
-----,--


iphone4ケース モロッコアラビアンデコ☆

09-28,2011

おはようございます~LOVE




こないだの9月15日に


ちーこと一緒に、安室ちゃんのライブに行ってきました~~White Light*ロング



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



でね、席探してて椅子


見つけたから横の人の前通って座ろうと思ったら




あれ???


いや~~まさかなぁ~~~~~-y(´◉◞౪◟◉) フー


って思いながらもっかい確認じぃ・・・。










(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴








隣の席が、従妹でした。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


すごすぎやしないか?!!?


16000人の中で身内が隣同士って!




しかも、行くとかそんな話は一切してもないしためいき


ここ数年会ってもなかっていうえ゛!


奇跡もいいとこ!


あーびっくりしたびっくりした~~(;☣.益☣. )





ってそんなことより、安室ちゃん、かわいすぎたーーーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


やばいやばい!


ずっとずっと2時間歌って踊り続けてるのにsei


全然息切れしてないし。。。


なんやあの人。。。(; ∀ )◉ ◉


はぁ~~かわいかった~~❤




やばすぎて、もっかい行きたすぎたので(๑✪ω✪๑)


追加公演申し込みましたw


当選したので妹と来月行ってきますLOVE←え





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてさて今日のご紹介ですきらきら!!



だーーーーいぶ前に一度お問い合わせを頂いてて、


デザインまで決まってたんですが蝶々


それからお客様と急に連絡が途絶えてしまったので、キャンセル扱いかと思ってたらNG↓


再度ご連絡を頂きけましてハート


お客様の携帯が壊れて、連絡が取れなくなってしまって汗


必死に私の連絡先を探し出してくださったそうですaya



そんなこんなで、改めてお作りしました(^ω^n❤n





今回、モロッコ風なデザインをご希望できらきら


お客様のご要望で、月を入れてっていうことで


デザイン起こさせて頂きました夜空




月を入れたことによって、アラビアンチックな雰囲気やなーって思ったのでランプ5


ちょっとアラビアンな要素も取り入れてみました♪






こちらジェフリーバトル アラジン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



月は、シルバーとゴールドの中間ぐらいのお色がいいということだったのできらきら!!


ライトコロラドトパーズオーロラと、シルクオーロラのMIXにしましたWハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


光の加減や角度によって、妖しげに光ります(✪ฺܫ✪ฺ)





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


サイドはあえての整列で♪




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




角度によって色んな表情の見えるデコに仕上がったかと思います好




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、お客様のお手元に届いて、とても喜んでくださって(。・`Д´・)しゃきん


愛犬のクルミちゃんと一緒に写真を送ってくださいました犬


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かわい~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




K様、オーダーありがとうございましたWハート


永く愛用していただけますように。。。






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

こんなん好き~(≧▽≦)
自分では絶対作られへんデザインだわ・・・
すごーいヘ(゚∀゚*)ノ
妖しげな感じがええよぉ(^~^)
2011/09/28(水) 10:06:25 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
素敵~!
妖しげに輝くなんて
たまりませ~ん♪
2011/09/28(水) 12:34:50 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
そんなありえない偶然ってあんの!?ヽ((◎д◎ ))ゝ
隣がイトコて(笑)

そしてアラビア~ン、ステチア~ン♪
マコヲって…どんなデザインでも屁のカッパだね☆☆☆
(…やべッ、褒めちった(笑))
2011/09/28(水) 20:16:40 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
アラビアンも素敵~(*≧ω≦*)♪♪
眩しいわぁ☆

そしてまこつん、かわいい~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪


2011/09/28(水) 21:23:50 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
買ったのね♪
結局時間無くって、しかも悩んだから買わんかったー。。
でもファーのやつとかコラボTシャツも欲しかったわ~♪
あのTシャツならギリギリ普段も使えそうやったし、安室ちゃんが着てたら余計可愛く見えたよね~♪
それにしてもホンマに可愛すぎやったし、うますぎてヤバイよね~!
10月の追加、まだ迷ってるw笑

てかこのカバーヤバイわ~!
ドツボ。。
月も好きやし、このデザイン最高に可愛い☆
まこちんスゴイなぁ★

またモロッコ系期待してる!!
2011/09/30(金) 12:39:31 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
あたしも一人じゃぁ作れへんかったデザインかも♪
お客さんが月っていうイメージを出してくれはったから(^ω^n❤n
2011/10/04(火) 09:57:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めて使ったABカラーやったけど
ほんま何色?って思う色やった~(๑✪ω✪๑)
2011/10/04(火) 09:58:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごすぐるやろ!!
奇跡やろ?
運命やろ?wwww

あ、やべ。。。
褒められた(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))
どう対処しよかな。。。←普通でいいし
2011/10/04(火) 10:00:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
わしのコトはそっとしといてーーw
なんちゃってやから( ◢д◣)←痛い
2011/10/04(火) 10:01:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
タオルだけ一応買った~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
追加まだ迷ってるん??
けど、近いからいいよねー。。。

モロッコってさー
なんか難しいねo(;△;)o
苦手。。。←え
2011/10/04(火) 10:02:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

