
-----,--


☆クリスマスリースPICO☆

12-16,2011

おはよ~~にゃ



昨日、USJに行ってきました~USJ



クリスマスの雰囲気満開のUSJは、


色々飾りが可愛かったよーWハート



昼からぐるーっと順番にアトラクション回って


平日やったからほぼ全部制覇できました~♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫



夕方になるとジュラシックパークも雰囲気めっちゃ出てきますね~aya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ジュラシックパークでどっちが写真に上手く写れるかしよう!ペーパー


って言われ。。。


そんなん、恐がりーたのアタシに勝てるわけないのに。。。(´;ω;`)



結果は。。。


まー結局手も離せるはずもなく、負けたわけで(=ェ=)汗


罰ゲーム。。。・゚・(ノД`;)・゚・アクマ


何をしたかは内緒。。。(º﹃º)❤❤ೄ ←え






昨日のUSJへの目的は、


これ!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


光のクリスマスツリー!!青いツリー



点灯まで寒い中頑張って待っただけあって


着いた瞬間めっちゃ感動しました~きらきら


めちゃくちゃキレイでした!感動


お近くの方は是非見に行ってみてくださいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




クリスマスシーズン真っ盛りってことでキラキラ


今日はクリスマスにぴったりのPICOをご紹介momi2*




こちら~わしぢゃよサンタ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


赤×白のサンタカラーで、雪の結晶を散りばめましたHO! HO! HO!





アップ心

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



リース☆☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

PICOの形をいかして、


クリスマスリース風にしましたshokopon

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


星型スワロや、リボンパーツ、特殊カラーのオーラムも入れてお星様


ゴージャスに仕上げてみました(✪ฺܫ✪ฺ)




斜めアングルでど~ぞ❤キラキラ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらの商品は。とても光栄なことに音符


きんきら☆きんちゃんこと、金子 亜貴子ちゃんからハート


きんきら☆きんちゃんのWebshopL'avismeにて


販売をしたいというお話を頂きまして(^ω^n❤n


私の作成したPICOを販売していただくことになりましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




只今きんきら☆きんちゃんのHPにて販売して頂いてます(^ω^n❤n


是非覗いてみてくださいーラブ

L'avisme



きんきら☆きんちゃんのブログ↓↓↓


Allways DecoLife


あと2点作ったので、また順番に紹介させてください~ハート





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

なになに~?
罰ゲームが気になる~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

ピコ、めーっちゃかわいい☆(*/ω\*)
クリスマスリースにするなんて素晴らしい☆
2011/12/16(金) 11:52:17 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
ツリー綺麗だねぇ(*≧ω≦*)
ピコもめちゃめちゃかわいいー!!
リース最高ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
雪の結晶もそれぞれ違って凄いにゃ~☆
2011/12/16(金) 17:46:53 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
罰ゲーム。。。
人前で○○する!でした(°▱°)←○○隠したら意味ない

思いっきりクリスマス仕様にしてしまった。。。(´≖‿≖`)
2011/12/27(火) 09:17:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
結晶が全部違うのわかってもらえただけで嬉しいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←え
2011/12/27(火) 09:18:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

