
-----,--


iPhone4Sケース 指定ロゴデザインデコ

11-22,2011

おはようございます~Wハート


急に寒くなりましたね~(;☣.益☣. )雪だるま


風邪っぴきだったあたしは、近い人に菌をばらまいてしまったみたいで。。。バイキン


移してしまった(´c_,`;;;)汗


ご、ごめんよwwwww




てか、朝から隣のテナントが工事してるみたいで。。。つるはし


頭カチ割れそうなぐらいうるさい(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)工事中


工事するとか聞いてへんし~~!!


あまりのうるささやから、さっき耳栓装着しました。。。耳栓←耳栓常備してるヤツw


それでもうるさい(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    


騒音ってほんま確実具合悪くなるわーーーむんくむんくむんく



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、今日のご紹介です。


KISSyou製作分になります。






こちらの商品は企業様からのオーダーで、


会社のロゴをデコさせて頂きましたいのしし


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用したスワロフスキーエレメンツは


・ジェットヘマタイト

・ジェット

・コメットアージェントライト


です♪キラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ジェットとヘマタイトを使い分けたことによって


ロゴがはっきりくっきり浮かび上がっていい感じになりました❤にゃ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


オーダーありがとうございましたきらきら!!







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

こんにちわぁ~(∩_∩)ノ
(たまにはチャント挨拶から♪ルンルン)

風邪、移されたヒト無念~。
…でも“うつすと治る”言うから、まいっか(^皿^)←オイ
とりあえず完治するまで耳栓を、鼻栓に使えてラッキーチャチャチャうー、じゃん。(何時代の言葉だよ)
って、なんで耳栓常備してあんの?受験生かッ(笑)


して、ソレ。かこい~(゚▽゚)☆
2011/11/22(火) 12:39:02 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ジェットとヘマタイトを分けたら、こんなカッコ良く、文字が浮き上がるんですか(◎o◎)

いつも思うんですが
誰も真似出来ない『Makoさんワールド』があるんだな~って。

カッコ良すぎます
(^з^)-☆Chu!!
2011/11/22(火) 13:07:24 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
風邪うつされた人は、完治したみたいやからよしとしよ(✪ฺܫ✪ฺ) ←は
耳栓なんで常備ってか。。。
あれよあれw←どれや
うるさい痰を出すおっさんが前おったでよー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    
2011/11/25(金) 09:41:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
以外にも、こんな風に浮き上がりました~☆
え?!
あたしのワールドってあるんですか?!
そういうのって全然わかってないんですけど(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2011/11/25(金) 09:42:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

