
-----,--


iphone4s ゼブラデコケース

11-08,2011

おはよう~~晴れ


今日も寒いね~risu


おかげで、風邪引きかけで(´;ω;`)


鼻水が止まりませんwwwwwwww鼻水←汚




そうそう、こないだ


友達のあっちゃんが27歳を迎えたのでバースデーケーキ


サプライズバースデーパーチーしました!プレゼントはあたし♪



あさみちゃんと二人で計画´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   


ご飯いこ~って普通の女子会を装って音符


あっちゃんをおびき出し、←言い方!


プレゼントとケーキ買っといたのをプレゼント


お店に預けといて、ご飯の後に持ってきてもらいました~Wハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あっちゃん、びっくりしてた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


よろこんでもらえてよかったよかった~LOVE


大成功~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




あっちゃんにとって27歳もいい歳になりますように❤キラキラ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



では、今日のご紹介きらきら!!


KISSyou製作分です。





今回は、ゼブラ柄のデコオーダーでしたsei

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用したスワロフスキーエレメンツは、


・クリスタル

・ジェット

・クリスタルオーラム


ですsei


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


定番なカラーやけど、オーラムがいい味出してると思います(´≖‿≖`)


めっちゃカッコよくなりました~sei



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


秋冬は、やっぱりアニマルいいね~~しまうま


オーダーありがとうございました。







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

嬉しいやろな~!
何歳なっても良いよね!

てかてか、安室ちゃんのライブ、めっちゃ近かってんなー!
羨ましい><♪
やっぱ髪の毛伸ばさなアカンよね★w

ゼブラカッチョイー!
オーラムの色味、すっごいね♪

PC?めっちゃ下絵もキレイ♪
2011/11/08(火) 12:50:54 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
まこつん風邪?だいじょぶ?(´・ω・`)つ~旦
冷え込んできたもんねーお大事にね。

パーチーいいねいいね(*≧ω≦*)
みんなかわいいしーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪

ゼブラ柄イイー!!
アニマル好きにはたまらんわーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪

そろそろヒョウ柄のモコモコBAGやモコモコ帽子や
モコモコブーツの出番だなぁ。。。ふふ(怪
↑モコモコだるまさん状態・・・w
冬はアニマル&モコモコ命なんよーww
2011/11/08(火) 18:47:27 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
めっちゃ近くて逆に焦ったw←え

オーラムは、やっぱり存在感あるねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
高いだけあるわ!
2011/11/16(水) 09:38:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
梅しゃんも、冬はアニマル族か~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
全身動物コーディネートやろwwww←どこ目指すつもりや
2011/11/16(水) 09:39:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

