
-----,--


バタフライPICOとクリスマスプレゼント♫ ♫♬♪♫

12-20,2011

おはようございます~~雨




先日、オーダーしてくださったお客様から


こんなの頂きました(✪ฺܫ✪ฺ) キラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


北海道のベーコン!!べコーン


旦那様の会社系列で製造されているそうです(^ω^n❤n


おいしく頂きたいと思います!


何にして食べようかな~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


ちーさん様ありがとうございました(〃∇〃) Wハート





そして、今年ももらってしまった~~え゛!


KISSyou店長のかおりんから


クリスマスプレゼント&お年玉!サンタさんお年玉。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


どーーーーんっとサーティーワン!!!アイスクリーム



どんだけwwwwwwww


家族で毎日少しずつおいしく頂いてます~~ラブ


いつもありがとう~~~|壁|ョ´Д`●)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、今日のデコ紹介ですにゃ


今日のPICOはこちら蝶々


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バタフライデザインPICOです~~きらきら!!




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


表は小悪魔っぽい配色のバタフライを蝶々淡purple


バタフライが引き立つように、ボールチェーンで囲ってますためいき




裏面はシンプルにクリスタル(*◕ั◡◕ั*)”


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ボタン部分の大粒スワロは、


表にも使用しているブラックダイヤモンドにしてみましたダイヤ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ひもを伸ばすとこんな感じ♪(・∀・)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こちらも、きんきら☆きんちゃんのWebshopL'avisme にて販売して頂いてますWハート


是非覗いてみてくださいキャハハ




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

まこちん、仕事してるのに凄いよね*
いつも、いつデコするの??

キッチリやし、綺麗し・・

素敵だね~♪
2011/12/20(火) 12:41:19 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
私だとベーコンは切る!焼く!食う!だなw
せいぜいプラス目玉焼きだー
まこつんはおりおり(お料理)もできてすごいな!

うちにはサンタじゃなくてひこにゃんがくるといい!
もふっ!
2011/12/20(火) 14:08:28 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
なんかホントびっちり並んでてキレイ☆
1コぐらいズレてんじゃないのぉ~?( ̄▽ ̄)思って探したケド…アリマセンデシタ。←残念がるな

31が冷凍庫にあるとシアワセな日々が過ごせるよねぇ~(/▽\)♪
そしてベーコン。どぉやって食べよっかねぇ…
とりあえずサチヲにあげてから食べるってのは…どぉ?笑


…コメントいってる?何回クリックしても投稿しました、にならない..
2011/12/20(火) 15:44:45 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
んーと。。。
仕事から帰ってからか、お休みの日にやってるよー(;☣.益☣. )
ゆかちゃんは??
一緒じゃない~?
2011/12/27(火) 09:18:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
べーこん!
ししょーのおっしゃる通りに食べた!!(✪ฺܫ✪ฺ)
うますぎたーーー(º﹃º)❤❤ೄ

ひこにゃんサンタ。。。(´≖‿≖`)
2011/12/27(火) 09:19:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
残念ながらきっと1つも2つもあるわーーー
ズレてんの!
ちゃんと探した!?(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ←え

ベーコン食べたいってか?
え?
んじゃぁとりあえず、雪国までどうぞ~~|壁|ョ´Д`●)
2011/12/27(火) 09:20:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

