
-----,--


ブラインドシャッフル交換会~頂いた物~

09-18,2011

どーもこんばんは~~どーもっ


こんな時間に珍しく登場ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ



ちょっと韓国日記を中断して、


先日我が家にもPICOさんが到着しましたのでご紹介キラキラ




私のもとにやってきたのは


遊喜☆DECOPOM のゆきぽんからのPICOでしたにゃ




では、さっそくご紹介


こんなかわいい梱包で届きました~メッセージ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かわいいパッケージを開けるとこんなのが|ω・´)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

らぶり~~aya


ゆきぽん考案のハートのキャラなんかな??


のデザインに、でっかもふもふハートとのコラボ♪ハート




裏側は


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゆきぽんお得意の布貼り×スワロひよざえもん ラブラブ


斬新ね~~~(´≖‿≖`)




あっぷでどうぞ~ハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

(ハートさんが影になるためw横向けでごめんなさい)



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


本間らぶりーなPICOやな~らぶ1




そんで、お手紙に書いてたんやけど、


このハートとの配置は首にぶら下げること考えた配置らしいですデコルテ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

一番下にでっかもふもふハートが着くのね~~shokopon


ちゃんとそういうとこ考えて作ってるとこが素晴らしい!!(*´∀`*)


ゆきぽん学校で忙しい中、ありがとうーーエルモ



あ、写真つかってね~~w写真



ゆきぽんのブログ→http://ameblo.jp/yukichanpom/









お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

もふもふもふもふもふо(ж>▽<)y ☆
んでキラキラ☆
かわいいなあ~大粒スワロ半端なーい!
布張りデコはゆきぽんのだいひょー作だよね!
2011/09/18(日) 02:39:32 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
とっても素敵にご紹介して頂いてありがとう!
遅くなってホントにゴメンね( ´・д・`)
写真ありがたく使わせていただきます(●´艸`)ムフフ
2011/09/18(日) 14:13:31 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
ゆきぽんらしー布使いだー(*゚∀゚*)
でっかいもふもふ付けるとかアイデアだね~
2枚目の画像見て一瞬もふもふに名前入ってるのかと思った(笑)
てか、オリジナルキャラとかすごくね!?(。→∀←。)
ハートイメージでかわいいな♪
2011/09/19(月) 01:29:38 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、布貼り=ゆきぽんっていうイメージよね~(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/09/20(火) 10:10:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いえいえーとんでもない!
課題お疲れ様~~♪
2011/09/20(火) 10:10:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あははwあたしも名前入れてから
ちょっとはじめっから入ってるっぽいって思ったwwww

オリジナルキャラとか、ワシには絵心ないから
一生描けへんわー(´c_,`;;;)
2011/09/20(火) 10:11:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オリジナルキャラとかすごいーーーーー
ユキポンといえば布貼りだよね~♪
ピンク可愛い~首に下げた時の配置まで考えてるんだ~
下げた写真無いのか~?´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
包装いつも凝ってるよね~♪
2011/09/20(火) 13:24:37 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
布貼りって、曲面とかめっちゃ難しそうやけど
シワとかなかったよ~!
すごいよね(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/09/22(木) 10:12:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

