
-----,--


ジャマイカホイッスル♪

09-07,2009

今週末、琵琶湖レゲエ祭なんでぇーっっ
 
100均でホイッスル買ってきて
 
思いつきでキラキラにしてやった(。+・`ω・´)←なんでもかんでも。。。



Makoのきらきらデコblog

 
ジャマイカやでぇー!←だから


首からぶらさげたら、こんな感じぃー♪



Makoのきらきらデコblog

 
 
マジでスワロ中毒やな。。。←一応認識はしてる
 
 
そういえば、土曜にHACHI見てきたよー
 
あんなぁ…
 
あれはあかんでo(;△;)o
 
あれで泣けへん人はちょっとおかしいと思うわ←言いすぎ
 
 
てか、家にはHACHIと同じ秋田犬がいてるんよねー
 
しかもめっちゃ顔似てるんよねぇ。。。(Д)
 
せやから本間ヤバかった(´;ω;`)←
 
お家帰ってから、猫をぎゅーって抱きしめたったわo(;△;)o←そこ普通犬やろ
 
いや、犬はお外やからねー
 
だからてっとり早く家にいる猫を(∀)←おい



COMMENT

レゲエ祭いいなぁ!!!
キラキラ目立つね☆
あたしもほんとスワロ中毒(笑)
今週過ぎたら交換会宜しくぅ♪
2009/09/07(月) 11:43:13 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
ステキ!めっちゃカワイイです↑↑

ハチ私絶対号泣しすぎてしまうんで見れないんですよ~(+へ+)

でも隣の席の営業さん泣かなかったらしく(--)
ありえないですよね!(^^;)
2009/09/07(月) 12:03:56 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
横浜終わったねー
友達が泊まりで行ったよん♪

滋賀も、琵琶湖が済んだら今年は終わりかなーo(;△;)o
こちらこそよろしゅー(〃∇〃)
めっちゃ楽しみ♪
2009/09/07(月) 12:31:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(〃∇〃)

ハチで泣けんて、どんだけー(Д)
2009/09/07(月) 12:32:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スワロ中毒(><!!!

良~~く わかる (^∇^)

見る物! 見る物! 

これデコしたらいい♪♪ ・・・とか

目に入る物 全て デコしたくなったり

ワシも!中毒じゃね (∩。∩;)ゞ
2009/09/07(月) 12:41:50 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
あはは!!!
toshiさん!完璧スワロ中毒ですねー(∀)ぷぷぷ
2009/09/07(月) 12:43:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
…ってソコは秋田をギュッだろが!だよホント。
(↑“犬“つけろ?笑)
くやしぃコトにチョットおもしろかったじゃんか、猫「へっ?にゃに?」みたいな( ^艸^)

るぅサンも「8」、絶対泣くから映画館で見れない~。DVDなったら泣いとく~!

とにかく百均ってホイッスルまで売ってんだネ(°∀°)b 楽しんでこいよ~♪
2009/09/07(月) 13:21:39 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
レゲエ祭いいね~ぇо(ж>▽<)y ☆
もう色んな物キラキラにしてっちゃって~ぇ♪目立っちゃって~ぇ♪

大丈夫!!Miiもスワロ中毒!!止まらない~ぃΣ(・ω・ノ)ノ!
2009/09/07(月) 13:58:12 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
かわゆしなァ
楽しんで来てなァ

猫をぎゅてするとか(∀)ギャハハ
2009/09/08(火) 15:03:31 |URL|糞しィ汰ん #79D/WHSg [EDIT]
楽しんでくるよぉー(〃∇〃)
しぃにゃんも、マロぎゅってするっしょ?←だから違
2009/09/08(火) 16:36:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいね!!いい具合に目立ちそう♪でもまこチャンのペチャパイに目線きそうで困るね←マテマテw

スワロ中毒わかるわ~(;´д`)なんでもスワロでデコりたくなるよねwでもあの輝きみたら中毒なるのも仕方ないよねー(*≧m≦*)笑
2009/09/10(木) 18:17:41 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
だいじょぶ!ぺちゃぱいより下になるからちょーどスルーしてもらえるハズ(∀)←
ホンマあの輝きはヤバイぉねー♪
2009/09/11(金) 08:56:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

