スポンサーサイト

-----,--


カーーー!!!オウェーウェーな人。

09-08,2009

うちの会社はIT業界なんで、ちょっと変わった人がよぉけやはるんやけど、

今日はそのうちの一人のお話。はじまりはじまりぃー←え
 
 
その人、の特徴。。。


性別→おったん
 
年齢→40過ぎ 
 
歩き方→内股
 
髪型→セミロングの一つくくり
 
服の袖→いっつも袖の中にお手手入れて裾をちょこっと持ってる←わかる?!
 
しゃべり方→お姉系

特徴→ものっすごいタンが絡む

まぁ簡単に言うと、
 
「オネエ系の40過ぎのタンが絡むおっさん」やねんけどぉ←失礼

最近、あたしがそのおっさんに限界来てるコトがあるんです。。。
 
 
それは。。。
 
 
 
 
タン。
 
 
タンが絡むとを思いっきり人前で

「カーーー!!!オウェーウェー」
 
ってしゃはるねん。。。


   
それがまためっちゃおっきい音で、
 
隣でされたら鼓膜破れるかって思うぐらいの音。。。
 
 
 
それが最近やたら激しくて、
 
ひどいと10秒に1回の割合でしゃはるねん。。。

 
そしてご飯食べた後はひっどいひっどい(Д)
 
こっちはまだ食べてるのに、もどしそうになるっちゅぅねん。。。


 
 
 
そんなこんなでその人はここ半年ぐらい、あたしのいる事務所で仕事してはるから
 
毎日一緒に過ごすようになって。。。
 
もぉーーーーーーーーうるさっくてうるさっくて。。。
 
イライラが限界なんす。。。
 
マジで。

 
 
こないだとか、
 
あまりにもひどいから
 
「うるさーーーーーーーーーい!!!」
 
って叫びそうになるのを
 
一生懸命こらえてたんやけど、
 
知らん間に、舌打ちしてる自分がいたぐらい限界。w
 

 
んで、このままではアカン!思って、
アタシは考えてある秘密兵器を会社に持って来た♪←大袈裟
 
 
 
テッテレーーーーーーー!!!←効果音


みーみーせーんー(∀)
 
 
これほど耳栓に感謝したコトがあっただろうか!
 
ってぐらい効果絶大♪←マジで

 
ただし、人にしゃべりかけられたら
 
ものすごい耳遠いおばあちゃんみたいになる。←当たり前
 
 
まぁアタシは髪の毛長いから耳栓しててもバレへんやん♪
 
でも、他の男の人はもろバレやん( ; ̄ω ̄)ゞw
 
ってことで、Sさん、本人にそれとなーく言う作戦に出やはってん!w
  
 
  
Sさん
「前から思っていたのですが、痰がからむの、大丈夫ですか?心配です。
 
 かなり頻繁にされているので心配です。
 
 お客様先に行っても周りの人はビックリして心配しはると思います。」
 
 
 
オネエ系
「扁桃腺の熱でてから、痰絡むようになりました。
 
 この前通院したときにお薬もらって 飲んでるのですが....
 
 咳うるさいのといろいろご迷惑おかけします><」
 
 
と返ってきたらしい。
 
 
おぉ、うるさいって認識してくれてるんや!
 
もうやらへんかも! って思ったそうな。
 
 
 
 
 
  
でもその10秒後ぐらいに。。。

「カーーーーーー オェウェオエーーー」


┌┤´д`├┐┌┤´д`├┐

┌┤´д`├┐┌┤´д`├┐
 
 
うん、人前でせんよぉにするのムリだな。
 
ってことで、
 
アタシはしばらく耳栓大作戦で乗り切りまっす!(。・人・`。))



スポンサーサイト

COMMENT

るぅサン、会社のヒトが鼻毛出てるダケで限界きたのに、
音響はツライね…。確実タンの自己アピールばっちりじゃん(-_-;)ウットォシィ~

耳栓作戦は順調か?
最終兵器としては、タンを吸いとるアイテム持ってくるしかないな。。。
健闘を祈る!(←誰だよ。)
2009/09/08(火) 12:13:23 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
絵梨花逆に
今までタン出した事
ないンよね(^o^)/
絡む時あるし
風邪ひいたら
タン出しやすくする薬
必ず出されるから
のんだら余計
絡むンやけど
出そうとしたら
吐きそうになるンよ㊦
出し方がわからン
(ToT)
2009/09/08(火) 12:32:22 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
それはかなりつらいですよ~・゚・(ノД`;)・゚・

私普通に道でそれやってるおっさん見ただけでもイラってきますもん(+へ+)

なんとか辞めて欲しいですね!!!
2009/09/08(火) 13:40:08 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
あ~気持ち悪いねぇ。
今、食事中だから尚更キツイ(笑)
気を付けろよ!!!って人、いるよね~
あたしの隣の男の子は距離感が掴めなくてめっちゃ近いの。
気持ち悪いし足が臭いっていうか、なんか全体的に臭い(笑)
2009/09/08(火) 13:48:52 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
鼻毛なんか序の口よ(-ェ-)
アタシの前の上司もしょっちゅう出てたってば(Д)
音響まじしんどいで。。。
騒音やでo(;△;)o
騒音おじさんやで。。。←え
今日はマシ♪耳栓なくてもいける♪
ひどなったらタン吸い取るアイテム掃除機持っていくわー←
2009/09/08(火) 14:17:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり。。。つらいぉねo(;△;)o
かなりの不快感と毎日戦ってる(-⊆-;)
そのうち言うてまいそぉ。。。w
2009/09/08(火) 14:18:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごごご。。。ごめん(-⊆-;)
食事中にそんな記事読ませてしもて( ; ̄ω ̄)ゞ

てか!近い人いるぅー!
あたし、ちかっ!って言うてまうわw
しかも臭いとかサイテーやんか(´;ω;`)
2009/09/08(火) 14:20:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょ!!いるいるっ!!まぁの身近にもいるいるいるっ!!
うちのお向かいの家のとーちゃんなんだけど、毎朝玄関からでると『カーッペッッ!!オェェ』ってタンはくの(;´д`)もう慣れちゃったけど、この家引っ越したての頃ゎ衝撃的だったよ(゚д゚;)それが嫌で嫌で仕方なかったわ‥。・゚・(つД`゚)・゚・。

まこチャンゎ顔合わせながらそれ以上にキモイんだろなぁ。・゚・(つД`゚)・゚・。可哀想↓↓みみせんで乗りきれっ!!
2009/09/10(木) 18:14:24 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
うわっ。。。
どこにでも結構いてるもんなんやなぁー
騒音おじさん(-ェ-)←違
今朝も聞こえた??
あたしも今日一日耐えたら、2日は聞かんで済むから頑張る!!!
2009/09/11(金) 08:55:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

