
-----,--


ポケットデコ電卓☆ピンク☆

10-07,2011

おはよう~~トルネッコ



昨日、妹が


前に作ったげたブレスレットが切れたから作ってって言うてきて。。。ブレス


「いつ作ってくれる~~ん?いまぁ~~?にやり


って作業してる横でブツブツうるさいのでムムム


作業中断して作らされるハメに。。。



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


できあがったらめっちゃ嬉しそうに着けて音符


彼氏に、


「あんたのはないで~~って言うたろ~~ぽげムた げひひ


とかって言うてましたw









かわいいヤツ。。。| 壁 |д❤)←出た!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、電卓最終日ですw←何それ




最後は定番のピンク♪(✪ฺܫ✪ฺ)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ライトローズでかわいらしく仕上がりましたにこにこ2

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




最後に集合~~あすかここち 電卓


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

色んなカラーの電卓が並ぶとかわいい~~~ラブ




電卓をもらった方の反応はというと。。。


めちゃくちゃ喜んで頂けたようでლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


贈った側も予想以上の反響に感激した!って言ってもらえましたLOVE



スワロさまさま~~~(๑✪ω✪๑)w





$、オーダーありがと~~~~キャッ☆






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

そりゃ、こんなステキなのもらったら喜ぶこと間違いないよねー!
綺麗にスワロが並んでて、こんな電卓なら仕事がはかどるわw

妹さん、かわいらしいね❤
まこちゃんちは、ほんとみんな仲良しで素晴らしい(〃∇〃)
2011/10/07(金) 12:22:53 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
妹ストーカーめw
おんなきょーだいいないんで憧れるー!

つーかラストはやっぱピンクなのねー
3台ともいいなあ・・・いいなあ・・・
やっぱピンクかなあ←知るか
2011/10/07(金) 16:01:13 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりピンクいいねぇーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
一体どうやったらこんなキレイに貼れるん??
いつ見てもほんと凄いなー☆

妹しゃんめっちゃかわええ。。。
そんな可愛い彼女ほしい(えww

そうそうさっきまこつんのピグと畑行ってきたー♪
また行くねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

2011/10/07(金) 19:20:06 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
ひひひひひ~~~
ど~も妹ストーカーです| 壁 |д-)←恐
え~でもね、お兄ちゃんとか欲しかった~~!←今更

ししょーはピンク。。。っと
メモメモφ(・ω・` )
2011/10/19(水) 10:24:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
梅しゃん~
遅くなってごめん(´;ω;`)
毎日あたいも梅しゃんち荒らしに行ってる!←行くな!
2011/10/19(水) 10:24:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

