
-----,--


iphone4s 6カラーポイントアップルデコ

11-07,2011



ご無沙汰しとります~しょぼにゃん


おはようございます~Makoです | 壁 |д-)


放置しすぎでごめんなさい。。。汗汗


もっと頑張って更新しますo(;△;)o





だいぶ前に頂いたのに、


放置魔な自分のせいで紹介が今頃に。。。泣


内祝いに、高校の同級生のさをりから、こちら頂ました~祝

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


梅酒梅酒

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


さをり、ありがと~~(〃∇〃) Wハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、ですね。。。


約2ヶ月前ぐらいからためいき


あたしのiphoneがぶっ壊れまして(´;ω;`)iPhone


iphoneやからこその機能が全くと言っていいほど使えないiphoneになってしまい。。。(=ェ=)


仕方がないので←え


iphone4sに機種変更してきましたーくま


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ししょーの赤福キティをお供にひきつれて♪キティちゃん×ハート

ええね~~やっぱ、新しいiphone..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


サクサクやし、カメラもめっちゃキレイになった!!ラブ


4sの見所の、siriはまだ日本語対応ではないけど、


英語の練習みたいにちょっと遊べるから楽しい!


すごいな~~アップルLOVE


ってそんなん、どーでもいいわ(・ิз・ิ)←ええんやったら書くな

 



ケースのデコですが。。。


ガッツリデコはまだデザインが思い浮かばないので(´c_,`;;;)←めんどくさいダケとも言う


とりあえずのデコをしましたおんぷ



6カラーアップル~アップルのマーク


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


普通の6カラーはもうちょっと濃いんやけど、


白iphoneに合わせて、あえてちょっと薄めのPOPカラーをチョイスしました(〃∇〃)





アップ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

。。。って


アップすぎ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ





時間ができるまで&デザインが決まるまで、しばらくこれでいきます~ (●•́ ਊ •̀●)LOVE

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

白地に可愛い感じで
似合ってるわ♪

iPhoneええのぉ~
(σ。ゝω・)σ
2011/11/07(月) 10:26:09 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
iPhoneならではの機能…って私にはさっぱりわからんけど…(汗)
今朝、早速iPhone落として欠けた(泣)
ハァ~凹むわ(; ̄O ̄)
2011/11/07(月) 11:33:51 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
おっそろ~~❤
きっとそのうちわかるから!!(´≖‿≖`)←ほんまかいな

って、もう落としたん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
泣ける。。。汗
2011/11/08(火) 12:47:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
白やから栄えるよねლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
iphoneらびゅ~(〃∇〃)
2011/11/08(火) 12:50:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

