
-----,--


年末のご挨拶

12-28,2011

おはようございます~~~♡



今日が本職の仕事納めになるのできらきら!!


今年のブログ更新は今日が最後になります(*◕ั◡◕ั*)”




2011年も私のくだらないブログにお付き合いくださった読者様aya


どうもありがとうございました(〃∇〃)



今年は震災もあり、自分の人生の中でも色んなことがあり汗


色々と考えさせられる年となりました(´・ェ・`*)



嫌なこともめっちゃあったけどw


その分いいことも沢山ありましたLOVE



今年も去年より更に沢山のお客様の持ち物をデコをさせていただけたこときらきら!!


ストーン作家さんだけでなく、スイーツ作家さんともお会いできたことマカロン


資格を無事取得できたこと(^ω^n❤n

 

etc・・・ 



あげ始めたらキリがないけど、皆様に感謝感謝です(●´ω`●)ゞエヘヘ


こんな私とたくさん交流してくださった皆様、どうもありがとうございましたハート


そして、私にオーダーを下さったお客様、どうもありがとうございましたハート




来年も皆様の期待に添えられるよう


もっともっと勉強して、1級の資格も取って


より良い作品を作って行きたいと思っておりますლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ



ブログもゆる~~いスタンスで更新していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますキュル






また、Sparkとしてのお正月休みは門松・左12月30~1月4日までとなります鏡餅


お問い合わせ等のお返事は、5日以降になりますので、ご了承くださいませ(・∀・)





では、2012年に!!!


よいお年を~~~hatsuhinode*


COMMENT

終わるの早いわっ!w
もっと更新して~~~
明日からお休みなんだね~
年末年始のご予定は?|壁|ョ´Д`●)゚

ホント今年は色々あったね~・・・色んな意味でwww
いいことも嫌なことも、人生の1ページ!
来年もきっともっといいことがあるよ(*´∀`*)♪
いい年にしていこうね☆
今年はいっぱいありがとう!
来年もどうぞよろしくねん(〃∇〃) ❤
2011/12/28(水) 09:18:29 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
2011年。ステキなブログをありがとぉゴザイマシタ<(_ _*)>
これからもマコさんの素敵な…



…とか言って~(ノ∇≦*)笑
一瞬サチヲじゃないかと思わなかった?(゚▽゚)

あ、とくに思わなかった?あそ…

そんなで今年もありがたまキーン♪
来年もよろち~ん♪ヾ(〃^∇^)ノ
2011/12/28(水) 09:21:56 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
1年お疲れ~(*^_^*)

来年もがんばってね!!

あけおめ♪

早すぎwww
2011/12/28(水) 09:24:35 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ様でした。
お世話になりました。


今年、私の中で思い出になった事!

それは、Makoさんに
オーダーして、念願の素敵な作品を手元に持てた事です。
嬉しかった~です
来年も、宜しくお願いいたします。

本当に有難うございました!
2011/12/28(水) 13:36:23 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
今年は、まこつんの優しさ再発見した年でした!
ほんとにありがとね!
来年もまこつんらしく元気で、そしてよろしく!
о(ж>▽<)y ☆
2011/12/28(水) 18:51:34 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
まこつん♪今年も1年お疲れ様でした(*´∀`*)
ネットを通してだけどまこつんと知り合えて嬉しかった~☆
来年もい~っぱいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃな1年になりますように♪
よいお年を~(*´∀`)ノシ


2011/12/28(水) 19:06:28 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
まこちーーーーん(//∀//)
ひっさしぶりっっ('∀'●)!!
今年もまこちんと絡めてめっちゃいい年になったよ(●´∀`●)/
また来年もよろしくね(・∀・)ノ
まこちん好き好き~~~(≧▼≦)笑
ではよいお年を(@゚▽゚@)
2011/12/29(木) 09:54:51 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃん
今年は大変お世話になり
ありがとうございました。
来年も また よろしくお願いします。
よい おとしを~☆
2011/12/30(金) 13:15:22 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
えw
もっと更新しろって書いてるのに
結局せんかったあたし(´≖‿≖`)w
ほんま去年は色々と波乱万丈やったなー(°▱°)
でもゆゅ達のお陰で乗り越えられた!
ありがとうー(〃∇〃)
今年は、幸せになるんやもんね~~❤
2012/01/05(木) 13:25:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んも~~ほんま
誰かと思ってスルーしかけたわ~~(´・ェ・`*)←おい

こちらこそ、しょーもないブログに付き合ってくれてありがとね~~|壁|ョ´Д`●)
今年もよろしゅーーに!!!
2012/01/05(木) 13:27:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あけおめ~~!
年末にあんなとこで会ってびっくりやったわ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
またこっち帰ってきたら
ご飯でもいきまそ!
今年もよろしくねლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2012/01/05(木) 13:29:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、去年はオーダーありがとうございましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
デコ師さんからのオーダーはとても
緊張しますが、やっぱり嬉しいです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/05(木) 13:30:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ししょー!!!・゚・(ノД`;)・゚・
あたいもししょーの優しさに助けられた年になりました!!!❤
ありがとう~~~|壁|ョ´Д`●)
2012/01/05(木) 13:32:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしも、梅ちゃんがゆぅちゃんとこから
飛んできてくれて、
すごい仲良くしてくれて嬉しかったよー(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとう!!!!
2012/01/05(木) 13:33:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃん!!!!!!!!!!
おひさ!!!!
元気なん!?
大丈夫!?
生きてる!?←おい

今年はちゃんとブログ更新してなーーw
待ってるーー❤
ドリちゃんすきーーーー!
2012/01/05(木) 13:34:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、去年は大変お世話になりました(〃∇〃)
交換会も楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします❤
2012/01/05(木) 13:34:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

