
-----,--


出産祝いbaby in car プレート

09-21,2011

おはようございます~~nukobi


台風がヤバイですねー。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)



うちの会社は本社が名古屋なんで、昨日からどえらいことになってるそうです(°▱°)


滋賀も朝から暴風大雨洪水警報が出てるみたいなんで


急ぎの仕事がなかったら早めに帰れって指示ありましたー(´ι_`)汗


みなさんも、気をつけてくださいね~え゛!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さてさて、今日は


先日無事に健康な赤ちゃんを産んでくれた赤ちゃん


はにびのみきちぃに出産祝いでお送りした物を紹介させてくださいILOVEBABY




まず、何を送るかめっちゃ迷ってて


きっと、服とか写真立てとかそういうのは絶対もらってるやろなーって思って困る


みきちぃは結構車移動が多いっぽかったんで←勝手に思ってるだけやったらごめんw


カー用品のセットにしました~車




で、その中に車の後ろのガラスに貼る baby in car プレートがあったので音符


そいつをデコってやりました~きらきら





こちらキュル


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


結構大きめやったから、キラキラにしたらキラキラ


存在感めっちゃありました~ジュエル・green




アップでミッキさんミッキー マウス

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


文字ミッキー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





みきちぃママが


そうちゃんと一緒に写真撮ってくれて送ってくれました~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ひゃーかわいい~~(✪ฺܫ✪ฺ)


イケメン~~~❤❤❤




改めて、出産おめっと~~shokopon


我がお婿さんのそうちゃん(✪ฺܫ✪ฺ) ←違


元気にすくすくイケメンに育ってね~~ハート←え



みきちぃ子育てがんば~~~ひよざえもん ラブラブ







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

このアイデア、いいね~(°∀°)b
私も先日、出産祝いのデコ何かない?って頼まれたんだけど、やっぱりフォトフレームかなぁって言ってたんだけどカープレートっていいなっ☆

しかも、さすがMakoちゃん!!ミッキーも文字もめっちゃ綺麗に貼ってある~ヘ(゚∀゚*)ノ

そうちゃんも「Makoちゃんありがと!!」って言ってるくらいのカメラ目線・・・男前だね~ヽ(゜▽、゜)ノ
2011/09/21(水) 11:02:19 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
これめちゃいいね!!!
かわいいし~~(∞*´艸`)

こんなの車に貼ってたらジーーっと見てしまうわ~!
目立つから事故もなくなるわ!!うん!
2011/09/21(水) 11:14:07 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
このプレゼントを思いついたマコヲ、スゲーーよ、スゲーよぉ~!!
ちょっと本気でソンケーした。←え?ちょっと?
しかも完成形、メチャメチャかわいぃーしぃ~♪

マコヲのダンナさんも見れちゃった☆( ̄▽+ ̄*)
2011/09/21(水) 11:25:50 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
プレートデコ! これ嬉しいやろね~♪
大きいけど貼りやすそうで作り手にも
貰い手にも嬉しいデコグッズですね!
会社どのへんなんやろ!?
ウチは川の近くじゃないので
どえらい事にはなりませんでした。
Makoちゃん家は大丈夫?
2011/09/21(水) 16:57:45 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
大きいんやーʅ(´◔౪◔)ʃ
ベビーと比べたら尚デカイ!!
ミッキー可愛いなあ❤
由佳も、出産祝いせなアカンから、マネしよかな(๑・౩・๑)w

てか大阪城一緒やったんやー!
由佳、定価以下で買ったで(笑)
でも、C3ブロックで満足した♪
でも10月の追加も行きたいー!w

まこちん、どこの場所やったん?
ほんまに最高やったよねー!
2011/09/22(木) 08:19:16 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ふふっ♪
いいアイデア~?(´≖‿≖`)
やっぱ、フォトフレームはデコったら勿論かわいいんやけど
絶対誰かしらにもらってるやろ~な~って思ったんよね~(´ι_`)

そうちゃん、ほんま男前ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
キリっとした表情がかわいすぐる!!
2011/09/22(木) 10:16:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うしし❤
みんなにアイデアいいって言ってもらえて嬉しっ(〃∇〃)

昼間やったら社内からでもキラッキラやろな~♪
2011/09/22(木) 10:17:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まじで?!
ほんまに?!
ちょっと!?(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
いやいや、いっぱいやろ?←は

うちの旦那、イケメンやからって
手出さんといてや~~(´≖‿≖`)←お前のちゃうから
2011/09/22(木) 10:18:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう~!
いい感じの大きさで、すごいデコしやすかったよ~(^ω^n❤n

うちの会社は、名駅の近くなんー(;☣.益☣. )
一応電車は動いてたらしいけどー、大雨恐いね~。・゚・(ノД`)・゚・。

うちは今回の台風全然平気やったよ~♪
2011/09/22(木) 10:20:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、結構な大きさやねんw
やっぱみんな出産祝いって迷うよね~(´ι_`)

C3ブロックか~!
あたしNブロックで、ステージの真横やった(〃∇〃)
めちゃくちゃかわいかった!!!
追加公演申し込んだよw
当たるかな~。。。
2011/09/22(木) 10:23:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みにきたーーー
そしてコメのこしてみるーーーー

キラキラさんどうもありがとう!
車の後ろスモークだから
前面にのせてるよ!
目立つね♪

そーちゃま写メものっちゃったのね~(///∇//)

ズッコトってケーキ美味そうだたーー
まこつんお料理ブログもいける口じゃん!

ほなまた!
2011/10/06(木) 18:42:23 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
わざわざありがと~~~❤
忙しいのにーーーφ(・ω・` )

おぉ!
前に置いてくれてるん~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
うれし~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
駐車場で車間違えへんよねwwww←間違うのお前だけ


またきてね❤←忙しいのわかってるくせに
2011/10/07(金) 13:48:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

