
-----,--


ホワイトグラデーション★iphone4デコケース

10-31,2011

おはよう~~~がんばれ


先週の金曜は、妹と一緒に待ちに待ったハート


安室ちゃんTOP SECRETのライブ追加公演に行ってきました~~~ナミエ♪



席に着いたら、びっくり!!!!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ


前回よりめちゃくちゃ近いやん!!!!!(; ∀ )◉ ◉キラキラ



2階席の、前から二列目の一番ステージ側。。。


モニターよりも下の席で、モニター必要ないとこでしたパソコン



もうねー、安室ちゃん出てきた瞬間から近すぎて、顔わかりすぎて


妹と二人で泣きそうになりながらはしゃいだよ~うれし泣き


こっち向いて踊ってる時のヤッホー←こんな踊り方全くしてない


たまに見せてくれる笑顔が激可愛くてლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


倒れそうでした倒れるw←え



あー、あんな顔になりたい!(〃∇〃)


髪の毛、もうちょっと頑張って伸ばそう!!


そんで、ボブウィッグ買おう!おかっぱ←単純





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





そんなわけで~


今日のデコ紹介ですキラキラ


KISSyou製作分です。





今回、久々にグラデのオーダー頂きました♪かお


でも、今まで作ってきた定番カラーのグラデではなく


「ホワイトグラデーション」でしたLOVE






こちら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用したスワロフスキーエレメンツは


・ホワイトオパール

・クリスタルオーロラ

・クリスタル

・ジェット


です(*◕ั◡◕ั*)”



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今回は、お名前が目立つように、黒でどーんと存在感を出して


バックは3色でグラデーションしました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ホワイトグラデ、いいですね~~ラブ


なんか、自分のもしたくなりました~~(º﹃º)❤❤ೄ






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







 





COMMENT

うを!
先週わたしもまったく同じカラーでグラデーションした(汗)
かぶっちゃったー
しかもランダム(笑)
2011/10/31(月) 09:59:25 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
綺麗(◎o◎)

すっごく好きなグラデ発見(*^o^*)って思いました。

何度も、ここに来て
眺めていそう…。
2011/10/31(月) 10:14:23 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
キレイ、キレイ!(≧▽≦)
ホント何色でも上手にグラデっちゃう子ねぇ~☆☆☆

そして安室ちゃん。
太モモが細モモだった??太モモが…細モモだった??(°∀°)

…あ、マコヲも太モモが細モモのタイプの人間だ。チキショ。 笑
2011/10/31(月) 10:55:24 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
マコちんεε=(*b´∇)b♪
久々登場―――笑
中々blog遊び行けなくて書けなくて寂びしいよ――(=´×`d)

ホワイトグラデってタイトル見た時何色使うんだろ~~って気になったぁ――笑 シンプルだけど可愛い~~好みのタイプどすえっ
2011/10/31(月) 11:35:15 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
まこつん久しぶり~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
安室ちゃん良かったねー(*≧ω≦*)いいないいな♪

ホワイトも綺麗~!!
うちの黒い心も洗われるようだわ~(おいw
ほんと、綺麗だね~☆
2011/10/31(月) 19:57:10 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
あらwww
まぁ、でもグラデは普通に色被るでそ~~(´^ิ∀^ิ`)☞
そんなん気にしない気にしない♪
2011/11/07(月) 10:30:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます~~!
なんか、ホワイトって
ウェディングドレスみたいなそんな感じがしました(〃∇〃)
2011/11/07(月) 10:31:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
白デ~って
ホワイトデーやんか!←何が

安室ちゃん。。。
めちゃくちゃ細モモやた!!
あたしゃ極太モモやけどな。。。チキショ
2011/11/07(月) 10:32:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うぉーーー!
ららむ!(〃∇〃)
元気?!?!
仕事頑張ってるん~?
たまにはデコ更新しなさい!

シンプルやけどなーんか吸い込まれそうなグラデよね(´≖‿≖`)
2011/11/07(月) 10:33:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごぶサターン!!!
えええええええええええ!!!
梅しゃん。。。黒い心(´;ω;`)
そんなはずはない!
梅しゃんは、真っ白や~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* w
2011/11/07(月) 10:34:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

