
-----,--


ビジューグラデーションPICO

09-26,2011

おはようございますーハート



一昨日は、ご迷惑おかけしました(´;ω;`)


ご協力ありがとうございました!


おかげさまで、なんとか普段連絡取る人の情報は確保できましたあひゃひゃ



けど、復元させたせいで、


データまで飛ぶっていう悲惨な目にあったにもかかわらず魂


バグったのが全然直ってないっていう。。。ガクリ


なんのために復元作業したんや。。。汗



しかも、修理代金調べてたら、本体買える勢いの値段やったんでiPhone


5が出るまでなんとか持ちこたえてもらおうと思います。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


お願いやでーーー持ちこたえてや~~~アタスのiphoneくんーo(;△;)o






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ってことで、今日のご紹介ためいき


PICOです♪




ピンク、パープル系のビジューを使ったPICOでってことでjewel*


何パターンかデザイン画をお作りして選んでいただいて、


これになりました~jewel*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ビジューを盛り盛りにして、


周りはパープルからクリスタルへの3色グラデーション宝石(涙)pink





裏もグラデになってますーキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ビジュー部分をアップでキャハハ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





グラデもアップ~きらきら!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ひもを伸ばすとこんな感じです♪
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ひょうたんランプも、PICOも


すっごいすっごい気に入っていただけたみたいで(〃∇〃)


とっても嬉しいお言葉頂きましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


K様オーダーありがとうございましたWハート







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

妖艶な感じで素敵だねー❤
素人の私からすると、こんなちっちゃいのに
グラデって難しそうなんだけど、綺麗で驚き!
2011/09/26(月) 11:44:35 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
あいふぉん、気絶寸前なの??(・ω・`)
サチヲが魔法で直してあげよぉか?
…魔法とか使えないけどさ。
(サチヲは10年前から知り合いだからある?ちゃんとサチヲのアドレス生きてる!?)

そして、ひょうたんランプもステチ~だったし、このpicoもカワイィ~♪
こんにゃろぉ~( ̄▽+ ̄*)
2011/09/26(月) 12:02:34 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ビジュー盛りん盛りんなうえに
グラデ!!

すご~くインパクトあります~☆

綺麗で、上品!!

はぁぁぁぁ~・・・ため息~・・・


私も欲しくなっちゃいます~!!
2011/09/26(月) 16:20:36 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
キレイなグラデ( ´艸`)♪
さすがグラデクイーンだなー!
ビジュー盛りは、やっぱ見たときのテンソン
あがりまくります☆
キラキラ♪
2011/09/26(月) 18:44:10 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
まこ久しぶり(^з^)-☆
韓国お帰り♪アートメイクかなり気になる!

今回のグラデもすてち(^o^)v
さすが☆

iPhone大丈夫?
2011/09/26(月) 23:48:44 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、パープルは妖艶な感じになりますね~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
たしかに、小さいのにグラデはあれですけど
PICOなら全然大丈夫ですよん(゚▽゚*)
2011/09/27(火) 10:57:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまお気の毒どころの騒ぎじゃないわよあーた!!←八つ当たりするな
さちを、まさかのさちーポッターやったんか!←なにそれ
あ、さちをのアドレスはうっすら生きてたよ~~-y(´◉◞౪◟◉) フー
2011/09/27(火) 10:59:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと宝石チックで、お姫様ぽいですよね(๑✪ω✪๑)
私もこういうガッツリ宝石っぽいのが似合う女性になりたいです~~❤
2011/09/27(火) 11:00:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
クイーンw
久しぶりに聞いたきが。。。(°▱°)
ビジューはやっぱりいいよね!!
お高いけどw
でも、ししょーの盛りみたいには
うまくいかん。。。。
おせーてo(;△;)o
2011/09/27(火) 11:00:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やほほーー!!
元気なん?!
どうしてるん!?
どっかで日記書いてる?!←質問攻め

アートメイク、めっちゃいいよー!
らくちんやーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

iphoneかなりのぶっ壊れ具合やでー( ◢д◣)
アプリもサファリも開かれへんiphoneって
意味ねーしw
2011/09/27(火) 11:02:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

