
-----,--


iphone4、4s ピンクグラデーションデコケース

12-27,2011

おはようございます~~♡


遅くなりましたが、メリークリスマス!!!サンタさん←遅すぎる



皆様、いいクリスマスをお過ごしになられましたか??クリスマスツリー


あたしは、家族でケンタッキーとサーティーワンアイスクリームケーキでディナーしました~フライドチキン






そんで、


昨日からめちゃくちゃ滋賀県雪降ってるんですが。。。雪だるま


昨日も朝起きてびっくりな積もりようやったんやけどかまくら


今朝、車の雪どけようと思ったら更にびっくり。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)





車埋もれてるwwwwwww


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なんとか出れるように雪どけて、家出れたはいいけどくるま5


これまた道が滑る滑る。。。スケート。


あぁ恐い・゚・(ノД`;)・゚・


なんとか会社に辿りつけましたためいき


やっぱり雪の日は出るもんじゃないですねー泣


皆様お気をつけください(´・ェ・`*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



さて、今日のデコご紹介ですきらきら!!


KISSyou製作分になります。




iphone4、4s対応ケースの


5カラーグラデーションのオーダーでしたWハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用したスワロフスキーエレメンツは、


・クリスタル

・クリスタルオーロラ

・ライトローズ

・ローズ

・フューシャ

・クリスタルオーラム

・ホワイトオパール


です(^ω^n❤n


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



猫ちゃんのお色、お名前のお色ですごく悩んでおられたみたいですけど


オーラムにされて正解やったかと思います(〃∇〃)


優しいけど、インパクトのある仕上がりになったかと♪



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


にゃんこたんの尻尾は、オーラムのリボンでおめかししてますリボン





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こちらは、オーダー主様から、彼女さんへのクリスマスプレゼントということでPresent。

オーダー主様が、カラーやデザインをすごい一生懸命考えてくださいました|壁|ョ´Д`●)


彼女さん、泣いて喜んでくださったそうです(´;ω;`)プレゼント


そのお話を聞いて、あたしも泣きそうになりました・゚・(ノД`;)・゚・←え


改めて、自分のやらせて頂いてるお仕事の大切さを実感しました泣きらきら!!


もっともっと頑張ろうって意欲が湧きました!ლ(❤ʚ❤ლ)←単純


本当に、オーダーありがとうございました。


末永くお幸せに。。。LOVE






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

あぁ~~。あの車が埋もれていますよ…まこ○さん(笑)


すんごいね~ 危ない危ない。気をつけて~
2011/12/27(火) 12:24:11 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
素敵な彼氏さんだね~(*´∀`*)
こんなのサプライズで貰えたら幸せだわ~(´;ω;`)

雪最悪だよねー><マ ジこわいし!!!
まこつん無事で良かったよ~。

もう雪のせいでますます老けた気分(ぇww
2011/12/27(火) 17:55:22 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
いやいやw別に隠す必要もないんやけどね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2012/01/05(木) 13:23:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そよね~~❤
そんなサプライズしてくれる彼がいたらいいのにな~~(✪ฺܫ✪ฺ)
2012/01/05(木) 13:23:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

