
-----,--


頂きもの~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

12-27,2011

こんばんは~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


珍しく、今日2回目の更新でつあげ



クリスマスイブに、めっちゃでっかいお荷物届きましたーーーaya



送り主はゆゅ(✪ܫ✪)


いつもお世話になってまつ!!!





お歳暮にってこちら、頂きました(。→∀←。)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


どーーーん


お菓子多っ!!!!


毎日ちょこちょこいただいてます❤+.゚(→ε←*)゚+.゚


マドレーヌうましっ♪





んでね、お菓子の横のハートのかわいいやつは。。。ハート


じゃじゃーーん(✪ܫ✪)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


アロマランプーーーー(*´∀`*)キャンドル


劇かわいいーーーーーキャハハ


これにさっそく一緒に入れといてくれたオイルを入れて、焚きましたーー


いい匂いで癒されてます薔薇


ゆゅ、こんなかわいいもんをありがとーーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

たいしたものじゃなくてお恥ずかしや。。。|壁|ョ´Д`●)゚
ハートのランプもかわいいね~
なんとなくこの形がまこちぽいな~と思って( ´艸`)
あまり炊きすぎると具合悪くなるからほどほどにね♪←具合悪くなった人www
こちらこそ、今年もいっぱいありがとう!
来年はもっと宜しくね❤←えw
2011/12/27(火) 22:46:38 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、たいしたもん頂いてもーた!(✪ฺܫ✪ฺ)
ハートランプめっちゃかわいい~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ありがとね~~~(〃∇〃)

2012/01/05(木) 13:24:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

