
-----,--


あの人とデート♥&レトロネイル☆

11-24,2011

おは~~ハート



先日、この方とお会いしました~~~kuma


きんきらきんちゃんこと、金子亜貴子 ちゃんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


と、


きんちゃんのお友達(✪ฺܫ✪ฺ)




きんちゃんは滋賀っ子で、しかもあたしと同い年 |壁|ョ´Д`●)Wハート


滋賀に帰って来たら会おうねーって約束してて、やっと会えました~~LOVE



で、初めてお会いしたんやけど。。。


まぁ会うまでに色々近いこともわかり(^ω^n❤nw


うちから車で15分ぐらいっていう激近い場所が実家やったり、家


きんちゃんちのめちゃくちゃ近所におとんが勤めてたり。。。と


まー、会う前から偶然とは思えんような近さwwww(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ




そんで、いざ会ってお話したらあげ


やっぱり友達めっちゃ繋がってたwwwwwwww


ほんまウケる´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   



そんで、きんちゃんのお友達も同い年でハート


同い年3人ともデコしてるので、いっぱい語りあいました~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


時間忘れてしゃべりまくったね~sao☆


また実家帰ってきたら遊んでね~aya




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ってことで、


こないだネイル変えてきました~きらきら


前回は女の子ネイルやったし、今回はレトロな感じに花

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


グレーとか、くすんだ青、ボルドーをチョイスしてみた心



右手は親指と薬指にボルドーをキラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

出来上がった時は、なんか仕上がりが思ってたのと違ったけど(´ι_`)


段々慣れてきたwwwwwwww←え


これはこれでかわいいと思ってきたな(´≖‿≖`)w





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

ご近所さん万歳\(^o^)/

友達もかぶるって(笑)



ネイル!

慣れなくても可愛いですよ!

そのまま、可愛い(゜∇^d)!!

赤系が好きなプナゎボルドーの柄好きですが

全部それだとくどくなっちゃうし(>_<。)

むしろナイスな配分&組合せだと♪
2011/11/24(木) 11:35:14 |URL|プナコ #79D/WHSg [EDIT]
世間は狭いですね~♪
思わぬところで繋がるもんです(✪ฺܫ✪ฺ)

ありがとうございます♥
周りはかわいいと言ってくれてるので、
よしとします´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
2011/11/25(金) 09:44:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

