
-----,--


iphone4sデコケース♪ハワイアンデザイン♪

11-30,2011

おはよう~~きらきら


今日は11月最後(´c_,`;;;)


明日から12月ですね!早い早い~~~。。。プレゼントベア




そうそう、こないだ京都駅のツリー見に行きましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃおっきくて、キレイやったmomi2*


なんか、年々進化していってる気がしますーツリー


昔はもっとショボかったのにw←おい



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日のご紹介は、


アーティストでもあり~、革職人でもあり~、主婦でもあり~なお友達のYOPPIにキラキラ


お財布やら色々作ってもらったり、頂いたりしてたのでLOVE


そのお返しに、こちらを作りました好





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ハワイアンデザインのiohoneケースです~~フラガール




だいぶ前から、お返し何がいいかは聞いててきらきら!!


iphoneが出たら、変えるからカバーが欲しいって言われてたんです(^ω^n❤n


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



デザインは、YOPPIの大好きなハワイをモチーフにしたデザインモンステラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


モンテスラ、プルメリア、ホヌ、イニシャル


を入れてほしいーってことで、デザインしましたサマーやしの木




プルメリアの輪郭をはっきりさせたかったので~プルメリア


ブリオンチェーン使ってます~(✪ฺܫ✪ฺ)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




バックは、クリスタル→クリスタルAB→アクアマリンへのグラデですラブ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

めちゃくちゃ気に入ってくれて、


ずっと眺めててくれてるらしい(´≖‿≖`)w


永く愛用してやってね!LOVELOVELOVELOVE






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

鼻血が出るほど嬉しかったよーーーー涙
本当に本当にありがとうございます!!!
気持ち悪いくらい、じーーーっと眺めてるよw
動けよってくらいw
すごい眺めてると気分が良くなるーーー♪
まこ、天才!よ!大統領!!!w
また私も何か、、、うふふ

大切にするね♪ほんまにありがと♪(^3^)
2011/11/30(水) 09:51:58 |URL|YOPPI☆YOSHIMI #79D/WHSg [EDIT]
カワイイ!!!
ハワイアン柄好き☆
ねーねー、亀はヌホぢゃなくてホヌぢゃないかな(笑)
2011/11/30(水) 10:24:15 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
これまた、すっごい~~(@@)のが
出来上がりましたね~~!!

Makoさんワールドだ~~!!
グラデーションの繊細さと、メインのデザインの大胆さが素晴らしい~~(*^▽^*)

カラーだって綺麗過ぎます!!

Makoさんワールド満開ですね≧(´▽`)≦

毎回、色々楽しみです
2011/11/30(水) 10:39:43 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
素敵やね~!綺麗やね~!
Makoちゃんって感じが
凄くでててホンマ素敵♪
「ワシのデコなんて
いらんてか~ヽ(`Д´)ノ」って
言ってくれたの思い出しましたw
2011/11/30(水) 11:44:05 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
とっても素敵ですね!
私も今ハワイアンデコを
お願いされているので
参考にさせてください><
2011/11/30(水) 12:27:27 |URL|saki #79D/WHSg [EDIT]
なんだコレ(≧▽≦)想像以上の仕上がりじゃん!←いつオマエが想像してた、て?(笑)

コレは喜ぶよぉ~
とってもハワイアンだよぉ~
小錦だって欲しがるモン(ノ∇≦*)

ホントに素敵!に一票ヾ(^▽^*
2011/11/30(水) 13:07:24 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
このデザインめちゃくちゃ好きな感じです♪
細かいとこまで綺麗で可愛いです(*^O^*)
2011/11/30(水) 15:31:15 |URL|ゅか #79D/WHSg [EDIT]
はわいあん!キレイだなー!
さすがグラデのネ申!
下絵がキレイだからデコもキレイなんだなきっと
絵心ありまくりのまこつんにはくしゅっ★
2011/11/30(水) 19:44:29 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
ハワイア~ンo(^∇^o)(o^∇^)o
なぜか今頃記事に気づいた(Д)
グラデめっちゃ綺麗!
やっぱさすがの女王よね(*´∀`*)
このカラーの混ざり具合が勉強になるなぁ☆
このデザイン好き゚+。(*′∇`)。+゚
2011/12/01(木) 09:54:28 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
いえいえいえいえいえいえ!!!
こちらこそありがとーやでー(✪ฺܫ✪ฺ)
あぁ~今週やっと逢えるぜ!
よぴの生歌聴かねば| 壁 |д・)チラッ
2011/12/14(水) 10:39:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwwwwwwwww
こっそり変えといた| 壁 |д・)チラッ
内緒にしといて❤←は
2011/12/14(水) 10:40:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますーーー(〃∇〃)
なんか、POPなのとか久々やったんで
めっちゃ楽しかったですー(^ω^n❤n
2011/12/14(水) 10:41:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしって感じ~~~?!
嬉しいー(●´ω`●)ゞエヘヘ
ってか、そのセリフwwwwwwww
覚えててくれたんや(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2011/12/14(水) 10:42:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます♪
ステキなデコを仕上げてくださいね(^ω^n❤n
2011/12/14(水) 10:42:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
想像してくれてんたんか!
いつからしてくれてたん??(´≖‿≖`)←聞いたるな

小錦も欲しがってくれるかな❤
ほな送りつけよう!←迷惑
2011/12/14(水) 10:43:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
色々デザインを入れたので、粗くならないように
頑張って作りました(●´ω`●)ゞエヘヘ
2011/12/14(水) 10:44:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グラデの神じゃないんやでーししょー。。。
実は苦手分野なんやからー(;☣.益☣. )
いっつもグラデって言われるどドキっとするwww←チキン
2011/12/14(水) 10:44:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ダメーバーやからしょっちゅうよね~~(=ェ=)

てかグラデはあーたの方がウマイでそ(´c_,`;;;)
あたすのはあんま見たあかんねんで!!←なぜ
2011/12/14(水) 10:46:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

