
-----,--


New手帳カバー♪

10-12,2011

おはようございます~照れ



またまた空いてしまった。。。


あかんな~~ 汗


そして、特にネタもないというwwwhanakappa





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、愛用のほぼ日手帳の手帳カバーを、とある方にオーダーしましたギャハッ


カルトナージュをされてる植田裕子 さんですハート




植田さんを知ったきっかけは、aimeplaのちひろちゃんがオーダーされてたのを見て*Ameba check*


だいぶ前からオーダーしたかったんやけど、


ほぼ日手帳のカバーは作ってもらえるかわからんかって、ずっとのびのびに(´ι_`)



そしたら、ちょっと前にほぼ日手帳を作っておられる記事があったのでキラキラ


速攻オーダーしましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ





打ち合わせで、色々生地を見せていただいて、めちゃくちゃ悩んで作ってもらいました~LOVE


お陰でめちゃくちゃかわいいのになりました(〃∇〃)




こちら~音符


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


黒×茶のベロア調の生地ですラグ


この大きいタッセルがめちゃくちゃかわいい!ほうき


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

しかもね、実は


黒×ショッキングピンクの生地はないか?ってはじめに聞いててダッシュ


残念ながらその配色の生地がなくて、この生地になったんやけど


それを覚えててくださって、差し色にピンクを入れてくださいましたハート





中にもかわいいピンクが~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


しおりは2本お願いして本


会社の名刺を入れるので名刺ポケットもつけてもらいました(✪ฺܫ✪ฺ)



しおりには、これまた先っちょにピンクのぼんぼんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


かわいい~~~Wハート






手帳の中には、愛犬のSORAちゃんのポスカが入ってました~マルチーズ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

この子、ほーんまモデルみたいなワンちゃんでマルチーズめちゃくちゃかわいいんです(๑✪ω✪๑)


毎日ブログで癒されてます❤





で、装着したらこんな感じになりました~手帳


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

かっわいいので、使いまくりたいと思います!


植田さん、ありがとうございました~LOVELOVELOVE


また、よろしくおねがいします(〃∇〃)





植田さんのブログ→SORAとわたしのDiary






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







COMMENT

出来たのねーーー(*゚∀゚*)
素敵!!!
めっちゃ大人っぽい♪
まこちっぽいなー
差し色ピンクがまたキュートだね~(*´∀`*)
SORAちゃん可愛すぎよね( ´艸`)
いつもその場面その場面での表情がたまらん~
とりあえず・・・
差してるボールペンはキラッキラのデコペンにしようよw
2011/10/12(水) 10:06:21 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
うわー!!
いいなー!!
私もほぼ日愛用者だから、ちょっと覗いてみようかな♪
さし色のピンクがチャーミングね≧(´▽`)≦
2011/10/12(水) 10:12:54 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
すてち~(°∀°)大人っぽ~い☆
しかもしかもピンクがこれまたきいてる!
メチャメチャるぅサンも好みコレ~♪♪♪

…イイなぁ~、ほぼ日使うぐらい忙しい日々~。←そこもかよ(笑)

SORAちゃん、かわいいじゃんかぁぁぁ!
髪型も…(*v.v)。ステチ
2011/10/12(水) 11:30:46 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
先日は有難う御座いました♪
またまたとっても素敵にご紹介くださって、
嬉しいです~^^
そらちんがこんなにおっきく・・・すごーい☆
ボロボロになるまで是非使いこんで下さいネ!
私も早くご紹介できるよう、お写真整理
ガンバリマス♪
2011/10/12(水) 13:50:13 |URL|植田裕子 #79D/WHSg [EDIT]
あー!!
このまん丸ポンポンまこっちゃんとこ行ったんだ!
カワイイ(*´∀`*)
大人っぽいな~
裕子さんの作品素敵よね★
あたしもこの間頼んだの来たんだ…ふふふ
2011/10/12(水) 14:38:10 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ステキなカバーだ!
おとなっぽいなー♪
タッセルもボンボンもなんとも言えず★
早速ブログをチェックせねばっ!
2011/10/12(水) 17:52:02 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
うふふ❤
かわいいやろ~(º﹃º)❤❤ೄ
さすがのセンスよね!!
SORAちゃんみたいなおりこうさんな犬なら
ほしいwww←え
デコペンにせなあかん?!
スワロのボールペンでもいい?←めんどくさがるな
2011/10/19(水) 10:26:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほぼ日のカバーって、あんまりかわいいのないから
作ってもらえるとかいいよね(〃∇〃)
是非覗いてみて~
2011/10/19(水) 10:26:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん。。。
さちをが好きなのはなんかわかる(´≖‿≖`)
けど、ほぼ日使えへんやろ?!
書くことないねやろ?←おい!
早く仕事しろ~~w←こら
SORAちゃんと、ぶぅちゃんのコラボが見たいw
アフロとウケグチコラボ。。。(〃∇〃) ←おい
2011/10/19(水) 10:28:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、ありがとうございました❤
そらちんは、ほ~~んまかわいくて
犬より猫派なアタシでもこの子ほし~~~!!!って思うぐらいですwwww←無理
またボロボロになった際は、
新しいのオーダーさせていただくので、
よろしくお願いします(๑✪ω✪๑)
2011/10/19(水) 10:29:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねん~♪
このポンポンかわいい(〃∇〃)

ちひろちゃん、何頼んだん~~(*◕ั◡◕ั*)”
めっちゃ見たい~~~❤
2011/10/19(水) 10:32:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このタッセル、大きくて豪華やろ~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
こんなん自分で作れるってすごいよねー!
2011/10/19(水) 10:32:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

