
-----,--


ゼブラハートPICO❤

12-22,2011

おはようございますーカービィ


明日から3連休やけど、


大雪になりそうですねー・゚・(ノД`;)・゚・雪だるま雪だるま雪だるま


せっかくのクリスマスやけどmomi2*家にこもることになりそうです。。。←はじめっからこもる予定やったくせに





先日、お友達のよっぴに


妹と妹の彼氏のお財布をオーダーしてて財布


届いたーって思ったら、あたしにまでもこんな物作ってくれてましたキラキラ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お財布とお揃いのペイズリー柄レザーのキーケースლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃキーケース



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

中にはあたしのMが(✪ฺܫ✪ฺ)



オーダーだけでも大変やったろうに。。。


わざわざ作ってくれてありがとうーーーラブ


オソロで使い始めたよんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、今日のデコ紹介ですきらきら!!




新しく発売された、ハートPICOでのデコです♪





こちら(^ω^n❤n


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ゼブラ柄~~ハート


本体がハートなので、ゼブラでもかわいい仕様にってことでsei


ピンク×ホワイトのラブリーカラーにしてみましたラブ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

裏もしっかりゼブラ(・∀・)





ひもを伸ばすとこんな感じっキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


結構大きいので、首から吊るしてたら存在感ありますねーLOVE



こちらも、きんきら☆きんちゃんのWebshopL'avisme にて販売して頂いてますWハート


是非覗いてみてくださいキャハハ




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

天気が大荒れじゃないコチラでも、クリスマスはこもるしか方法がないサチヲです、コンニチワ(゚Q゚)笑

…ねぇ、スゴい素敵☆☆☆
革職人サン(←?)てスゴくない?手作り感ゼロ。フツーに売り物感マンマン。


してピンクなシマウマもイイ~
(↑…なんか言い方エロスね“ピンク”て(笑))
カワイイね、ハート~(∩_∩)
2011/12/22(木) 11:21:11 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
もともと引きこもり予定のくせに雪のせいにする梅参上(`・ω・´)b
キーケース、これも手作りなのかぁ~!!!
凄い!!既製品以上に凄いね~!!
そしてピンクゼブラかわいいーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
アニマル好き好きーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←ウザ梅w

2011/12/22(木) 18:14:41 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
普通に売ってるやつよね(〃∇〃)
器用な姉ちゃんやわ~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←なんかやらしい

てかピンクなシマウマってwwwwwwwwww
めっちゃエロスやんか(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2011/12/27(火) 09:21:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みんなで雪のせいにしようぜ!!
って言おうと思ったら、クリスマスはそこまで降らんかったっていう。。。ね・゚・(ノД`;)・゚・

アニマルもこもこ好きの梅ちゃん~~~♪
2011/12/27(火) 09:22:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

