと思ったけどリボン


名前入れたらごちゃつくから却下。(。・人・`。))



ハートのデザイン考えーのハート


こんなんDO?メール送信!ズキュン(゚▽゚*)わら←古っ


。。。。。。。。。


。。。。。。。。。




却下。。。(´;ω;`)チーンw




その却下されたんは顔文字


ハート4つをクローバーっぽく見立てたデザインを書いたねんけどおんぷ


クローバーっぽいのがお気に召さなかったようで(=ε=)落ち


もっと、ハートってわかるのがいいって言われたから


シンプルなの考え再度チャレンジっ!(。+・`ω・´)メモ



。。。。。。。。。。



ドキドキ。。。。。。。。



ドキドキ。。。。。。。。



OK頂きましたっ!!!(゚▽゚*)はーと



ま、そやって嫌なもんは嫌ってハッキリ言ってもらえた方が


作り手としては嬉しいんす♪ハート


やっぱり気に入った物をずーっと愛用してほしいからね(〃∇〃) はな←たまにはイイこと言う!



んで色とか、バックとかの最終打ち合わせを済ませて


完成しましたよんfriends-bus


じゃんっ♪



Makoのきらきらデコblog


知り合いやからこそ、余計に緊張しながら作業しやした( ; ̄ω ̄)ゞ汗



Makoのきらきらデコblog


ランダムで色んな色使うのってやぱちょぃと苦手やったり。。。w


むっちゃバランス気ぃ使うし(o´・ω・`o)ノ゙



Makoのきらきらデコblog


このデジカメとおそろいにケータイもしたいから、


デザイン画描いてほしぃ♪って言われたから


描き②しやしたよぉーメモ



Makoのきらきらデコblog

ケータイはスペースあるし、名前はハートに被せんと描いてみた(。+・`ω・´)メモ


可愛く仕上げてやってくれぉ!えりか姫!wラブ


今日送ったから届くのは明日か明後日かなー♪


ドキドキや(-"-;A ...アセアセ

ペタしてね


COMMENT

超かわいいですよーー(ー□ー!)

ステキ!
ランダムもステキ!

私のデジカメはTOP画像にちっちゃくのってるキティちゃんのです^^

やっぱり持ってるものキラキラじゃないとですよね~( ´∀`)
2009/09/02(水) 15:55:40 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
可愛いっ(*^□')v
さすが絵梨花∩^∀^∩
違うし!!ってな。゚(PД`q)゚。
我が儘きいてくりて
ありがとっ∩ー∀ー∩

携帯もデコしたら
写メ送ります(*^□')v

可愛い(((;゚Д゚)))


Σ(・`ロ・ノ)ノ

可愛い(´;ω;`)

バィバアイ(゚Д゚≡゚Д゚)笑
2009/09/02(水) 15:59:18 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
ブリブリでもフラットだとやっぱ高級感出るね!!!
めっちゃカワイイ☆
感想聞くの楽しみだね♪
2009/09/02(水) 16:14:56 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
カワイイじゃぁ~ん!ばかぁ~っっ!!(えっ?ばかだと?)
しかも1発目は却下、そこれがまたオイシイね( ^艸^)

早くるぅサンのデジカメもやってよぉ~
無料で~
・・デコモデル(笑)
2009/09/02(水) 16:34:16 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(^o^)
そぉ言うてもらえるとガンバった甲斐あるぅ(≡^∇^≡)
デジカメ…画像ちっちゃすぎてわからんしっ。。。w
持ち物ぜーんぶキラキラにしたいね♪←
2009/09/02(水) 20:48:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
本間?!
ちひろちゃんにそぉ言うてもらえると、
元気でるっヾ(@°▽°@)ノ←マジで
ありがとー!!!
2009/09/02(水) 20:51:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
イイっすか!
あざす!先輩!!←いつから?!

早くデジカメ送ってきてよぉー
請求2重にするからぁ( ̄▽+ ̄*)
2009/09/02(水) 20:53:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぴんくの中に黒がくっきりな感じでとっても可愛いねっ♪
2009/09/02(水) 22:47:46 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
今回も可愛い♪さすがまこチャンだわ~(*´∀`*)まこチャンのデコ本当キレイだしデザインも他とかぶらないオリジナルだからいいよね~(*^^*)大好きらて-♪

却下されるとかなり凹むw自信喪失ww
まこチャンゎヤル気起きるみたいね(*´艸`*)さすがM!!←違うからw
2009/09/06(日) 07:36:21 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
まぁまぁまぁ。。。←え
ほんな褒めまくっても何も出ぇへんで(∀)w

却下は、自信喪失もちょとあるけど(´;ω;`)
でもほな、これでどぉや?!意識が生まれる!←やっぱりドM?!
2009/09/07(月) 12:27:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

