
-----,--


とうきょ~~~♪

11-18,2011

おはようございますにこにこ


先日は、沢山の方から


励ましのお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございましたWハート



改めて、ジジはうちに来て幸せだっただろうと思いましたLOVE


そして、うちの家族もすごく幸せでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


ジジのいい思い出と一緒に


また新たに、楽しい毎日を過ごしていきたいと思います(^ω^n❤nおんぷ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、今日は旅日記を書かせていただきますキラキラ


11月11日~13日まで、


またまた東京に行ってきました(・∀・)



今回は、ちょっと前に韓国に行ったこともあって韓国


正直お金がきつかったので、行かない予定だったのですが


ゆゅが宮城から来てくれるってことで(〃∇〃)


やっぱりどうしても会いたいって思ったので行ってきましたダッシュ





11日(金)


朝8時頃、滋賀を一人で出発~0


もう一人で遠出するのは慣れっこ(・ิз・ิ)♪


2時間程で東京到着~~東京



ゆゅとの待ち合わせ場所を探してウロウロ。。。


あれ?丸の内中央出口。。。(´・ェ・`*)


おらへん~って思って電話電話


したら後ろにいた~~(〃∇〃) はぁと×はぁと


1年ぶりの再会!


相変わらず、年上に見えへん見た目キラキラ


かわいい´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…←キショ



挨拶も早々にとりあえず、はじめの難関


電車w




田舎娘二人でホテルのある東新宿までいかんとあかんくて電車


アプリ開いて一生懸命調べました(o´〰`o)


何回か乗り継いでたら、だんだん東京の路線わかってきた~~


乗れるやん!あたしら♪(´≖‿≖`)


ってちょっとイキってみたりwww←え



ホテルに荷物を預けてトランク


舞浜でかおりんと待ち合わせして


いざディズニーランドへ!ばるーん青





やけど。。。


天気予報通りの雨。。。(´;ω;`)


誰や雨女!(‡▼益▼)←お前や!!(台風まで呼ぶぐらい)


しかもさっむ雪だるま



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あーあー、傘で後ろなんも見えてへんw


けどね、入ったらびっくりするぐらいの


ガラッガラ!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ディズニーでもこんなことあるのね(´・ェ・`*)


ファストパスすら発行されてなかったよw

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ツリー綺麗かった❤





とりあえず、腹ごしらえに、アリスのレストランへとらんぷ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ハートのハンバーグ(〃∇〃) ←子供か!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ご飯のあとは、色々乗ったり見たり~ためいき


スプラッシュマウンテンは雨のせい&一番前のカッパなしで乗ったため


ドボドボになりました(´;ω;`)←あほ





スプラッシュ終わって降りてきたら、ちょうどパレードやってたよきらきら!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


雨でもやるんやね~~!


ミッキー達、カッパ着てたかっぱ←違


人が少なすぎて、ミッキーとめっちゃ目合って、手振ってくれた~~~ミッキーの手




夕方、ショーを見終わったぐらいから


しゃべったら。。。あれ?


声が。。。でねー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


ぬーはーふみたいじゃまいか。。。汗


どうやら風邪をぶり返したっぽい鼻水 ジュルッ!




お土産買って、ディズニーを後にして~


かおりんとバイバイして六本木へ六本木


ぎろっぽん~~♪←は



一緒にお食事してくれたのは、このお二人Wハート


yakoちゃんと、レインボーさんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

yakoちゃんのいきつけのお鍋のお店に連れてってもらいました上げ上げ



こんなんでてきた~~~


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


すご!!!!


このお肉とお野菜の真ん中に穴が空いてて


そこにだしが入ってて、まわりの具を落としながら食べるっていう


珍しいお鍋でした~~鍋


めっちゃおいしかった!(〃∇〃)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

この二人。。。


こうやってみたらママとチーママよねwwwwwcocktail*←おい


会話も、おもろいおもろい(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


めっちゃ笑ったwww


最高や~~キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!  


楽しい時間をありがと~~~LOVELOVELOVE







11月12日(土)


朝から、デザインフェスタへ(・∀・)


新宿でAkiさんと待ち合わせ♪


迷うかと思ったけど、ちゃんといけた~~電車



初ビックサイト!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

でっけ~~(;☣.益☣. )




10時ぐらいに着いたんやけど、


もう既に長蛇の列。。。


待ってたら、まっきーからメールがきて


前の方に一人でもっと早くに並んでたみたいw


走る!ってやる気マンマンでしたダッシュ




開場したら、こんなデッカイ宇宙人?がお出迎え~


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バッチリポーズ決めてくれてありがとლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ





なんか広すぎて、どこをどう見ていいのかわからず。。。


とりあえず、ゆっきーとゆぅちゃんのブースへ(*◕ั◡◕ั*)”


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あのーーー(〃∇〃) ハァハァ


二人とも萌えすぎるんですけど!!!!


かわいかったーーーーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




んで、までみゅーさんに行ったら


どえらい人wwwww


溢れ返ってますけど(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



でも、見たいなーってことで人ごみの中突っ込んだ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    


Akiさんと、ヘアアクセが欲しいーって頑張って奥まで入ってダッシュ


なんとかゲットしたよ(✪ฺܫ✪ฺ)


ふぅ~~疲れた汗



ちょっとしたら、えりさんも到着されて、お会いしました(〃∇〃)


めっちゃかわいくて、とてもママには見えず。。。はぁはぁ


娘ちゃんも連れてきてはってんけど、まったカワイイことლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←おばはんか


将来、確実美人!!!


って、写真撮るの忘れたーーー(´;ω;`)




それからMEGUさんのブースやら色々回らせてもらっておんぷ


人の多さと広さとブースの多さにぐったり。。。_| ̄|○ ガクッ


疲れたしご飯食べいこってことで、えりさんとバイバイして退散(´ι_`)


ビックサイトから駅まで歩いてたらパンさん/歩く


前から、いかついおっさんが。。。←おい


なぜか避けない。。。歩くパンさん/歩く


どんどん近づいてくる。。。(´c_,`;;;)


え?!


ん??!


あ!!!!ヴィトンのおっちゃん!


って思った瞬間に、抱きつかれてたwwwwwwwwwww


びっくりするからwwww


セクハラですから!!(=ェ=)←え




おっちゃん、今からビックサイト行くつもりやったのにブタ 歩く


うちら、モントーク行くから一緒にいこ~(๑´ڡ`๑)♡”


って誘ったら、ビックサイトいかんと来てくれた(´≖‿≖`)きらきら!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そんで、パンケーキまでご馳走になりましたshoko

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ほんま、なんだかんだ言いながらも優しくてすごくいい人キャハハ


おっちゃん、ありがとう~~(〃∇〃)


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)♡”


おっちゃんは、色々忙しいみたいやったから


原宿でバイバイして、うちらはお買い物へ109


渋谷で109とフォーエバー21行ったよ(o´・ω・`o)ノ゙




夜ご飯は、デザフェスお手伝いしてた、まっきーも着てくれて


新宿に戻って韓国料理食べてきましたー韓国国旗


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


おいしかった~~~(✪ฺܫ✪ฺ)




Akiさん、一日連れまわしてごめんねー汗


Akiさんの声がすごい癒される❤←変態か


なんか優しさがすごい伝わってくるんよね~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


うちらが行きたいとこになんも言わんとついてきてくれてありがとー♪


すごい楽しかった~~LOVE




まっきー、デザフェスで疲れてて、次の日もフリマやのにフリマ


わざわざ来てくれてほんま嬉しかったよ~~|壁|ョ´Д`●)


たくさんおもろい話できてよかった~~w


ありがと~(^ω^n❤n




11月13日(日)


せっかく新宿に泊まってるんやし近いしってことで、


新大久保のコリアンタウンへ~ファンデ


蛇毒クリームやらはびパックやら買ったよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


安いんかどうかは微妙なとこやけど。。。


あー韓国行きたい!w




買うもん買ったし、東京駅へためいき


お見送りに、かおりんと娘のゆりちゃんが来てくれました(●´ω`●)


お土産にって、かおりんからこれ頂きました!(ゆゅから画像拝借)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いつもいつも、善くしてくれてありがとう♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫


家族でこうやっておいしく頂きましたw

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かおりん達と、お昼食べてざるそば


少し休憩してたらもう新幹線の時間。。。。時計


あぁ。。。早い(´;ω;`)



かおりん、ゆりちゃんと改札前でバイバイしてバイバイ


中で、ゆゅとバイバイ。。。バイバイ




また泣きそうーーー・゚・(ノД`;)・゚・


って思いながらこらえて、3日間ありがと!!!って言い合って


バイバイしましたsei


ゆゅ、ほんまに3日間ありがと~~(〃∇〃)


めっちゃ楽しかったよ~ラブ


そして、ご心配お掛けしましたwww


ゆゅが改めて自分にとって大切な存在やって感じましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←恋人か


これからもこんなおちゃらけなあたしですが、どーぞよろすくLOVELOVELOVE





今回も、アタシたちに会ってくださった皆様♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫


お忙しいのに、わざわざ時間作って下さって、


ほんまにほんまにありがとうございました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


お陰で楽しい旅行になりました!Wハート



また次回お会いできるのを楽しみにしてま~~す!





読者さま、長々とお付き合いありがとうございました❤






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

焼きもちーーーーーーーーー!!| 壁 |д・)くすん
2011/11/18(金) 11:42:11 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
少ししか時間なくて残念だったーww
・・・てか、アタシの顔、こうやって見ると凄いな!!もう、変顔通り越してる(笑)原型ないじゃん!!うひょひょーーー。
2011/11/18(金) 12:03:23 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
今度は彦にゃんやで~(笑)あと2週間よ♪
2011/11/18(金) 12:06:04 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
ちょと~!サチヲより都内満喫っぷりが激しいじゃないか、このヤロ~(笑)
サチヲなんて今まで1度も出会ったコトないわよ、宇宙人に…。ウラヤマシイ(。。*)←え、そこ?

おいしいものいっぱい食べて、太っちゃいなさいよ!笑
2011/11/18(金) 12:26:57 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃん、ジジちゃんとのお別れに、風邪をぶり返したりと色々大変だったんだね。
なーんとなく あれ?元気ない??なんて思ったのは勘違いではなかったかな?
うちもせっかく会えたのに写真撮るの忘れちゃったのが残念だったー。なんか会場わいわいしてたしうっかり~~~(泣)
今度はあたしも一日がっつり時間あけるから是非ご飯行こうねー♪♪♪
美人さんのまこちゃんにあえて嬉しかったよぉ(^ε^)♪
2011/11/18(金) 13:10:00 |URL|ERi #79D/WHSg [EDIT]
声が良いっていわれたの、はじめて~≧(´▽`)≦
こちらこそ、楽しい1日だった♪
また、こっちに来たときは遊んでくださいな(=⌒▽⌒=)
2011/11/18(金) 13:17:50 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
それw
そのトランプ写真載せるな―――(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
超アフォ面こいてるwww
てか、やこちゃん画像修正してあげたのにおもっきり載ってるし(≧▽≦)
何回見てもおもろい(笑)
てか、こちらこそホントありがとうねー♪
凄く楽しい旅行だったね(*´∀`*)
大切な存在とか言われたら泣けてきちゃうわ(iДi)
また一緒に旅行しようね❤
皆さんにも感謝♪
2011/11/18(金) 14:10:37 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
なんかハードなメンバーですけどw
雨女はまこつんだったのか★
滋賀から嵐つれてったんだねwww
うまそーな鍋とかぱんけーきとか何度も見せられて
くやしーです!www
2011/11/18(金) 18:12:00 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
まこつんやっぱかわいいいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪
ゆぅちゃんとゆっきーちゃん萌えるー♪♪
うちも作品だけじゃなくて会場行って二人にもまこつんにも会って
リアルでナマもぃもぃしたかったーლ(❤ʚ❤ლ)←怪ww
2011/11/18(金) 19:07:34 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
あたし明日から東京行ってくる←

何!?
その素敵なお鍋(・・;)))
食べたい!!
でぶは食いたいぞw
2011/11/18(金) 20:31:56 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
焼きもち妬くな~~~❤
また今度らぶらぶしよね~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/11/22(火) 10:28:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
少ししか会えんかったけど、
少しでも会えたからいいの~(✪ฺܫ✪ฺ)
楽しかった~~!!
って、変顔ばっかしてるから(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
2011/11/22(火) 10:29:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ひこにゃんまでもうちょっとやな~~|壁|ョ´Д`●)
頑張って色々調べとくwww
2011/11/22(火) 10:30:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そりゃーもう、さちをよりも満喫せんとーーー♪って
走りまわってきたわよよ(´≖‿≖`)←嘘つけ
UFOは見えるけど、宇宙人さんは
始めましてやったわ~~♪←えw
2011/11/22(火) 10:31:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あらwwww
なんとなくそんなオーラ出てしまってましたか・゚・(ノД`;)・゚・
あたしとしたことが。。。←は

写真うっかりでしたよねー(;☣.益☣. )
なんかあの場所やとスッカリ忘れてしまって。。。汗
次回は色々語りあいましょう~~❤
2011/11/22(火) 10:33:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え~~?!
ほんまに?!
なんかめっちゃ優しい声やんかーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
うん、また家族旅行でこっちにも来てね♪
なんもないけどwww
2011/11/22(火) 10:34:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えw
この❤のお口がかわいくて|壁|ョ´Д`●)ハァハァ
うんうん、次回は家族旅行になるといいな~~(✪ฺܫ✪ฺ) ←願望w
2011/11/22(火) 10:35:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あっははははw
かなりハードでそw(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
はい~、あたし雨女でして。。。苦笑
ししょ~とも、いつかは会えると夢見てま(〃∇〃) ←え
2011/11/22(火) 10:37:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや(;☣.益☣. )
遠目やからわからんだけwキショイよ(´c_,`;;;)
梅ちゃんの作品ガン見したよ~~❤
梅ちゃんにも会いたかった~・゚・(ノД`;)・゚・
もいもいしたかった~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/11/22(火) 10:38:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありゃーーー
ちょっとずれてやったか~(;☣.益☣. )
楽しんできてね~♪

このお鍋ほんまおいしかった(๑´ڡ`๑)♡”
2011/11/22(火) 10:38:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

