
-----,--


PJ風ストライプシンデレラシューボトル❤

11-10,2011

おはようございます~~ハート




今日は、大物のご紹介です♪



実は、奈緒さん の繋がりできらきら!!


ある大物女優様からのオーダーをお受けさせていただきました(〃∇〃)




その大物女優様とは。。。








萬田 久子さん!!ハートハートハート




このお話を頂いた時に、私なんかがやっていいのかって正直思いましたが(´・ェ・`*)


せっかくこうやってお話を持ってきてくださったのに、やらへんなんて失礼なことできひん!


ってことで、頑張ってせっせとお作りしましたきらきら




オーダーしてくださった物は、


シンデレラシューのリキュールゆりくどぅ


リキュール、初めてやらせてもらいましたクリームリキュール 汗




デザインは、PJっぽいピンクと黒のストライプでってことで


お伺いしてお作りしました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*






こちらキラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とりあえず、どうやったらPJっぽいストライプになるのか散々悩みに悩んでw


こんなデザインになりました|壁|ョ´Д`●)PJ



下絵は手書きで描かせていただきました筆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

正面からはこんな感じヒール


トゥ部分はちょっとレトロっぽく黒くしてみましたオードリー




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

かかと部分にはアクセントに、リボンをリボン





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ソール部分は真っ黒で♪かお


ほんまにありそうなパンプスをイメージして(・∀・)







最後にもう一度、逆サイドからどうぞ❤

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

仕上げるのはすごい大変やったけど汗


完成した時の満足度はハンパなかったですლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




萬田様、この度はステキな物をオーダーしてくださって、ありがとうございましたキラキラ


って見てもらえてるはずがないけどwww


奈緒さん、ステキなお話ありがとうございましたWハート





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

ままままこつん、すすすす凄すぎるー((((゚∀゚;))))!!!
そしてなんて美しい作品なのだ!!!
凄い。凄いとしか言いようがないー(*≧ω≦*)!!

ハッ;もううちなんかが気軽に話しかけては
いけないんじゃないかとふと思った><!
いつも図々しくてごめんね、まこつん(´;ω;`)
2011/11/10(木) 09:28:08 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
私も欲しい(。≧∇≦。)

おいくらなんですかね?
2011/11/10(木) 09:33:28 |URL|はにまるちゃん #79D/WHSg [EDIT]
凄い 凄い 凄い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

デザインのお洒落で
素晴らしい事∑(゚Д゚)
またその上
デコの素晴らしい事(*_*)
ピターッと
キチーッと
どんだけぇ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
綺麗に並べて貼れるんでしょう・・・


神です!!
2011/11/10(木) 09:42:07 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
おはようございます。
さすが、MακOさんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 これ、可愛くて、おしゃれです。!

萬田 久子さん、喜んでくれると思いますょ!!
だって、こんなにデザインが凝ってて綺麗で可愛くてお洒落だもの( ´艸`)
  私も欲しいくらいですょ!!
2011/11/10(木) 09:42:29 |URL|イチゴ #79D/WHSg [EDIT]
すっごーーーーいΣ(=°ω°=;ノ)ノ
萬田久子さんからのオーダーってのもすごすぎるけど、デコがまたすごーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

PJっぽいストライプっていうご希望もクリアしながら、本当のパンプスらしくデザインしてあって、完璧ヘ(゚∀゚*)ノ
このデコももちろん欲しいけど、こんなパンプスがあったら欲しいな~(☆。☆)
2011/11/10(木) 09:58:35 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃんすっごいじゃん!!
Σ(;°Д°)

ま、ま、ま、萬田さん!!


まこちゃんが、どんどん遠くへ行くよ~
。°ヽ(°´Д`)ノ°。

まこちゃんが~出世していくよ~
。°ヽ(°´Д`)ノ°。



つか、仕上がりめっちゃキレイ!!pjっぽくなってる~!!
2011/11/10(木) 10:18:34 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
素晴らしいボトルですね(o^o^o)

小悪魔っぽい感じが最高に良いですね♪
2011/11/10(木) 10:29:05 |URL|スワロフスキー施工 T-Factory005 #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ可愛くて お洒落で
なにより綺麗! 美しい!!
お疲れ様でした♪
2011/11/10(木) 12:07:58 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
何これ~、精一杯かわいぃ~♪
果てしなくステチ~☆☆☆
PJぽいぽいしィ~ヽ( ´¬`)ノ

萬田久子サンのモノかコレ~。うらやましっ(ノ∇≦*)萬田るぅ子サンにくれないかなぁ~(笑)
2011/11/10(木) 12:28:41 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ままま・・・萬田久子さん
Σ((°Д°;;;)))
えーーーーー
MAKOさんすげww

ていうか奈緒さんも凄い!
バックのリボンがなんともいえない可愛さです☆
2011/11/10(木) 12:34:39 |URL|saki #79D/WHSg [EDIT]
どんだけ!いろいろすごい!
シンデレラ素敵だしこれ欲しい!
あたしなんか萬田銀次郎くらいだ(誰)
まこつんかっけーなー!!
2011/11/10(木) 19:06:00 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
すごすぎます!

そして、デコがステキすぎます!

これはあの萬田さんも満足・納得の一品ですね!!!
2011/11/10(木) 22:08:42 |URL|みやこんぶ #79D/WHSg [EDIT]
すっげ~~~(゜▽゜)♪
萬田久子~~~!!
そしてカワイイっ☆

来月スマートフォンに変えるからデコってぇ♪w

ちなみにBOSSもデコってもらおかな~ってゆってた!w
ほんまかどうかは謎・・f^_^;w
2011/11/11(金) 09:54:56 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
凄く可愛い(*^^*)そして凄い!

萬田久子さんからオーダーって!!
2011/11/13(日) 22:42:41 |URL|モモぷるっちゅ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーーーーーーーー
頑張ったん!
これがんばったん!←わかったわかった

って、別にあたし普通の田舎の芋っ子やから(=ェ=)
2011/11/16(水) 09:40:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます♪
全面ですとリキュール代込みで29000円~になります(・∀・)
ご検討ください♪
2011/11/16(水) 09:42:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや~。。。
あんまり近くで見んといてね。。。| 壁 |д-)
ってなりますけどwwwwwwww

でもそうやって言ってもらえて光栄です(〃∇〃)
頑張った甲斐があったーー!
2011/11/16(水) 09:43:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
めっちゃ嬉しいです!

ほんま、喜んで下さってるといいんですけど(º﹃º)❤❤ೄ
2011/11/16(水) 09:45:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まさかそんなお話頂けるなんて思ってもなかったから嬉しすぎた❤
PJストライプって、こんなにも悩むデザインやったのか。。。って
ちょっとスランプに陥ったんやけどw←マジで
なんとかなってよかったー(;☣.益☣. )
2011/11/16(水) 09:46:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやwwww
決して自分の力でオーダーいただいたわけではないから・゚・(ノД`;)・゚・
奈緒さんさまさまやでーー❤
2011/11/16(水) 09:47:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
リキュール専門にデコされてるT-Factoryさんにそんな風に言ってもらえて、嬉しいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありがとうございます!
2011/11/16(水) 09:48:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
| 壁 |д-)あんまり近くで見たあかんでwwwwwww←おい
ありがと~!がんばりました!
2011/11/16(水) 09:49:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
精一杯の欲しいを表現してくれてありがとw
果てしなくるぅ子さんにくれることはないと思うけど~~~(´≖‿≖`)←日本語めちゃくちゃ
2011/11/16(水) 09:51:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
私はなにもすごくないんですw
奈緒さんがほんと、すごいだけです(º﹃º)❤❤ೄ
バックのおリボン、着けて正解でしたかね?ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
よかった~~
2011/11/16(水) 09:51:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ししょーがそんなこと言ってくれてる!!|壁|ョ´Д`●)
欲しいとか言ってくれてる!!(〃∇〃)
嬉しい~~~・゚・(ノД`;)・゚・❤
萬田銀次郎ってwwwwwwwwwww
金まだ返してもろてませんにゃ~
どうしてくれまっか~~
みーたーいーな?←え
2011/11/16(水) 09:53:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
沢山試行錯誤した甲斐がありました(*◕ั◡◕ั*)”

萬田さん、満足していただけてるといいのですが。。。汗
2011/11/16(水) 09:54:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふふっ♪
ありがと~~!

来月変えるんやな(*´∇`*)
わかった~(o´・ω・`o)ノ゙
またデザイン考えといて~~❤

って、BOSS持つの?!wwww
絶対からかってはるだけやわーーー| 壁 |д・)チラッ
2011/11/16(水) 09:56:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
苺ちゃん♪
わざわざコメントありがとーー❤

こんな方からオーダーが個人的に来ることは
まずないからw
いい経験させてもらった(〃∇〃)
2011/11/16(水) 09:57:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

