
-----,--


滋賀ツアーー!

12-12,2011

先週の話になるんやけど。。。ためいき


滋賀に遊びにきたいって、言ってくれてたchi-coと、REINAちゃんが


大阪と名古屋からわざわざ、なんもない田舎に遊びに着てくれましたーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




朝10時から二人と集合してねむちゅん←早っ


まずはひこにゃんが見たいってことで彦根城へ城


お天気が悪かったからどんより雨←出た!雨女


ひこにゃんは、博物館の中に登場ーらぶらぶ~



実は滋賀県民のくせに、


こうやってちゃーんとひこにゃんを見るのは初めてやったあたしw



入り口に頭がつっかえて頑張って入ってくるひこにゃん| 壁 |д・)



そんで、首の鈴が地味にチリチリなるっていう。。。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



刀もどこからか出てきてひこにゃん

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この刀が振り回すと、ぽよぽよ音が(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ぽよぽよぽよぽよぽよ♫ ♫♬♪♫ってw


めっちゃかわいいねんけど、ネタが多すぎて笑えたw




動画もあるんやけど。。。ここに載せかた解らず(´c_,`;;;)


誰かおせーて←え


そんな感じで、すぐに入れ替え時間が来てもて、退散して彦根城へためいき



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


岩の階段がしんどすぎる件。。。(´;ω;`)


足あがらんわ!!!!!!!!←歳や


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


必死で上まで上がったのに、


お城に中入ったらこんなほぼ90度の階段上り降りせなあかんくて


足が。。。ぷるぷる(;☣.益☣. )

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こわかったーーーガクリ



でも頂上からは琵琶湖が一望できて、紅葉もいい感じになってた!もみじ


めちゃくちゃ曇ってるけどw←雨女のせい


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


また足をぴくぴくさせながら必死で降りて。。。


玄宮園へ~庭


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ここは、いつ来ても癒しスポットやな~(✪ฺܫ✪ฺ)


ベンチに座ってぼーっとしてたらあっちゅー間に時間がすぎる(●´ω`●)



ぼーっとしてたけど、お腹が空いたのでw←え


近江牛が食べれるお店へ移動~ダッシュ


お昼からコースを頂きましたWハート



お二人は、昼間っからビール!


あたいはじゅーしゅ(=ェ=)←子供


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



前菜、天ぷら、お味噌汁、ご飯と


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

メインのへれ肉焼肉


A4ランクって言ってたっけ。。。の牛肉か、脂身少な目のへれから選べて、


へれにしました~ラブ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


さっぱりやけど、柔らかくて美味でした~ウマッm

あたしらは、炭火焼にしたけど、


ほかに、しゃぶしゃぶ、すき焼きも選べます~(^ω^n❤n



お腹いっぱいになったから、次の目的地へためいき


その途中に琵琶湖を見たいって言われて湖岸に出てみたけど。。。


相変わらずのお天気でw←だからお前のせい


めっちゃどんよ~~りしてました琵琶湖


雨も降ってきたので、早々に切り上げて汗


日牟禮八幡宮の敷地内にある、クラブハリエ日牟禮店へイチゴケーキ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ここは、観光地としても有名でたくさんの方が来られますー(・∀・)





なんと言ってもここのクラブハリエは


焼き立てバームが買える&食べれますバウムクーヘン

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ふわっふわで美味しいねん~~(๑´ڡ`๑)♡”

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



またまたお腹いっぱいになったので、w


八幡宮でお参りして、おみくじ引いて次なる目的地ためいき


竜王アウトレットへにゃ


アウトレットではうろうろしたけど無駄に店多いのに買うもの特になく←おい


その後はあたしのボード用品のお買い物に付き合ってもらいましたボード←ほんまありがとう



そんなこんなしてたら夜になっててーお月様


REINAちゃんは、終電が早かったみたいなので、先にバイバイしてo(;△;)o


ちーことB級グルメのラーメン食べにいってバイバイしました~(o´・ω・`o)ノ゙


さみしーーー!!!



REINAちゃんから、お土産のえん餅っていうお菓子頂きました~Wハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


亜砂利餅みたいなかんじで、


もちもちしておいしかったです♫ ♫♬♪♫


ありがとう(^ω^n❤n




ちーこからは、早めのクリスマスプレゼントってサンタ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

LUSHセット!!!


こんなにたくさんありがとうー(✪ฺܫ✪ฺ)


パワーマスクも、やさしく愛してのボディーバーもめっちゃ好きやからラブ


嬉しかった~~(〃∇〃) LOVE




お二人とも、滋賀まで来てくれてありがとう~~Wハート


めっちゃ楽しかったです!


次回は名古屋観光したいな~~(´≖‿≖`)




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

そのポヨポヨ、ざんし~ん(笑)
カワイイね、にゃん♪←え?

しかも、お城じゃん!彦根城!!
ウチで一番近くにあるお城なんて、ラブホだよ…(゚~゚)

そのバウム、当時(←どんなだよ)マコヲがくれたヤツだよね?
ホント美味しい!ソコの。
サンタさんが作ってたのかぁ~♪

ねぇ…“へれ”って何…?どこ?そんなトコ、食べたコトなぁ~い
(´□`。)°食べてみたい~
“ひれ”みたいな感じ…?←言い方似てるダケだろて?(笑)
2011/12/12(月) 13:39:55 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
生ひこにゃん、あたすも見たことねぇーーー(;´Д`A

懐かしいなキャッスルロード\(//∇//)\

懐かしいな西高\(//∇//)\

マコー!!♡
2011/12/12(月) 17:54:14 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
ひこにゃんー!!!
めっちゃもいもいだねー(*≧ω≦*)♪
かわいすぎる♪♪
2011/12/12(月) 17:57:37 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
なつかしい❤
東海地方の子供っちは社会見学で絶対に行くよ!
階段ね、キツイよね。。。
まっ、そうじゃないと攻め落とされるしね(^_^;)
足腰が丈夫なうちにもう1回行きたかったわ(←まだ行けるかww)

バームクーヘンはクラブハリエが1番だと私は思うよ(〃∇〃)
2011/12/12(月) 19:33:39 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
今度は名古屋にいらっしゃいまし~(笑)そういや、ちーこたんと一枚も一緒に撮ってなかった…

もう遅い。


そうそう、まこちゃんの車で聞いてた音楽アイテム。私も欲しい!車のCDぶっ壊れてさ~(泣)

またメールするから、あの便利アイテムのこと教えてね!買っちゃうかも。
2011/12/13(火) 08:54:29 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
ぽよぽよええやろ!
是非ぽよを観にきてやってぽよ!←え

つーか城なラブホ。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
今度写真よろ!!

へれってねー、ひれと同じみたいよ| 壁 |д・)チラッ
どーやら関西ではへれって言うらすぃ~
2011/12/14(水) 10:48:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そりゃー、さをりが滋賀出てから出てきたキャラやもんな~φ(・ω・` )
今度帰ってきたら見にいかんと~~♪
な~、西高なくなるんかなーーー(´;ω;`)
2011/12/14(水) 10:49:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ひこにゃんは、マジでლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃやったで!!!
2011/12/14(水) 10:49:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
社会見学で来るんやーーー!
知らんかったー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←そらそうや

そうか。。。
簡単に登れたらすぐ攻め落とされるのね。。。
そういうことか!←今更

バームはあたしもやっぱクラブハリエが好き~~(^ω^n❤n
2011/12/14(水) 10:51:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
名古屋城行ったことないねんな~~~| 壁 |д・)チラッ←また城行く気

車のやつは昨日の通りです!!!
2011/12/14(水) 10:51:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

