
-----,--


ラブリ~ネイルと頂き物(*◕ั◡◕ั*)”

10-19,2011

おはようございまする~(๑´• .̫ •`๑)こちら


ご無沙汰してますwww



いや~ちょっとバタバタしたり、バタバタしたり←バタバタしか言うてへん


なんやかんやしてたら、更新できてませんでした(o´〰`o)汗





実は、抹茶が3日前に脱走しまして。。。ねこ


帰ってこない。。。o(;△;)o



今回の猫は、姿すら見せない。。。(=´;ω;`=)


家の玄関とか裏にえさ置いといても、食べにきた形跡なし(´;ω;`)


滋賀に帰ってきてから外出たん初めてやから、地理わかってないやろし。。。ガクリ


帰ってこれんくなってたりしたらどうしよう。。。ってめっちゃ心配してます。



迷い猫の出すか検討中。。。





抹茶の彼女、赤福もめっちゃ寂しそうで泣


にゃんにゃ~にゃんにゃ~言うてます。。。←意味不明



昨日朝ねむちゅん支度してたら、赤福なんか大人しいなーって思ったら黒猫


寂しさのあまり、


置いといた人の足袋を食べてました(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

(自分の肌に合う繊維を見つけると安心するのか。。。かじかじして食べるっていう。。。)



ものの1、2分でこの状態(; ∀ )◉ ◉


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

もう洋服とか布物をその辺に置いとけへん。。。汗acha-*





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日ネイルお直ししてきました♪キラキラ


前回のも気に入ってたんやけど、写真が入ってなかった。。。




ってことで、今回はこんなのにしました~LOVE



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ラブリ~~(๑´ڡ`๑)♡”


最近はずっとレトロっぽいのとか、ロココとかフェザーとか。。。マント羽


ちょっとカッコイイ路線ばっかやったんであげ


久しぶりに女の子っぽくしてみたgirl*


うん!かわいい!←自己満





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、本題汗




先日、ちーこからこんなに大量なものが贈られてきました~心(º﹃º)❤❤ೄ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

どんだけwwwwwwww




色んな入浴剤~風呂

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ダヤンのは、一番風呂の時に入れて中見たいから、ダヤン


まだ使ってないwwww←子供か






なが~~いディニッシュ食パン

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ、薄く切って、オーブントースターで焼いて


マーガリンと生クリームつけて食べたらトースト


絶品すぎて!!!家族みんなでペロっと頂いてしまったw




そんで、USJのおみや~sei


まこち!seiってw

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

↑このキャラクター、前回USJに行った時から


なぜか、まこって命名されたwww


化粧が似てるらしい(;☣.益☣. )


あたしゃーお目目、青ないけどなアビーwww





そんでお菓子(๑´ڡ`๑)♡”


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このケースめっちゃかわいい!Wハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

この中にみんなにもらったお手紙入れよかっな~~I love you



ちーこに、これ持ってバッグ。どっか出かけてって言われたけど。。。~~-y(´◉◞౪◟◉) フー


一緒にしてくれるなら、いいよwwwwwwwwww(〃∇〃) ←道連れ




ちーこ、いっぱいいっぱいありがと~~~ハートハートハートハートハート







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

抹茶さーーーんッッ!!
大事件じゃんかー(*_*;)
にゃんにゃ~、にゃんにゃ~(´□`。)
(↑サチヲも心配で、にゃんにゃ~出ちゃった…)
…ってまぢで早く帰ってきますよぉに。。。
マコヲ邸の赤福サンも大福サンも月餅サンも信玄餅サンもくるみゆべしサンも、みんな寂しがってるもんねぇ…

してツメ、きゃわうぃ~ねー(^▽^*)舐めるゾ!
2011/10/19(水) 11:03:51 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
抹茶あああぁぁぁぁぁ(いや、それほど知らないから)
心配だねー(汗)
帰ってきたらまたブログで教えてください
それまでは赤福のガジガジ、私が許す(えっ)!
2011/10/19(水) 12:38:15 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
どこ行ったのかなぁ。。。
心配だねo(;△;)o
早く帰ってきますように☆

そのパン、祇園のボローニャかなぁ?
すっごくおいしいよね❤お高いけどね((.;゚;:Д:;゚;.))

以前、名古屋の錦で寒空の下中国人の女の子が売ってるのを買ってたんだよー✪ฺܫ✪ฺ)
今はいつものスーパーで買えるようになったの。
私はくるみ入りが好き(〃∇〃)
2011/10/19(水) 12:47:52 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
出した方が良いんじゃない!?
私ならするかも!!
写真とか出してあげてー!!


ほんま、まこちんには珍しいネイルだー!
でもかわいい♪
まこちんもどっちかってゆうとカジュアルだよね?

追加公演、悩んでるw
お金なくてw

でも新曲聴いた!?
ヤバない??
You Tubeでリピートしまくりやねんけど!
だからもう一回生で聞きたいんよねー♪

まこちん、席どこなの?



2011/10/19(水) 12:52:05 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ううう抹茶たん・・・(´;ω;`)
早く帰ってきてぇぇぇーーー><!!
2011/10/19(水) 19:41:37 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
絶対迷子になってるんやってーー( ; ; )
捜索願い出そう! ←どこへ
電柱に貼り紙した方が良いってー
早く帰って来てーーー
ホンマや珍しくラブリィーネイルや☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ かわいい♪
デニッシュそんな食べ方もあるんやなー
いつも普通に食べてたわwこんどやってみよー)^o^(
バック持って遊びに来てやー| 壁 |д-) ←遠目で見てる
2011/10/20(木) 19:00:59 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
にゃんにゃ~にゃんにゃ~~っって言うてたら
帰ってきょったわー!!!←嘘つけ

あれ。。。うちってそんなお餅一家やったっけな| 壁 |д-)
爪、なめる?
バイキンいっぱいやけど(*◕ั◡◕ั*)”←え
2011/10/21(金) 09:56:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
ご心配おかけしました~~~!!
ボロボロやけど無事に帰ってきたーー(´;ω;`)
赤福のガジガジは、もう許されません!w
2011/10/21(金) 09:58:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~~!無事に帰ってきたよー(✪ฺܫ✪ฺ)
ボローニャっていうんか。。。←え
京都が本店ってちーこが言ってたな~
だからそこかもw
ってお高いんや!!!そらーおいしかったもんなー(º﹃º)❤❤ೄ

おぉースーパーで買えるようになったら嬉しいね!
くるみもあるんか。。。
食べたい~~(๑´ڡ`๑)♡”
2011/10/21(金) 09:59:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おかんが、近所に写真見せてたみたい~ (●•́ ਊ •̀●)
見つかってよかったよ~!
2011/10/21(金) 10:00:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うめしゃん!!!
抹茶帰ってきた!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/10/21(金) 10:00:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
捜索願だす前に見つかってよかったわ~~!←どこに出すつもりやってん
ほんま、ディニッシュめっちゃおいしかった~(º﹃º)❤❤ೄ
また待ってる(〃∇〃) ←え
バック持って遊びに行くから、手繋いで歩いてや!!!!(´≖‿≖`)
2011/10/21(金) 10:02:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

