
-----,--


クリスマスプレゼント♪とイヤホンジャックバスケットボールデコ

12-14,2011

おはよう~~♪


先日、うちにも


魔女様からクリプレ届きました~~~プレゼントლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






中身は~~、




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


キラキラキティさん!キティちゃん×ハート


かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!←うるさい


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

お名前も入ってる~~(✪ฺܫ✪ฺ) ハート



しかも、奈緒さん自らデコってくださったそうで(〃∇〃) 嬉


奈緒サンタさんいつもいつもありがとうございます!!!ラブ




奈緒さんのブログ→SUPER NT RETURNS



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;



さてさて、先日リピートオーダーのお客様からキラキラ


お持込で、イヤホンジャックをデコさせていただきましたースマホ




元から、バスケットボールのデザインになってる


かわいらしいイヤホンジャックでばすけ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらをデコさせて頂きました音符




完成したのがこちら(^ω^n❤n



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




上から~~~

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


横から~~~あげ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


イヤホン穴に差すとこんな感じです|壁|ョ´Д`●)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

キラキラしてアクセントになりそうですね~~❤



W様、リピートオーダーありがとうございましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







COMMENT

久しぶりコメント(笑)
これからコメントもぼちぼちかきまーす( ̄ー ̄)多分…


奈緒さんの
やばかわうぃーね(%*´ω`*)つ*
そんな潤んだ瞳のキティはじめてみた!
初恋キティ( ̄ー ̄)ニヤッ
2011/12/14(水) 12:08:56 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
もちこ~~~❤
コメあんがちょ|壁|ョ´Д`●)

おぉお!初恋キティ!
ええネーミングやんか(º﹃º)❤❤ೄ
2011/12/27(火) 09:16:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

