
-----,--


☆身長計付き写真立てデコ☆と、抹茶。

10-21,2011

おはようございます~~z


昨日ね!!!


抹茶が見つかりました~~~~!!!!にくきゅうー


ご心配下さった方々、ありがとうございました(*◕ั◡◕ั*)”




どこにいたかと言うと。。。ZZZ


裏のお寺の縁の下にいたみたいです寺



おかんが、近所に写真見せてまわったらしく夕焼けの写真


そしたら、お寺の手入れに来てた植木屋さんが観葉植物


猫がいるって教えてくださって、


お寺のおばちゃんから「あんたんとこの猫ちゃうか?」って声かけてもらえましたあーとー




大きな怪我もなく、無事に帰ってきてくれたけど


ものっすごい姿になって帰ってきてました。。。(o´〰`o)汗




どうやら、ねずみホイホイにかかってしまったらしく(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ ねずみ


右半身にベトベトが。。。Gクリヤー


しかも、無理矢理暴れてホイホイから逃れようとしたのか(。・人・`。))


毛がむしりとられて、肌が丸見えになってるとこもありました。。。汗


それからヒゲも右側だけ見事にちょん切れてたはさみねこ




そんで、妹とねずみホイホイを一生懸命はさみでチョキチョキしてはさみはさみ


こんな変な姿になりました(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


衝撃写真をどうぞw








*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


右だけ毛をかられた状態いつじ



なにはともあれ、見つかってよかった。。。


もう絶対出るなよーーー(´;ω;`)←出さんように気をつけろ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前置き長くなりましたためいき


めちゃくちゃ久しぶりになってしまったけど、デコの紹介ですきらきら!!




先日、高校の時の友達が3人目を無事出産しまして~赤ちゃん 2


何が欲しい~?って聞いたところキラキラ


写真立てとかでデコったのがほしいって言われたんで


色々土台を探しまわりました(^ω^n❤n




普通の写真立てにするか、迷ったんやけど、


待望の女の子ってことで、女の子らしいのがよかったしあぶちゃん


やっぱりちょっと子供らしいものがほしくてminiちゃん風。。。


やっと見つかった、こいつにデコしました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


身長も測れる写真立て!!!


かなり大きくて、150センチまで測れます身長計


上二人のお兄ちゃんも測れるって喜んでくれてた~(〃∇〃)




デコは、


お名前、誕生日バースデーケーキ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




生まれた時の身長、体重体重計

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


をデコりましたWハート






アップで(*◕ั◡◕ั*)”


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もうちょっとデコれたらよかったんやけど、いまいちスペースもなく。。。ガクリ


あんまりおかしなとこやったら


ごちゃごちゃなりそうやったんで、このへんにしときましたw




喜んでもらえたみたいでよかった~キャハハ


玄関に飾ってくれたらしく、写真もらったよ~はい、チーズ!




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かっわいい~~~(º﹃º)❤❤ೄ



さをり、改めておめでと~~ハート


家族5人、仲良く暮らしてや~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


また遊びいくからね(〃∇〃) きらきら








お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

こんな可愛い物もらってm(_ _)m
家族全員喜んどりますm(_ _)m

ありがとねーん♡♡♡

今度姫、お披露目するわねー(*☻-☻*)ん☆

2011/10/21(金) 10:31:59 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
良かったねぇ、無事抹茶味サン保護~☆
サチヲも腹の底から「にゃんにゃ~ にゃんにゃ~」ガンバって言った甲斐あったァ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…って抹茶味、羊味になってるけど(笑)
↑ってさっきから“味”っていちいち付けるの何?流行ってんの?私ったら♪


そして体重計(←チゲーヨ)かぱいぃ~!
またまたプレゼントチョイスないす!!

2011/10/21(金) 14:21:05 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりです( ・(ェ)・)♪
いやあ・・・心配してました!!
本当に見つかってよかったー★
思い出のものにデコるって
素敵ですよねえ( ̄∇ ̄+)キラン
かわいい~!

2011/10/21(金) 14:31:21 |URL|すわろ #79D/WHSg [EDIT]
抹茶たん(´;ω;`)ブワワワー!!ズピー!!!

良かったー見つかって良かった><
早くおケケも伸びるといいにゃ♪

写真立て可愛いー(*≧ω≦*)
何でもデコれちゃうんだね♪♪
2011/10/21(金) 19:38:13 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
無事でよかったね。
ホント無事だったから言えるけどさ・・・・
写真笑ったw

ネコなのに落ち込んだ表情が伺える^^
知らん土地で怖かっただろうね。

フォトフレームはフォントもカラーもメルヘンちっくで可愛いね♪
2011/10/21(金) 21:17:09 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
抹茶さん、ホント無事でよかったです!!!
安心しました☆

身長計もステキ☆
これもらったら、すっごく嬉しいでしょうね♪
2011/10/21(金) 22:47:38 |URL|みやこんぶ #79D/WHSg [EDIT]
抹茶ちゃん、見つかって良かったです~!!
たとえどんな姿になろうとも~・・・
毛はまた生えるし!!

でも、ホント。。。良かったです。


さてさて!身長計のお祝いデコ☆

これは、もらって嬉しい~~です。

世界に1つだし。
お兄ちゃん達も計れるのって
嬉しい~~です。



2011/10/24(月) 19:29:57 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
喜んでもらえてよかった~(〃∇〃)
姫に早く会いたいわ~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
2011/11/07(月) 10:21:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さちを。。。
一緒ににゃんにゃ~言うてくれてありがと(=ェ=)←疑うな
抹茶味は少々苦味を伴いますので、
ご注意を~~♪
体重計とかナイスやろ~って
体重計デコったっけ???あれ?あれ?
2011/11/07(月) 10:22:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます❤
ほんまに、無事に見つかってなによりですo(;△;)o
思い出になるものをキラキラにしたら
より大切にできそうですよね(〃∇〃)
とかって、ちょっといいコト言ってみる。。。w
2011/11/07(月) 10:24:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
梅ちゃん~~~~!!!キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!  
おけけ、ちょっとずつ伸びてきょったよ~(´≖‿≖`)
あいつ、エロいんやな。。。←違
2011/11/07(月) 10:25:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
心配ありがとーーー❤
そうなんw
ほんま、無事やったから笑えるんやけど(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
かなりの衝撃写真やろwwww
お前猫やろがい!みたいなw
2011/11/07(月) 10:26:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ご心配のコメントありがとうございます❤
みんなに心配してもらって、抹茶は幸せもんです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

身長計って、ちょっと珍しいと思ったので、
喜んでもらえてよかったです♪
2011/11/07(月) 10:27:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
心配してくださってありがとうございます(´;ω;`)
ほんま、どんな姿でも、戻ってきてくれてホッとしました!!

身長計は、かなり大きくなるまで計れていいですよね(´≖‿≖`)
そのうち、これうちのやから勝手に計らんといて~~~って言うんかもしれんけど´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
2011/11/07(月) 10:29:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

