
-----,--


Xperia arc so-01c ケース 文字デザインデコ☆

12-08,2011

おはよん~~~risu



今朝、家を出てから家の鍵を掛け忘れたことに気づいてガクリ


逆戻りしました(´c_,`;;;)汗


お陰で遅刻ガーンw←自分のせい


けど、気づいてよかったわ~~(;☣.益☣. )


ドロボーさんこんにちはするとこやった(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ドロ





あ、こないだLaboちゃんから、お手手に持ってるステッキをキャンディ


ししょーからおされキャンドル♥キャンドル


Akiさんから、あっぽーぱい(アップルパイ)アップルパイ頂きましたキラキラ


あにまちょーーーLOVELOVELOVE


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、ライフの我が庭は雪景色に~~雪だるま

(クリックで拡大)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


遊びにきてね~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ってことで、今日のご紹介ですキラキラ


KISSyou製作分になります。




Xperia arc so-01c ケースのデコで、


お客様ご指定の「F♥CK!」とお入れしました~かお

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





使用したスワロフスキーエレメンツは


・ローズ

・ライトローズ

・ヴィンテージローズ

・クリスタルオーロラ

・ライトコロラドトパーズ


ですきらきら!!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



実はこの「!」(ビックリマーク)

下の点がお星さんになってますー☆☆☆

そこから帯を出す感じのデザインになりました(〃∇〃)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


オーダーありがとうございましたラブ




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

